ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2014年01月03日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
20140103-1

新年あけましておめでとうございます!

皆さんは去年沢山ヤフオクを利用しましたか?管理人は全くと言っていいほど利用しませんでした。家には出品するものが沢山あるんですが、、、、、出品するの面倒くせぇぇぇぇえええ!!!!

という訳で2013年のヤフオクで注目を浴びた物、ちょいと気になった物をいくつか紹介します。




ヤフオクにいる悪質錬金術師が凄すぎる!
20140103-2
物凄い技術を持っている錬金術士です。この力を別のことに活かせばいいのに、、、


【驚愕事件】盗む前に高級自転車をヤフオクに出品→落札後、盗みに!
20140103-3
盗む前に出品画像用の写真を取り、それが落札されたら盗みに行くという物凄い大胆な犯罪でした。ニュースでも報道されていましたね。


【ヤフオク史上最悪の詐欺】有名人サインで9000万荒稼ぎ!
20140103-4
去年も結構偽サインの話題を取り上げましたが、その中でもこの出品者は群を抜いて悪質!とんでもない金額を稼いでいます。偽サインをヤフオクで売って逮捕された人が去年ニュースで報道されていましたが、この出品者はまだ捕まっていません。何で?どうして?


ゆとり出品者から正常なジャンクを落札したら、、、
20140103-5
ヤフオクでジャンクを落札するのは自己責任で!
この人はジャンクの意味を分かっていなかったようです。


ヤフオクでエロゲを落札した結果wwwwww
20140103-6
梱包代をケチった結果、中身が丸見えで郵送され→家族会議に(笑


ドラクエ10の自動育成システムに23万円の値段が!
20140103-7
これは凄いですわ!今もなお人気で落札され続けています!


5千円のフィギュアを魔改造→60万で落札!
20140103-8
技術とアイデアの勝利!!!


【まどかマギカ】サイン入り台本が180万で落札→衝撃の結末に!
20140103-9
何事も無く取引終了すれば出品者さん大勝利でしたが、そうは問屋が卸さないのでした(*`д´)


92万円で落札されたνガンダムの完成度が凄い!
20140103-10
135万円の値段が付いた伝説のストライクフリーダムを超えて欲しかった〜(T_T)


【お値段130万円】限定販売のZAKU競廛薀盥發辰韻Г┐┐─
20140103-11
定価39万円のプラモを6年間寝かせたら→130万円で落札!!!


AKB48福袋スピードくじ5等が100万円Σ(゚Д゚)
20140103-12
去年もAKB関連グッズが沢山高額落札されていましたが、その中でもこれは桁違いに凄かったです。


【AKB48】総選挙投票券1000枚に80万円の値段が!
20140103-13
総選挙の度にヤフオクで投票権が高値で売れるのは毎度おなじみですが、それにしても80万円って(;^ω^) 


300万で落札されたフィギュアすげぇぇぇえええ!!!
20140103-14
こんな高いフィギュアには初めて遭遇しました!


進撃の巨人のヤフオクへの進撃っぷりがヤバイwwww
20140103-15
去年は進撃の巨人が大流行!管理人もバッチリハマりました!


パズドラ課金者の恐るべき実態!!!
20140103-16
去年はパズドラも大流行!管理人は今もバッチリプレイ中です!!!


【パズドラ】覚醒ゼウスのフレンド権が出品されてるwwww
20140103-17
もういっちょパズドラ!!!今ではこのフレンド権に価値は全くありません(笑


エラーコインの価格やべぇぇええええ!!!
20140103-18
エラーコインなんて見たことないんですけど、あなたの財布にはあるかな?


バーモントカレーのバーコードヤバすぎワロタwww
20140103-19
ヤフオクでは時々応募券が高額で売れますね!


【衝撃】女子必見!今すぐ髪を切れ!!!
20140103-20
これは本当に衝撃的でした!女性のかたは是非ご覧あれ!!!


任天堂64のジャンク品が42万円!なんで?どうして?
20140103-21
最初にこれを見つけた時、どうして42万円の値段が付いているのかまるで分からなくて(゚д゚)ポカーン状態でした。謎が解けた時には(なるほど!?)と思わされました。答えはこちら


という訳で今年もヤフオクウォッチをヨロシクお願いしまっ
す( `・∀・´)ノ







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ヤフオク   2014年01月03日 22:16
あけおめ〜
いつも楽しませてもらってます
ヤフオクは第三者視点が一番面白いですな
2. Posted by ヤフオク   2014年01月04日 11:54
色々とせっかち且つ心配症の私はヤフオク向いていないとつくづく思う。今までトラブったことは一度もないんだけど色々と気を使ったり気にしすぎたりで正直しんどい。特に中古の出品は面倒くさいよねぇ。
3. Posted by ヤフオク   2014年01月04日 21:05
今年もよろしくんごwwwwwwwwww
4. Posted by ヤクオフ   2014年01月05日 17:22
ことよろ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」