ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2014年06月11日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
20140611-1

人気歌手「水樹奈々」さんのライブチケット&バックステージ招待券欲しさに応募券付きのポテトチップスを約1000袋も購入し、それを不法投棄して逮捕された会社員男性(25歳)の事がテレビやネットで話題になっていますね。ポテトチップスの価格は約30万円で重さは約208キロもあったというのだから驚きです。




男性が目当てとしていた水樹奈々さんのライブチケットが当たるキャンペーンサイトはこちらでして、ライブチケットの当選人数はたったの10名となっています。これではポテチを1000袋購入しても当選確率はかなり低いですよね。

ヤフオクを覗いてみますと今回のキャンペーン応募券が結構出品されていたのですが、ポテチが必要なかったのであれば男性はヤフオクを利用して応募券を手にするのが一番良いやり方だったのではないでしょうか?

以下に落札された応募券の一例を載せておきますが、結構高額で落札されていることにびっくりデス。

2500円で落札されました
懸賞応募 カルビー 水樹奈々 ライブ NANA缶 応募券 27点分

1780円で落札されました
カルビー水樹奈々 応募27点 ポテリッチ/懸賞LIVEライブNANACAN缶

1700円で落札されました
◆カルビー×水樹奈々◆LIVE&NANACAN当たる!◆応募券36点分◆


ところでちょうど昨日、「開封済みの食品なんて売れるわけが、、、、売れるっ!!(゚ω゚ノ)ノ」と言う記事を書いたわけですが、開封済みのポテチ1000袋をヤフオクに出品するのも1つの手だったと思います。恐らくポテチ一袋で10円位にはなるでしょうから、1000袋であれば1万円を手にすることが出来ます。

という訳で今回逮捕されてしまった男性はどうするべきだったのか?


それは、、、、、


ヤフオクを利用すべきだったのです!!!


ヤフオクめっちゃ便利ですよね(o´・∀・`o)





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ヤフオク   2014年06月11日 21:14
つーか、ポテチだけ食いたくて水樹奈々に興味ない俺こそがヤフオク使うべきだったんだな。
2. Posted by ヤフオク   2014年06月11日 21:20
普通にゴミで出すか、処理センターに直接持ってけばいいのに
3. Posted by ヤフオク   2014年06月11日 21:23
ヤフオク送料考えたら捨てたくなるだろw
4. Posted by ヤフオク   2014年06月11日 21:24
ホームレスに配れ
5. Posted by ヤフオク   2014年06月11日 21:29
推考及び思考能力が決定的に不足しているゆとりが
そんな発想に至る訳ないじゃん?
6. Posted by ヤフオク   2014年06月11日 21:47
200kgなら1000円ちょい払えば処理施設で破棄してもらえるのに…

わざわざ前科モノにならなくてもなぁ。
7. Posted by ヤフオク   2014年06月11日 21:52
アイドルオタクはアイドル以外のことは何も考えられなくなる病気だからしょうがないね。
8. Posted by ヤフオク   2014年06月11日 22:17
死体遺棄事件ならともかく、こんな下らない事で前科付くとかwww
しかも恐らくは単独犯だよね?、この人は大型免許とか持ってるのか?
208舛發離櫂謄舛辰徳蠹な量=かさばるよねw
車で不法投棄=捨てに行くにしても普通乗用車だと
何往復したんだろ?、いや何十往復か?
ワゴン車の大きさでも、結構な回数往復しないと運べないよねw
9. Posted by ヤフオク   2014年06月11日 22:23
「ポテチ200k食う放送」すりゃそこそこ人も集まったろうに
10. Posted by ヤフオク   2014年06月11日 23:16
応募券てホテトの袋に印刷されてるから取る=袋切ることになるんだよ
11. Posted by モバオクもやろうぜ!   2014年06月11日 23:54
湿気ったポテチか…食べれなくはないがお金は払いたくないな
12. Posted by ヤフオク   2014年06月12日 00:18
食べ物を粗末にする奴は地獄に堕ちろ
13. Posted by ヤフオク   2014年06月12日 00:31
ぁぁ勿体無いもったいない
(ポテチが)
14. Posted by ヤフオク   2014年06月12日 00:48
児童養護施設などなら応募券を切り取る事前に相談すれば喜んで引き取ってくれたろうに・・・
15. Posted by ヤフオク   2014年06月12日 00:59
ぁぁ勿体無いもったいない
(お金が)
16. Posted by ヤフオク   2014年06月12日 01:13
粉にして冷凍保存。
少しずつ冷凍庫から出して
水で戻して焼いて食うか、蒸す。
メンドクサイか‥。
走りながら数枚ずつ落とし
注意されたら家まで帰るための印ですって
かわいく言う。
17. Posted by ヤフオク   2014年06月12日 01:34
カレーの具にすりゃ美味いのになぁ〜
18. Posted by ヤフオク   2014年06月12日 05:35
想像するだけで凄い労力だよなw、捨てるにしても、買うにしてもw
208キロものポテチどうやって買ったんだろう?
いくつもの店をハシゴかな?、どんな大型店でも1店舗で買える量には思えないし
これほど事件後よりも過程が知りたいと思った事件は始めてかもw
19. Posted by ヤフオク   2014年06月12日 11:13
水樹奈々の事務所に送りつけろ。
20. Posted by オチョー   2014年06月12日 12:53
次回からは売れない商品とコラボして袋に印字して在庫処分すればいいだろw
それかポテチ1枚入りにしたら大量購入者も食べるのも楽だな
21. Posted by ヤフオク   2014年06月12日 14:02
食べる分だけ買って応募すりゃいいだろ・・・
熱中しすぎだっての。
22. Posted by ヤフオク   2014年06月12日 18:49
水樹奈々のファンをやめればよかったんや!
23. Posted by ヤフオク   2014年06月12日 20:43
当選したライブチケットを出品したら、一体いくらになるんだろうか
24. Posted by ヤフオク   2014年06月12日 21:32
ボソッ …ポテトを日本ユニセフに寄付…
25. Posted by ヤフオク   2014年06月12日 21:51
1000袋分の応募券切り取って送るだけの意欲があるなら、1000袋分のゴミもちゃんと分別して捨てろよ
26. Posted by ヤフオク   2014年06月12日 22:45
鳥に食わせればよかったんだよ。鳥ポテチめっちゃ食うよ。
27. Posted by ヤフオク   2014年06月12日 23:26
30万で奈々に一発やらせろと迫れば万事OK
28. Posted by ヤフオク   2014年06月13日 00:07
※26
今公園で餌付けすると怒られるんだよ…
29. Posted by ヤフオク   2014年06月13日 00:43
普通におれにくれればよかったのに
30. Posted by ヤフオク   2014年06月14日 08:47
なんで30オーバーのBBAのライブに必死になるんだろうな
31. Posted by ヤフオク   2014年06月15日 03:08
馬鹿すぎる男だよな。
色々とw

処分方法なんて簡単だろ。
近所の子供にくれてやるとか、児童館へ寄付するとか、それこそヤフオクで1000円落札で売ってもいいわw
むしろ売ってたら買うわw

ほかにも色々あるけど馬鹿すぎるえwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」