ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2014年09月22日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

3600円で落札されました

☆ 9/20 GLAY EXPO 【宮城会場 LEDリストバンド】

☆ 9/20 GLAY EXPO 【宮城会場 LEDリストバンド】

☆ 9/20 GLAY EXPO 【宮城会場 LEDリストバンド】

☆ 9/20 GLAY EXPO 【宮城会場 LEDリストバンド】
(出品者の現在の出品リストはこちら

先日9月20日に宮城県で10年ぶりに開催された「GLAY EXPO」、全国各地から5万5000人のファンが集まり、3時間に渡るライブパフォーマンスは大盛況!!!ライブでは曲に合わせて発行するLEDリストバンドが配られ、これがライブを盛り上げるのに一役買ってくれた訳ですが、ライブ終了後に返却しなくてはいけない事になっていた訳です。

しかしルールを破ってこれを持ち帰り、ヤフオクで転売する輩が現れた事でツイッター上ではファンが大激怒しています。ちなみにメンバーのTERUさん曰く、「LEDリストバンドには凄くコストが掛かかってるから、配布したら倒産しちゃう(:_;)」との事!

これはゆるされませんぞぉぉぉぉおおおお!!!




今回の事でのツイッターによる反応は以下の通り









こう言うのってどうしたら無くなるんですかね〜(+o+)
このLEDリストバンドってライブ会場で信号に合わせて青、白、緑などと光るから意味があるのであって、家に持ち帰ってもどうしようも無い気がするのですが、、、、(´-∀-`;)

【オークション 検索結果】 GLAY EXPO 2014





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ヤフオク   2014年09月22日 22:26
馬に念仏
犯罪者に正論
基地外は死んでも治らない
2. Posted by ヤフオク   2014年09月22日 23:38
販売したらよかったのに・・・。
3. Posted by イシハラ   2014年09月23日 00:03
グレイだけにグレーゾーン
儲かってた頃ならみんなにあげてただろうに
やっぱ最後は金目ですね
4. Posted by ヤフオク   2014年09月23日 00:11
※3 短い文章の中にこれでもかと品性の低さをにじませるなんて素晴らしい文才だな!
5. Posted by ヤフオク   2014年09月23日 01:36
これは告発するだけで窃盗ということで捕まえてもらえそう
6. Posted by ヤフオク   2014年09月23日 01:44
返却しなきゃいけないとかだっせえな!
7. Posted by ヤフオク   2014年09月23日 02:18
なんかクオリティが三国製の100円均一なんだけど・・・
8. Posted by ヤフオク   2014年09月23日 08:56
見た目がガチャガチャから出てくる時計って感じ
9. Posted by ヤフオク   2014年09月23日 09:13
実は出品者がGLAYというオチ
10. Posted by ヤフオク   2014年09月23日 13:13
で、いくらになったん??(・ω・)
11. Posted by ヤフオク   2014年09月23日 14:21
悪いけど宮城県民というか、東北地方の民度の低さは
大阪並みww
コストがかかるというなら売れば良かったんだよ
12. Posted by ヤフオク   2014年09月23日 15:03
出品者からの回答
>>
出品商品は盗難品等ではございません

商品は主催者に電話確認し
『LEDブレスレットは
退場時にロッケンブレスとの交換をお願いしましたが
そのまま持ち帰られても
盗難等とは認識しておりません。
認識していないので被害届も出しません。』
との返答を頂いております。
よって盗難品ではございません。

注意、これ以上twitter等での誹謗中傷は名誉棄損と言う犯罪に該当致しますのでおやめください。
13. Posted by ヤフオク   2014年09月23日 16:17
出品者=主催者だろ

出品者≠主催者なら被害届を出さない理由がない
14. Posted by ヤフオク   2014年09月23日 18:47
これ多分出品者はスタッフだな
15. Posted by ヤフオク   2014年09月23日 18:48
こういう無意味な品が取引されるのは
いわゆる記念品、限定品って奴だろうね
ライブ限定のアイテムって考えればありえる話だ

あと、返却必須なら、ショップの盗難防止みたいに
入退場ゲートに防犯ブザーつけなかったのが要因だろうよ
「うっかり」返却を忘れてたと言い張る奴も居る
手洗いに行った時に一旦外して鞄に入れたままだったとかな
何も防止策がなければ、こういうのは必然的に起こるよ
16. Posted by ヤフオク   2014年09月23日 21:41
アホやん・・・。
まぁ倒産しても、困らんし
17. Posted by ヤフオク   2014年09月24日 10:47
※11
「商品発送元地域:東京都」 東北は民度ねぇ・・・
18. Posted by ヤフオク   2014年09月24日 15:44
寄付受付すればいい
19. Posted by ヤフオク   2014年09月24日 19:57
次回があったら入場料に代金加算して持ち帰り下さい^^にすればいいよね
GLAYファンなら、たとえ料金2〜3万増えたって記念品もらえてうれPんじゃないのかな
20. Posted by ヤフオク   2014年09月25日 11:19
※11
21. Posted by    2014年09月27日 10:32
民度の低さはここのコメ欄も大差ないって
22. Posted by ヤフオク   2016年01月08日 14:48
消えてるなぁ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔