ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2014年03月13日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

15万円からオークションはスタート(出品は取り消されました)

 (出品者の現在の出品リストはこちら


ヤフオクに乃木坂46の全国ツアーで使用された横断幕が開始価格15万円で出品され、1件の入札が入りましたがわずか一日足らずでオークションは取り消されることとなりました。今回の出品に気づいたファンが乃木坂46の運営に対して管理体制に関するクレームを出した事が出品取り消しの要因みたいです。




乃木坂46は昨年に『真夏の全国ツアー2013』を行い、ツアー最終日の会場にはメンバーの集合写真や全員の直筆サインが書かれた横断幕10枚が飾られていたそうなのですが、今回はその10枚全てがヤフオクに出品されました

出品者によれば「横断幕は盗品ではなく、関係者から譲ってもらった!」との事ですが、ネット上ではファンによる運営への怒りの声がありました!



関係者から譲って貰ったというこの出品者は一体何ものなのか?何と言って譲って貰ったのか?譲ってしまった関係者は何を考えていたのか?気になることが多いですね!

出品物の情報

真夏の全国ツアー2013で実際に飾られてたターポリン(横断幕)です。
すべてサイズは2400×3500と大きめです。
1枚はメンバー全員の直筆寄せ書きが書かれた横断幕です。
残りの9枚はメンバーの全員集合写真とメンバー1人1人のコメント入りの横断幕です。

状態ですがプチプチを巻いて保管していましたが傷などが少々ありますがそれは外側で内側の写真や直筆のメッセージ側は美品です。

新メンバーの掘未央奈の直筆メッセージもあります。
質問等なんでも受け付けます。
よろしくお願いいたします。

三枚目の横断幕の登場人物
井上小百合、生田絵梨花、桜井玲香、白石麻衣、西野七瀬、松村沙友理、高山一実、秋元真夏、生駒里奈、橋本奈々未、 永島聖羅、 斎藤ちはる、若月佑美、川村真洋、伊藤寧々、星野みなみ、衛藤美彩、斎藤優里、斎藤飛鳥、川後陽菜、中元日芽香、伊藤万理華、大和里菜、畠中清羅、能條愛未、樋口日奈、深川麻衣、和田まあや、中田花奈、市来玲奈、新内眞衣

出品者への質問


質問1

盗品ですか??

回答

盗品ではございません。

質問3

関係者の方ですか?入札したから、出禁になるとかはないですか?

回答

関係者から譲ってもらったものなので盗品とかではございませんので安心してください。





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ヤフオク   2014年03月13日 22:07
まーたイノウェイかw
2. Posted by ヤフオク   2014年03月13日 23:41
懐かしいなw
イノウェイ、サナウェイのコンビw
3. Posted by ヤフオク   2014年03月14日 00:34
これ取り消されなかったらいったい幾らになったんだろうな
4. Posted by ヤフオク   2014年03月14日 12:17
みんな平等じゃないとやだあああ!!!って感じなのか?
そんなわけないじゃん、コネや機会に恵まれた人が儲けるのは当たり前で、恵まれなかった人には金で解決できる機会が与えられたんだから問題ないだろ。
5. Posted by ヤフオク   2014年03月14日 20:33
偽物とか同じゴミ一個ずつ大量出品のバカもどうにかしてくれよ…
6. Posted by ヤフオク   2014年03月14日 22:33
新規アカとかお笑い
7. Posted by ヤフオク   2014年03月16日 20:53
超どうでもいい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔