ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2013年11月21日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

36万円で落札されました

柏木由紀本人使用済 11/7 横浜アリーナ ハートエレキ衣装

柏木由紀本人使用済 11/7 横浜アリーナ ハートエレキ衣装
(出品者の現在の出品リストはこちら

AKB48の柏木由紀(ゆきりん)がソロライブで衣装をステージ上から投げた所、ファン同士で取り合いになったそうですが、その衣装がヤフオクに出品された結果、36万円という凄い値段で落札されました。出品者が必死に取り合った理由、、、それは、、、、高額で転売するためだったのです!!!




このオークションに寄せられた質問によれば、この出品者さんは取り合いになった結果、衣装をぶんどって、さらに相手を睨みつけたそうで、この事は皆見ていたそうです。そりゃぁこんなに高く売れるんだったら必死に奪いますよね(笑

ちなみにツイッターでは以下の様な反応が見られました。






ファンの皆さん激おこプンプン丸ですね!

果たしてゆきりんがこの事を知ったらどう思うのでしょうか?


柏木由紀本人使用済 11/7 横浜アリーナ ハートエレキ衣装


出品物の情報

柏木由紀 3rd ソロライブ
寝ても覚めてもゆきりんワールド 〜もっと夢中にさせちゃうぞっ?〜

ダブルアンコール1曲目のハートエレキで
使った衣装(指にはめてた物)をその場のノリで
ステージ上から投げたものをキャッチしたものです
 
世界にひとつしかない1点物です
 
ゆきりんの指に匂いがほのかに残っている
至高の1品になります!

出品者への質問


質問1

ヤフオク新規です。 落札できた場合、必ず期限内で取引します。 よろしくお願いします。

回答

新規の方は携帯番号、氏名、住所を質問欄に記入します。お電話にて購入の意思があるか確認します。記載がない方電話に出ない方は入札取り消し取引お断りします。

質問2

ゆきりんの大ファンで 昨日も横アリみにいきました! 早期終了にしていただけませんか?

回答

新規の方は携帯番号、氏名、住所を質問欄に記入します。お電話にて購入の意思があるか確認します。記載がない方電話に出ない方は入札取り消し取引お断りします。

質問3

これを入札するためだけ に登録したので新規ですが オークション取引経験 あります! よろしくお願い申し上げます

回答

新規の方は携帯番号、氏名、住所を質問欄に記入します。お電話にて購入の意思があるか確認します。記載がない方電話に出ない方は入札取り消し取引お断りします。

質問4

始めてですが、この商品が欲しいのでよろしくお願い申し上げます。

回答

個人情報を記載していないので取り消しBL処理しました

質問5

あなたが、取り合になって ぶんどって、さらに睨んでる 姿を見てました。 即売りとは、最低。ゆきりんがかわいそうだと思いませんか?

回答

あなたみたいな勘違いに取られてタンスの肥やしになるより、売って選挙に投票した方が本人も喜びますよ。購入の意思が無い出品とは関係ない質問をするあなたの方がよっぽど非常識ですね。BLに入れさせて頂きます

質問6

上の質問だけど、その買ったやつはお前に払った分投票できるはずだと思うけど?お前も落札手数料数千円払うわけだし、そのぶんのロスあるだろアホか?しかも個人情報の入力を新規参加者に強いている、これは禁止事項

回答

あたなのようないたずら購入の意思がないただのひやかしの方と区別するためです。もっとも評価を見れば本気で購入する気があるかわかります

質問7

禁止事項を強制してまで出品とか何説得力なし、とりあえずDVD出たら、キャッチしたやつビジョンで抜かれてたからね、ネットに拡散はされると思うよ

回答

拡散も何も別に堂々と名乗ってもいいですよ。あなたがタイマンで面と向かって文句言う度胸あるのならですがまあどうせ無いでしょうね。

質問8

申し訳ありません。 急遽予定が変わってしまい 入札させていただいてましたが、 万が一落札させていただけた場合 お支払いすることができなくなってしまったので、取り消しをしていただけると助かります。 同じゆきりんファンとして これからも一緒に応援していければと思います。これからもよろしくお願いします。

回答

入札取り消しにて処理致しました。またのご利用お待ちしております

質問9

あなたが最低です!取り合になって ぶんどって、さらに睨んでる 姿はみんな見てました!さらに個人情報の入力を新規参加者に強いている、これは禁止事項。ゆきりんがあなたの投票は絶対喜びません!

回答

負け惜しみありがとうございます



【オークション 検索結果】 柏木由紀





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ヤフオク   2013年11月21日 22:54
>>ゆきりんの指に匂いがほのかに残っている至高の1品になります!



残っているのは、オマエの指の臭いだろwww
2. Posted by ヤフオク   2013年11月21日 23:29
なんかすげぇ…
全体的に気持ち悪い
ファンってみんなこんな感じなの?
みんな言ってることがやばい
そもそも「ゆきりんの気持ち」ってなんだよw
それと奪い合うってなんだよ…
なんつーかこれじゃあ周りから馬鹿にされるわ
3. Posted by ヤフオク   2013年11月22日 01:10
なんかすげぇ…

そもそも「ゆきりん」って誰だよw
4. Posted by ヤフオク   2013年11月22日 04:00
殴ったりしたのなら非難されても当然だと思うが
ただ取り合いになって睨んでることの何が悪いのかサッパリわからないんだが??
5. Posted by ヤフオク   2013年11月22日 10:36
まあ負け惜しみなんだけどね
ゆきりんのキモチとか書いてる奴らの
6. Posted by ヤフオク   2013年11月22日 15:57
これを作った人が一番長い間触ってるし、こんなボロボロになる程奪い合ったなら、もう本人の匂いとか関係ないだろ
握手しに行った方が直接触れるし安いんじゃないの
7. Posted by ヤフオク   2013年11月22日 16:13
>>ゆきりんがあの場所でどんな想いでこれ投げたと思ってんだ。

こいつらおもしろいな
8. Posted by ヤフオク   2013年11月22日 17:42
akbもファンもゴミ

この衣装も

9. Posted by ヤフオク   2013年11月22日 19:14
会うのにも金、握手にも金、投票するのにも金
金が関わらないAKBとの接し方などありはしません
今回の騒動もAKB商法の一環と考えて差し支えないよ
10. Posted by ヤフオク   2013年11月22日 22:53
売って当たり前だなw
嫉妬が気持ち悪いくらい凄いな
11. Posted by ヤフオク   2013年11月23日 12:48
ネットを見てるとどうも心がささくれ立ってくるんだけど
この記事は心温まったよ
やっぱりオタクはこうじゃないとな
12. Posted by ヤフオク   2013年11月23日 19:17
アイドルヲタってのはパワフルなんだな
13. Posted by ヤフオク   2013年11月25日 14:18
AKBなんて興味もないけど、こいつは好きになれんなぁ
ファンが怒る気持ちもわかるわ
しかし、10円でもいらねぇww
14. Posted by ヤフオク   2013年12月05日 03:06
そら売るわ。おれだって売るし

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔