ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2014年02月05日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
20140205-0

2014年のAKB48福袋スピードくじの当たり商品がヤフオクに沢山転売されていたのですが、その落札価格がとんでもない事になっていたので紹介致します。ちなみに落札価格が100万円を超えているものもありましたよ(*`ロ´ノ)ノ




ちなみに今回紹介するAKBグッズの入手方法ですが、2014年AKB福袋の購入権利に当選し、さらにAKB48 SHOP 秋葉原店まで足を運んでスピードくじを引くことによってやっと手に入れることができるグッズです。

【福袋スピードくじの特典内容は以下の通り】
特等A:「2014年 AKB48劇場元日公演観覧券」

特等B:「2014年 AKB48劇場1月4日昼公演 入場権利」

特等C:「2014年 AKB48劇場1月4日夜公演 入場権利」

特等D:「2014年 AKB48劇場1月5日昼公演 入場権利」

特等E:「2014年 AKB48劇場1月5日夜公演 入場権利」

1等:「2014年 100発100中権利

2等:「2014年 2ショット撮影権利」 

3等A:「2014年 上半期100発98中権利」

3等B:「2014年 下半期100発98中権利」

4等:「2014年 月間購入予約権利」

5等:「2013年 AKB48劇場 トレーディング生写真セット/月別フルコンプ」
月別生写真のいずれか1月

6等:「2013年 リリースシングル生写真セット」
シングル全5タイトルの、何れか1タイトル復刻版コンプ

7等:「AKB48 折り畳み傘」

8等:「AKB48 B6リングノート」2014年福袋バージョン

9等:「AKB48 チョコ」2014年福袋バージョン

では高額落札されたグッズの一例をご覧ください!


40万1000円で落札されました
新品 AKB48 2014福袋6等 鈴懸 劇場版生写真復刻盤フルコンプ
新品 AKB48 2014福袋6等 鈴懸 劇場版生写真復刻盤フルコンプ


45万6000円で落札されました
AKB48 2014福袋くじ5等当選品 月別生写真フルコンプ 復刻版
AKB48 2014福袋くじ5等当選品 月別生写真フルコンプ 復刻版


48万2001円で落札されました
AKB48福袋 スピードくじ 6等 So Long 復刻版 生写真フルセット
AKB48福袋 スピードくじ 6等 So Long 復刻版 生写真フルセット


48万6000円で落札されました
AKB福袋2014 6等生写真恋するフォーチュンクッキー復刻版フルSET
AKB福袋2014 6等生写真恋するフォーチュンクッキー復刻版フルSET


51万1000円で落札されました
2014年 AKB48福袋 くじ6等 So Long 復刻版生写真フルセット
2014年 AKB48福袋 くじ6等 So Long 復刻版生写真フルセット


52万7000円で落札されました
AKB48 2014年福袋スピードくじ特典 Solong劇場盤フルコンプ 復刻
AKB48 2014年福袋スピードくじ特典 Solong劇場盤フルコンプ 復刻


61万3100円で落札されました
AKB48 福袋 復刻版月別生写真2013年9月【フルコンプセット】
AKB48 福袋 復刻版月別生写真2013年9月【フルコンプセット】


63万2000円で落札されました
AKB48 復刻版月別生写真 2013年12月 フルコンプ 福袋 共通
AKB48 復刻版月別生写真 2013年12月 フルコンプ 福袋 共通


150万5000円で落札されました
2014AKB48福袋6等【さよならクロール】生写真セット復刻版コンプ
2014AKB48福袋6等【さよならクロール】生写真セット復刻版コンプ


そして現在では更にとんでもない値段が付いているAKBグッズが、、、


出品中!!現在価格200万円
☆言い訳Maybe選抜総選挙復刻版フルコンプリート生写真セット☆
☆言い訳Maybe選抜総選挙復刻版フルコンプリート生写真セット☆

200万円とかやばすぎますね(((;゚д゚)))
一体いくらで落札されるんでしょうか?

AKB48 福袋





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ヤフオク   2014年02月05日 21:49
5等と6等で、この金額。落札ってことはガチなんか。
名前からはイミフだけど、4等以下は1千万の価値あるってことwww
2. Posted by ヤフオク   2014年02月06日 01:39
メンバー全員の写真をCDの発売の度に撮って、ランダムで封入して売るだけで、プレミアものを量産してるのね。ぼろい商売ですね。まぁ、人気が出たからこそ可能な売り方なんだろうけど
3. Posted by ヤフオク   2014年02月06日 06:54
スミマセン。どちらさまか100発百中とか100発98中とか言う物の意味を教えてください。
笑いに来たのにさらに分からなくなってます。。
4. Posted by ヤフオク   2014年02月06日 10:51
>>3
現在AKBの劇場に入るためにはまずパソコンもしくは携帯にて申し込みをして抽選に当たらないと入れません。
100発100中というのはこの日に行きたいと申し込むと確実に入れます。
100発98中というのは倍率の上がる1公演初日と千秋楽、メンバーひとりひとりの誕生日公演というのがあります。
それを除けば確実に入れるものです。
テレビにでているみんな名前を知ってるメンバーの誕生日なんかになると倍率が200倍を超えるのでみんな欲しがります。

誕生日に入るメリットはいろいろありますがめんどくさいので
割愛
5. Posted by ヤフオク   2014年02月06日 12:45
こいつらキャバ嬢よりタチが悪いなwww
6. Posted by ヤフオク   2014年02月06日 22:56
写真なんて平面画像眺めるだけで悲しくないのか
何十万とだして買ってもむなしいだけだろ
7. Posted by モバオクもやろうぜ!   2014年02月07日 00:11
このクジを一回引くのはいくらなんだ?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔