ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2014年05月03日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

3700円で落札されました

【iPhone5/5s専用】トイレットペーパー付きiPhoneケース

【iPhone5/5s専用】トイレットペーパー付きiPhoneケース
(出品者の現在の出品リストはこちら

「仕込みiPhone」の製作者として有名な森翔太さんが現在ヤフオクに「トイレットペーパー付きiPhoneケース」と言う新作を出品しているぞ!オークション出品開始から1時間も経たずに価格は3000円にまで上昇!現在の価格は3110円となっている。




「仕込みiPhone」の事を知らない方の為に説明させて頂きますと、仕込みiPhoneとはゴム仕掛けの飛出し機構により袖口から素早くiPhoneを取り出すことができるホルダーのことで、この仕込みiPhoneの紹介動画がYoutubeで大ブレイクし、海外ニュースでも取り上げられました。

それでは面白カッコいい仕込みiPhoneの紹介動画をご覧ください!




そんな訳で森翔太さんの新作「トイレットペーパー付きiPhoneケース」ですが、”非常に持ちづらい”と言う唯一の欠点があるものの、”鼻をかみながらiPhoneが使える”、”トイレに入った時に紙がなくても問題なし”などの便利な機能が備わっています。

オークション終了は本日の夜ですが、一体いくらで落札されるのか?落札者からどのような評価が付けられるのか?非常に気になるところですね!

【iPhone5/5s専用】トイレットペーパー付きiPhoneケース

【iPhone5/5s専用】トイレットペーパー付きiPhoneケース


出品物の情報

トイレットペーパー付きの、完全オリジナルハンドメイドiPhoneケースです。

iPhone5/5s専用です。
花粉の時期はこれがあればいつでも鼻水をかみながらiPhoneを使えます。
もしトイレに入って、ペーパーがないときも、これを使うことができるので非常用にどうぞ。
返品はできません。何卒、ご了承ください。

※非常に持ちづらいです。むしろ持つところは無いに等しいです。







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ヤフオク   2014年05月03日 13:39
すまんが純粋にキモイ
2. Posted by ヤフオク   2014年05月03日 16:16
スライドのタイプは名作映画「タクシードライバー」の真似だろう。とても気分悪い。
3. Posted by ヤフオク   2014年05月03日 19:02
せんごく先生!
4. Posted by ヤフオク   2014年05月03日 21:05
かっこいいぞ!!もっとやれ
5. Posted by ヤフオク   2014年05月08日 19:49
こいつ劇団員なんでしょ
6. Posted by ヤフオク   2015年09月21日 21:35
はげちらかしてんなw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔