ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2014年03月16日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

3万500円で落札されました

1★富士見丘★指定ブルマ★

1★富士見丘★指定ブルマ★
(出品者の現在の出品リストはこちら

ビックリしたのですが、現在ヤフオクに富士見丘学園の使用済みブルマが出品されていまして、1万6000円と高値が付いているのですが値段はまだまだ上がっていきそうな感じです。

このオークションは委託出品だそうですが、商品説明には『ブルマサイズ 不明(持ち主の記憶ですとおそらくLだそうです)』との記載が、、、、、、。本人から直接委託されたんでしょうかね?ちなみにこの出品者さんは他にも4枚のブルマを出品中なのですよ!!!




今回このブルマを見つけたのをキッカケに、ヤフオクにおけるブルマの相場を調べてみましたらブルマを愛している人が沢山いることを知りました(;^ω^) 以下にてブルマの落札一例をご紹介いたします。ちなみに富士見丘学園のブルマも2つほどあります。めちゃ人気ですね(´-∀-`;)



2万5500円で落札されました
ミズノ mizuno 女子陸上 レーシングブルマ ショーツ ハイレグ
ミズノ mizuno 女子陸上 レーシングブルマ ショーツ ハイレグ


2万5500円で落札されました
5848 Jelenkアシックス ネイビー スポーツブルマ M
5848 Jelenkアシックス ネイビー スポーツブルマ M


2万7200円で落札されました
アシックス ジェレンク(U-718) 濃紺ブルマー Mサイズ 美品
アシックス ジェレンク(U-718) 濃紺ブルマー Mサイズ 美品


3万5円で落札されました
2★陸上★レーシングショーツ★ブルマ★ミズノ
2★陸上★レーシングショーツ★ブルマ★ミズノ


3万1000円で落札されました
ASICS ジェレンク ブルマー U-718 濃紺 S
ASICS ジェレンク ブルマー U-718 濃紺 S


3万1500円で落札されました
5207 Jelenkアシックス ネイビー スポーツブルマ M
5207 Jelenkアシックス ネイビー スポーツブルマ M


3万6000円で落札されました
3★富士見丘★指定ブルマ★
3★富士見丘★指定ブルマ★


7万8700円で落札されました
3★富士見丘★指定ブルマ★巻きスカート付
3★富士見丘★指定ブルマ★巻きスカート付


いかがだったでしょうか?7万8700円でブルマが落札されたとか信じられませんね。ブルマは中古だからこそ人気があるのかと思いきや3万1000円で落札された新品ブルマがあったりなどと、管理人にはよくわからない世界でした。

家に使い古しのブルマがある方、、、、、

そのブルマ高値で売れますよ〜!

【オークション 検索結果】ブルマ






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ヤフオク   2014年03月16日 22:22
マニアは自分で作る
2. Posted by ヤフオク   2014年03月18日 19:02
ゴミ
3. Posted by 近ツリ   2014年03月22日 21:09
すごい。。。
ブルマがこんな価格になるって。
衝撃うけました。

4. Posted by ヤフオク   2014年04月15日 21:35
こんなんほとんどブスだろ
マニアのおっさんが再転売してるのかもしれないし
5. Posted by ヤフオク   2014年08月22日 23:24
ブルマの相場はよく解らんけど、
おおよそ下記のような相場基準になっている。

型番:レア旧版がある
メーカー:美津濃やデサントの旧盤は相場高め
素材:ナイロンが人気。ポリエステルや混毛の製品もあるが、ナイロン100%に及ばない
学校指定:学校の知名度に比例して高い。

新品でレア価格のついてない製品なら
1000円〜5000円程度で買えるかな。
6. Posted by ヤフオク   2015年01月16日 23:26
安田 乙
7. Posted by ヤフオク   2015年01月17日 11:39
絶対おっさんが一度履いてるだろwwwww
8. Posted by ヤフオク   2015年03月02日 23:47
※5
ブルマの相場はよく解らんけど、と前置きをしておいて
無茶苦茶詳しいじゃねーかw
9. Posted by ヤフオク   2015年03月10日 02:10
ドラゴンボールのブルマのグッズかと思ったら
こっちのブルマかよ
10. Posted by 5の続き   2015年04月06日 21:15
ブルマの相場はよく解らんけど、
※5の記事を追加補足してみる

1,4着目
美津濃製「レーシングブルマ」
レーシングブルマにも一定のファンがいる
個人的にはメッシュ裏地のATHLETE系が好み。

2,3,6着目
ブルマの銘品Asicsジェレンク U-718。中古なので安め。
サイズが上がる度に5kほど上乗せされる。

5着目
U-718の新品なので3万円台。Sサイズなのが惜しい

7,8番目
学校指定ブルマ、かつU-718の合わせ技

何故、今頃になって補足記事を書いたのかというと、
U-718のOサイズ新品が出品されたからに他ならない。
7万を突破したので、悔し涙を流しつつ諦めた。
"U-718 ブルマー"
で検索にかかる筈なので調べてみる事をお薦めする。

また、学校毎の相場やレーシングブルマの相場については全くの門外漢なので
他の人に解説をお願いしたい。
11. Posted by ヤフオク   2015年04月10日 21:53
まぁ3年間使用の相撲まわしが売れるくらいですし・・・
12. Posted by ヤフオク   2015年07月02日 00:30
ドンキホーテでコスプレ用のパチモンを買うくらいなら
オッサンからでも本物を買いたいってことなのかな…
まあ、古着とかに抵抗ないヤツなら洗濯すりゃOKなのかね
13. Posted by ヤフオク   2015年07月31日 15:59
単に廃盤になってもう売ってない貴重なブルマって事だろ?
ただの使用済みじゃここまで値上がりはしないだろ
14. Posted by ヤフオク   2015年10月07日 09:30
昔、同級生から貰ったU-718をオクに出したら1万7千円ぐらいになったわ。使用感がかなりあったので美品だったら2万超えたか。

U-718はハイレグ度が学校指定にあるまじき角度らしいので即効廃止でプレミア度が高いみたいね。
特に指定学校が分かる物は値段も跳ね上がると。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」