ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2014年03月24日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
本日より1ヶ月間、諸事情によりブログの更新頻度がかなり落ちます(。-_-。)
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ヤフオク   2014年03月24日 17:56
ええんやで
2. Posted by ヤフオク   2014年03月24日 19:52
残念だが仕方がない
3. Posted by 名無し   2014年03月24日 22:12
5
4. Posted by    2014年03月24日 23:16
事情があるのであれば仕方が無い。
斬新な切り口が好きなんで、戻ってきてください。
5. Posted by ヤフオク   2014年03月25日 19:01
この時期は何かと忙しいしまあしゃーない
また落ち着いたらボチボチ楽しい話題頼みまふ
6. Posted by ヤフオク   2014年03月26日 01:00
元々更新頻度そんなに高くなかったから1ヶ月ぐらい更新しなくても分からないw
7. Posted by ヤフオク   2014年03月26日 07:54
更新いつもお疲れ様です
8. Posted by ヤフオク   2014年03月30日 19:02
ここの管理人ってヤフオクウオッチを運営することで何かしら広告収入とか利益得てんのかな?誰か教えてくれ
9. Posted by ヤフオク   2014年03月31日 21:02
そんな事情は管理人本人以外知らないだろ
10. Posted by ヤフオク   2014年04月01日 16:25
かなり前にヤフオクで宣伝権を出品してキャバクラか何かの宣伝記事作ってただろ

ていうか最近の記事つまんなさすぎるから毎月高額落札まとめ記事だけ作ったんで良いよ
11. Posted by ヤフオク   2014年04月14日 01:10
※9
ヤフオクへのリンクがバリューコマースのアフィリエイトだろ
12. Posted by 日本 バッグ ブランド   2014年09月03日 09:08
スウィートブログ!ヤフーニュースで 間、私はそれを見つけました。ヤフーニュースに記載されて取得する方法について| 提案のヒント何かありますか?私はしばらくの間しようとしてきたが、私はそこに着くように見えることはありません! ありがとうござい

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔