ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2014年12月31日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
2014-nengajou-uma-600x400

もうすぐ今年も終わりですね♪

今年も色々なヤフオクでの出来事や出品がありましたが、2014年の記事の中で管理人が気になったものを厳選してご紹介したいと思います。



1円玉が280万で落札!ありえねぇぇぇえええ(´゚д゚`)ぇぇぇえええ
918a5779
管理人が今年一番びっくりした高額落札品がこちらです!
こんなエラーコイン初めて見たわっΣ(゚Д゚)


AKBの福袋が高すぎてヤバイwwwwwww
b70bfdd2
中には100万円を超えるものも!!!
2015年も高額でバシバシ落札されるのでしょうか?


14年間不動車だったオンボロ”フェアレディZ”が1600万円で落札!
ad4d50d5
高額で落札された秘密はエンジンにありました!


ゆるキャラがヤフオクに出品されてるぞwwwww

5577ec7e
このオークションはネット上で広く話題になり、予想をはるかに超える値段で落札!
あまりにも高額だったため、落札金額は確か全額寄付になった思います。


レア本の『カバーのみ』が9万7000円で落札!(゚ω゚ノ)ノ
ef5171e9
ヤフオクでは『空箱』がよく高額で落札されますが、本のカバーのみは珍しいです


【転売】しょこたん「悲しい。こんなにいっぱい!」
80e32f67
今年もヤフオクでは転売品が沢山ありましたね。


ディズニーからの配慮が悪用された結果、、、、(T_T)
30075939
転売のせいでディズニーのとある制度が廃止となることに(´;ω;`)


【転売屋大勝利】東京駅100周年記念Suicaがヤフオクで高額爆売れ中!
92da855b
今年大きく話題となった東京駅100周年記念のSuica騒動。
ヤフオクでも転売が盛んに行われました(汗


AKBファンがとんでもない詐欺を実行((((;゚Д゚))))
220c8a81
今年もヤフオクでは沢山の詐欺がありました。
結局このオークションの件はどうなったのかな?


ヤフオクで iPad 39,500円で買ったら箱だけ届いた!助けて!
737d1cc9
中身があると見せかけて箱だけ届くという詐欺


【あなたは大丈夫?】ヤフオクで100人中90人が勘違いする出品があったぞ!
a5315c4b
エラー硬貨の出品と見せかけて、実は◯◯の出品という詐欺


ヤフオクで落札した車の部品がヤバすぎた(´゚д゚`;)
ea599726
ヤフオクでのジャンク品落札は慎重に行きましょう!


お店の遊戯王コーナーが丸ごと出品→105万で落札!!
8abb516f
出品に至った理由が、、、、切ない(´;ω;`)


70万円分のアニメグッズを手放す事になった理由とは!?
0ef2f00f
最初は43万で落札→実はイタズラ入札だった→再出品→15万で落札


全長17メートルの金ピカ観音菩薩がヤフオクに出品!入札アリ!
87eee030
今はどこに飾られているのでしょうか?


『仕込みiPhone』で有名な人がとんでもないiPhoneケースを出品!
7c736a3b
こういう面白い物を出品してくれる人が大好きです♪


お父さんに朗報!父の日限定「レンタル息子」が登場!
cae23404
面白い出品だったのですが残念ながら実行はされませんでした。


『あの男』が自分をヤフオクで身売りしてるぞぉぉぉおおお!!!
b42ad338
なんとあの”KDDI”が落札!!!


このジオラマめちゃかっけぇぇぇえええ!!(〃▽〃)
52d911a4
凄すぎてウットリ(*´∀`*)


開封済みの食品なんて売れるわけが、、、、売れるっ!!(゚ω゚ノ)ノ
45a44d0c
捨てるくらいならヤフオクに!!!


【アナと雪の女王】エルサの手枷を自作した強者出現!!
b3d35362
当初は落札されること無く終了したのですが、その後購入希望者が現れ、20万円でのお買い上げとなりました。
アフターストーリーはこちら


謎のうちわブームキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
237d32db
国会で大きく話題となったこのうちわ!
ヤフオクで大人気でしたね!


ヤフオクにジェットエンジン搭載自転車が売ってたwwww
32e7856c
ヤフオクではたまに物凄い改造が施された車やバイクが出品されますが、自転車でここまでの改造がなされているものは初めて見たのでビックリでしたね(゚ω゚ノ)ノ





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ヤフオク   2015年01月01日 01:24





去年も無許可の無断転載ばっかりだったね


あげく他人のヤフオクを晒して潰して


その上あれほどの事件起こして謝罪もなしのまま記事を削除


まだこの晒しまとめ続けるの?


2. Posted by ヤフオク   2015年01月01日 01:41
いろいろ面白いまとめ、ありがとうございました。
いつも楽しく拝見しています。
3. Posted by ヤフオク   2015年01月01日 03:30
※1
事件って何ですか?
4. Posted by ヤフオク   2015年01月01日 12:49
>1

謝罪してたで!
5. Posted by ヤフオク   2015年01月01日 12:52
※1はヤフオク詐欺常習犯ですか?
6. Posted by ヤフオク   2015年01月01日 12:54
膨大なヤフオク出品から胡散臭い連中を探してくれておられるので参考になります、ありがとう。
7. Posted by ヤフオク   2015年01月01日 17:40
※1

事件ってナンデスカ?
ありもしないでっち上げなら書き込むなよwww

なんだオク詐欺潰された出品者の妄想かwwwwwww
8. Posted by ヤフオク   2015年01月01日 21:28
※1は犯罪者の片棒次ぐものですな〜
恨み妬みなら朝鮮に帰れ
真っ当な事をしていれば普通はそんな言葉使わないからな

取りあえず今年も宜しくお願いします>管理人














9. Posted by ヤフオク   2015年01月01日 22:03
年が明けたというのに元日から粘着がいるな

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」