ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2014年06月23日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
20140623-0

さて今回はヤフオクで高く落札された『空箱』をご紹介してみようと思います。ただの空箱と思って侮る事なかれ!ゲームの空箱、お菓子の空箱、有名ブランドの空箱などなど、中身が無くても価値のあるものはあるのです!ひょっとしたらあなたの家にも高く売れる空箱があるかもしれませんよ!

ちなみに「はだしのゲン」で登場した覚せい剤(ヒロポン)の空箱なんてのもありました(汗



2800円で落札されました
昭和レトロ 空箱 雪印バター木箱 サイズ40x36x27cm
昭和レトロ 空箱 雪印バター木箱 サイズ40x36x27cm


4300円で落札されました
PS4本体空箱 店頭販促用
PS4本体空箱 店頭販促用


5000円で落札されました
Softbank iPhone 5S Gold 64GB 外箱付属品空き箱 ゴールド 美品
Softbank iPhone 5S Gold 64GB 外箱付属品空き箱 ゴールド 美品


5250円で落札されました
超貴重 ヒロポン注射液 空き箱
超貴重 ヒロポン注射液 空き箱


6450円で落札されました
★MAC pro の空箱★
★MAC pro の空箱★


9000円で落札されました
ネクロスの要塞 3弾 空箱 LEVEL9
ネクロスの要塞 3弾 空箱 LEVEL9


1万160円で落札されました
昭和レトロ!チョコレートの空き箱16品☆森永☆ロッテ☆グリコ
昭和レトロ!チョコレートの空き箱16品☆森永☆ロッテ☆グリコ


1万4550円で落札されました
 ☆ 旧ビックリマンシール  空箱 神社  ☆
 ☆ 旧ビックリマンシール  空箱 神社  ☆


1万5000円で落札されました
空箱のみ●森永チョコスナック〜銀牙●少年ジャンプ高橋よしひろ
空箱のみ●森永チョコスナック〜銀牙●少年ジャンプ高橋よしひろ


1万7660円で落札されました
ジッポー空箱ヒストリー(保証書付き)、コレクターズ・ケース 
ジッポー空箱ヒストリー(保証書付き)、コレクターズ・ケース 


1万8000円で落札されました
トミカ空箱/赤箱 フォード キャトル トラック NO.107日本製 絶版
トミカ空箱/赤箱 フォード キャトル トラック NO.107日本製 絶版


3万円で落札されました
昭和 企業もの 当時もの ペコちゃんハイカップ瓶、空き箱
昭和 企業もの 当時もの ペコちゃんハイカップ瓶、空き箱


3万500円で落札されました
u1★ハリー ウィンストン HARRY WINSTON 腕時計 空箱 外箱付
u1★ハリー ウィンストン HARRY WINSTON 腕時計 空箱 外箱付


3万1300円で落札されました
戦前 東京・玉澤製野球ボール 空箱(日米野球/MLB/資料)
戦前 東京・玉澤製野球ボール 空箱(日米野球/MLB/資料)


3万3500円で落札されました
戦前グリコの空箱・贈答用?桃太郎&兵隊さん・大・
戦前グリコの空箱・贈答用?桃太郎&兵隊さん・大・


3万4001円で落札されました
1円 エルメス 保存箱 53点セット 空箱 ボックス ケース HERMES
1円 エルメス 保存箱 53点セット 空箱 ボックス ケース HERMES


3万5450円で落札されました
レミーマルタン ルイ13世 空箱
レミーマルタン ルイ13世 空箱


4万500円で落札されました
大量処分★ファミコンの説明書・空箱350冊以上★
大量処分★ファミコンの説明書・空箱350冊以上★


4万9000円で落札されました
トミカ 日本製 空き箱 赤箱多数 絶版 レア物あるかも? f1
トミカ 日本製 空き箱 赤箱多数 絶版 レア物あるかも? f1


5万9001円で落札されました
龍文堂安之介造 鉄瓶空箱
龍文堂安之介造 鉄瓶空箱


8万円で落札されました
忍者月光の空箱
忍者月光の空箱


8万9318円で落札されました
【箱】ROLEXロレックス 空箱 5種類 OYSTER
【箱】ROLEXロレックス 空箱 5種類 OYSTER


いかがだったでしょうか?ちなみに管理人はプレイステーション4の空箱がどうして4300円と言う高額で売れたのかが理解できませんでした(´゚∀゚`;)

ざっと見てみたところ、ヤフオクではお酒の空箱やエルメスやシャネルの空箱が多く落札されている感じでした。皆さんも家にある不要な空箱をヤフオクに出品してみてはいかが?

【オークション 検索結果】 空箱






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ヤフオク   2014年06月23日 21:48
銀牙のチョコスナックなんてあったのか。
オマケはあれか? 犬をキリモミ回転させながらすっ飛ばす発射装置的な何かか?
2. Posted by ヤフオク   2014年06月23日 22:18
PS4は空箱というよりは看板・ポップのジャンルだな。
3. Posted by ヤフオク   2014年06月24日 12:51
ヒロポンって中身が入ってたらやっぱり取り引きは違法なのかね
まあ中身残ってても使えなさそうだけど
4. Posted by ヤフオク   2014年06月24日 22:04
高級品の空箱はパチモン用。
なかにパチモノを入れて、いかにも本物に見せかける。
ロレックスなどは、ヴィンテージものはパチが多いから
本物の箱があるだけで信用度は上がる。
5. Posted by ヤフオク   2014年06月25日 10:41
戦前のグリコの空箱とかならわかる。
しかしエルメスやロレックスの空箱は理解できん、と思ったらなるほど※4の用途なのか、考えもつかんかった。

うちにある古いものと言えば、どこぞの呉服屋の大きな風呂敷。書いてある電話番号が全部で3桁なんだ、電話ができて間もない頃だと思う。
あと、ひいじいちゃんの軍隊手帳かな。
6. Posted by ヤフオク   2014年06月25日 22:14
※3
5〜10年くらい前に地域の骨董市みたいな所で中身入りで販売して
捕まった人がいる。
いくら薬物の使用期限が切れていても違法な物は違法。

余談だけど在日米軍のお祭りで購入したり関係者から薬品類を貰う際も
国内では違法な薬品の場合があるので注意が必要。
7. Posted by ヤフオク   2014年08月21日 19:31
本来の中身付いてたら比較していくらになるんだろう
8. Posted by ヤフオク   2018年03月22日 22:51
今の家に引っ越す前の家に住んでた時ヒロポンの箱あったわ(形状不ぞろいアンプルで中身入り)
引越しの整理してる時に見つけて家族で協議した結果、そのままゴミとして捨てたった

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔