ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2014年02月15日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

15万円で落札されました

【70万分】ストライクウィッチーズ限定レア非売品グッズポスター

【70万分】ストライクウィッチーズ限定レア非売品グッズポスター

【70万分】ストライクウィッチーズ限定レア非売品グッズポスター

【70万分】ストライクウィッチーズ限定レア非売品グッズポスター
(出品者の現在の出品リストはこちら

現在ヤフオクに人気アニメ『ストライクウィッチーズ』のグッズを大量出品している人がいるのですが、ここまで収集するにはかなりの労力が必要だったはず!部屋の壁一面にはストライクウィッチーズのポスターで埋め尽くされており、出品者さんの愛を感じますが、大事なお宝グッズを手放すこととなったその理由がヤバイです!




なんとこの出品者さん、会社をクビになってしまったのだそうです!

本当はコレクションを手放したくないし、開始価格も1円スタートにはしたくなかったんだけど、今すぐにでもお金が必要なので仕方がなかったとの事!

ここまで集まるのに70万円かかったそうですが、落札価格がそれを超えることを祈るばかりです(人'д`o)

出品物の情報


簡潔に申し上げます。

私、
会社をクビになりました。
・・・・・

ストライクウィッチーズ関連の品、全放出致します。 泣く泣くの出品です。 本当は手放したくない品ばかりです。 開始価格も本当は1円にしたくありません。 しかしすぐにでもお金が必要なのです・・・ 大切にしてくださる方、ご入札お願いいたします。

以下、各商品の詳細、入手経路等です。
20140215-4
20140215-5
20140215-6
20140215-7
20140215-8
20140215-9
20140215-10
以上になります。
これら全て集めるのに70万円近くかかりました・・・
ホントに1円スタートにしたくありません・・・

基本的に写真に写っているものが全てです。
ほとんどの品がオークション経由での入手なので、 中古品か新品かどうかこちらでは判断できません。 ですが保存に関しては気を遣っておりました。 一応、当方禁煙でございます。

発送に関しては宅急便着払いを予定しております。
どうぞご検討くださいませ。




これを落札すれば出品者さんは助かるし、一気に収集品も集まるわで一石二鳥ですよ!

さぁ今すぐご入札を!!!


【70万分】ストライクウィッチーズ限定レア非売品グッズポスター






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ヤフオク   2014年02月15日 12:19
潮時だろ
2. Posted by ヤフオク   2014年02月15日 12:42
アニメグッズは放映終わったらゴミ同然だよね。
思い入れのあるポンコツ野郎以外 価値はプライスレスだ。
3. Posted by ヤフオク   2014年02月15日 12:52
そりゃクビになるわ
4. Posted by ヤフオク   2014年02月15日 13:01
中古か新品かわからんて、お前が開封して使ってる時点で全部中古品だって出品者さん……。雑誌の切り抜きやポスターに至っては雑誌から切り取っちゃったから無価値の毀損品だし。

しかし、こんなとらのあなの特典までオクで落としてるような出処の怪しい物ばかりなのに43万も出そうとする奇特な落札者も居るんやね。しかもゲームタイトル募集のポスター以外は開封されて飾られていたようなものばかりなのに。
5. Posted by ヤフオク   2014年02月15日 13:58
いいオヤジが貯金ぐらいしとけよ
6. Posted by ヤフオク   2014年02月15日 14:46
貯蓄しときゃわざわざ手放すこともねーだろ
7. Posted by ヤフオク   2014年02月15日 14:50
BDとかDVDの全巻特典を全部オクで買ってんじゃん
自分で買ってるのはコミックや雑誌程度
こいつ非売品が欲しいだけ、転売助長のクズじゃねえか
8. Posted by ヤフオク   2014年02月15日 16:31
心の支えにはなっても
実際助けてくれる訳じゃないしな。

傍から見れば全部ゴミ
9. Posted by ヤフオク   2014年02月15日 17:30
オークションで買った品多すぎだろ
サインとかの1品物はオークションじゃ怖いな
10. Posted by ヤフオク   2014年02月15日 17:36
クビになってお金が必要って!?
なにかやらかして損害賠償でも請求されたか?
11. Posted by ヤフオク   2014年02月15日 21:05
5000円で落札しても5000円の価値が
あるわけじゃないよね。
他にそれ以上出す人がいなかった最高額なんだし
12. Posted by ヤフオク   2014年02月15日 21:13
失業保険出るまでは数か月かかるけど、それくらいの生活費は貯蓄してろよw
13. Posted by ヤフオク   2014年02月15日 21:22
趣味に金かけるのはいいけどいざって時の為に貯金しましょうって感じだな
14. Posted by ヤフオク   2014年02月15日 23:52
首になったんだと会社都合だから、すぐに失業保険は出るでしょ?
15. Posted by ヤフオク   2014年02月16日 02:11
自前で集めて回ったのかと思ってたら、オクで集めた品かよ。
そんな根性だから会社をクビになるんだよな〜。バイタリティのある人間はたいていつぶしが利くのでクビになりにくい。
16. Posted by ヤフオク   2014年02月16日 02:11
今43万ww 
みんな物好きだねぇ
17. Posted by ヤフオク   2014年02月16日 04:30
オクに私情を持ち込むな、集めるのに幾ら掛かったかなんて関係ない。
希望額より下回っても素直に受け入れる覚悟を持ってろ。
18. Posted by ヤクオフ   2014年02月16日 13:31
マヂレスするとまとめて出品するんじゃなくひとつずつ分けた方が合計額は上回り易い。経験則から言って。

こんだけグッズが集まると落札する方は要らない物やダブりが必ず入ってくる筈で、一品ずつならそんなことに関係無く入札額が上がり易い。

そうすると中には驚くほど安く落札されてしまう物も出てくるが逆に落札額がハネ上がる物も。トータルではプラスになるはずだ。
19. Posted by ヤフオク   2014年02月16日 17:40
貯金をしておけば良かったのではないでしょうか。
20. Posted by ヤフオク   2014年02月16日 20:51
ポスターとか衣類とか掛け軸とか実用性ゼロだな。
21. Posted by ヤフオク   2014年02月16日 22:34
↑×3
そういう手間暇かけるよりも早くまとまった金が欲しかったんだろ
22. Posted by ヤフオク   2014年02月16日 23:29
ご丁寧にコピペにレスして....
23. Posted by ヤフオク   2014年02月16日 23:56
ほぼオクで買ったものしかないとかすげえな
普通に買えねえのかコイツ
24. Posted by ヤフオク   2014年02月17日 18:46
首とか値段上げるための口実だろ
熱が冷めて高く売れりゃいいなって魂胆
25. Posted by ヤフオク   2014年02月17日 20:13
今売るのは得策じゃないだろ・・・三期始まってから売れば70万回収出来たっしょ。
26. Posted by ヤフオク   2014年02月18日 05:15
43マソで終わっちゃった・・・・(´・ω・`)
27. Posted by ヤフオク   2014年02月18日 13:17
コメント欄きめぇええwww
28. Posted by ヤフオク   2014年02月23日 07:29
ストパンは好きだが臭そうだからいらない
29. Posted by ヤフオク   2014年02月23日 07:31
全部相場より高く買ってないかw
30. Posted by ヤフオク   2014年02月23日 07:34
米25
むりむり
31. Posted by ヤフオク   2014年02月23日 07:36
主人公の名前間違えてる時点で
32. Posted by ヤフオク   2014年03月08日 10:16
これ1円で終わってるぞ
33. Posted by ヤフオク   2014年06月04日 23:40
70万もしない。せいぜい15万妥当。
34. Posted by cheap shoes jordans online   2014年06月21日 05:58
ヤフオクウォッチ:70万円分のアニメグッズを手放す事になった理由とは!?
cheap shoes jordans online http://www.kwilcoxlandscaping.com/newest/cheap-shoes-jordans-online.html

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔