ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2014年11月28日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

落札者はいませんでした

値下げ再出品!!!SLK オープンカー 「初音ミク」痛車 

値下げ再出品!!!SLK オープンカー 「初音ミク」痛車 

値下げ再出品!!!SLK オープンカー 「初音ミク」痛車 
(出品者の現在の出品リストはこちら

現在ヤフオクに初音ミク”痛ベンツ”が出品中だ!同型のメルセデス・ベンツSLKクラスの相場は大体60万円〜70万円、ラッピング費用に約40万円掛かったというこの痛車がなんと即決60万円で出品されているのです。しかもリサイクル料、重量税、自動車税などすべて込み!これはめっちゃお得だぞ♪




今回紹介している初音ミク”痛ベンツ”、結構前からネット上で話題となっているのですがなかなか落札者が現れず、今回で確か3回目の出品だったと思います。車両本体とラッピング費用を合わせて約100万の価値がある物が即決60万円、しかも初音ミクのラッピングを施してからわずか1ヶ月しか経っていないという事から、(何か怪しげな事情でもあるのでは!?)という声もありました。

ところが最近になって出品者さんに取材をしたメディアが現れ、出品へと至った経緯が判明したのです!


実は出品者さんはレンタカーを営む経営者で、初音ミク”痛ベンツ”は100円レンタカーとしてデビューされる予定だったのだそうだ。しかしラッピング後にイラストに対するライセンスを取得することが出来なかったので法人としてのデビューは諦め、出品者さんが個人的に車を買い取ることに。

その後「少しでも気に入って頂けた方に乗って欲しい!」という思いから儲けを一切考えずにヤフオクに出品したというのが今回の経緯だったのです(参照サイト→初音ミク痛ベンツが低価格で出品! 安さのヒミツを聞いた

毎回オークションに対して入札は入るのですが、最低落札価格を上回ることはありませんでした。今回こそは是非とも落札されて欲しいですね。『初音ミク好き』、『痛車好き』、『ベンツ好き』と三拍子揃っている方には絶対におすすめできる一品です!!!

値下げ再出品!!!SLK オープンカー 「初音ミク」痛車 

出品物の情報

10000を超えるアクセスと、300以上のウオッチリストでしたが、落札には至らず大変残念でしたので、最低落札価格を赤字覚悟でお値下げ致しての再出品です。
実車は、写真より素晴らしいです。是非、愛車にしてください。
 
10月に、ラッピングしたところです。素敵なアレンジをして頂いた「初音ミク」痛車です。汚れ等全くありません。左側は色がブルーの格子がところがピンクです。
バックはチビキャラで可愛いデザインです。
たまに車の調子を見るために乗るので、距離は少し増えます。
通常フルラッピングには40万円相当かかります。
ですので、超お買い得だと思います。
見学、試乗はいつでもご連絡があれば結構です。
個人売買ですので、消費税は取りませんし、リサイクル料、重量税、自動車税などすべて込みです。
陸送の場合と、ナンバー替え(現在業務用ナンバー)依頼場合の代金は頂きます。もちろん、ご自身でなさるなら、必要書類はお渡しいたします。その場合、名義変更は2週間以内でお願いいたします。変更まで3万円お預かりさせて頂きます。変更後、新しい車検証をFAXして頂けば、すぐに返金させて頂きます。
 
現金受け渡しでも車検が付いておりますので、乗って帰られることはできます。ただ、ナンバー替えは必須です。
何でもご質問ください。
お返事には少し時間がかかるかもしれません。

又、オープンはもちろん自動に開きますが、たまにちょっとスムーズに開かない時があります。修理するほどではないと思います。







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ヤフオク   2014年11月29日 01:05
これはいいなぁ
買ってみようかな・・・
でも買ったらラッピング全部はずして普通に戻す費用もあるからなぁ
こんな馬鹿みたいなのが貼ってあるのには乗れないw
2. Posted by ヤフオク   2014年11月29日 02:54
そもそも外車とか壊れまくって維持費が半端ないことになるから、欲しいと思わん
3. Posted by ヤフオク   2014年11月29日 05:46
10万でも考えるレベル
4. Posted by ヤフオク   2014年11月29日 07:26
ベンツの走行距離10万キロは地雷でしかないな・・・
ラッピング代は敢えてマイナスととらえると
査定価格=20万円
それこそ本当の赤字覚悟で出品しないとダメですよね
5. Posted by ヤフオク   2014年11月29日 09:19
こういうの近所の小学生に鼻毛とか書かれないの?
6. Posted by ヤフオク   2014年11月29日 18:16
痛車とかマイナス査定だろw
7. Posted by ヤフオク   2014年11月30日 06:53
新型かもっと古いクラシックカーのベンツならお得だけど、これ位の年式って安値で売ってるしなぁ
欧州車はどこか故障すれば大金かかるし
一瞬でもこの車に乗らないといけないのは罰ゲーム過ぎるな
8. Posted by ヤフオク   2014年11月30日 09:55
お得?え?・・・・・おとく?
万 がついてるけど?
9. Posted by ヤフオク   2014年12月01日 02:05
維持費と駐車スペースが必要だから、タダでもイラネ
10. Posted by アナベル・加トー少佐   2014年12月04日 22:02
「初音ミク」「VOCALOID」等を1文字伏せ字(あと黒線入れるとか)にするとかして「似たキャラです違います」ってのはダメなんかな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔