ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2015年01月16日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

落札されませんでした

臭い 匂い フェチ マニア様専用

臭い 匂い フェチ マニア様専用

臭い 匂い フェチ マニア様専用

臭い 匂い フェチ マニア様専用
(出品者の現在の出品リストはこちら

ポンタさんからの投稿

かなりキツイかも洗濯してないらしいがどんな感じだろうか? よだれの色がリアル〜

投稿有難うございます♪

物凄い臭そうなタオルですね!

なんとこのタオル、1年間全く洗濯せずに”ある用途”で使っていたらしいぞ!

その使用用途とは!?





答えは”枕カバー”です

出品者さんは寝ている時のヨダレが半端ないそうで、その為にこのタオルを枕に被せていたとの事。

よ、よく1年間全く洗濯しないで使い続けましたね(´゚∀゚`;)
タオルの黄色くなっている部分はヨダレなんでしょうか?

ちなみに出品者さんのこれまでの評価を確認した所、すべて落札での評価となっていました。つまりこのタオルが初出品というわけです!出品デビューでこれをぶち込んでくるとはかなりのツワモノ!!!

匂いフェチにはたまらないであろうこのタオル、オークションは1000円からのスタートとなっております。
果たして落札者は現れるのか!?

臭い 匂い フェチ マニア様専用

出品物の情報

匂いフェチ様以外は、入札しないでください。
バスタオルを、枕カバーにして1年間使用したバスタオルになります。
 
寝ている時のヨダレがハンパないのでタオルを、枕に巻いてますが匂いがきつくなって来ましたので匂いフェチの方いかがですか?
 
1年間洗濯してません、洗わないまま発送です。
 
全てにおいてノークレーム、返品返金は、不可になります。






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ヤフオク   2015年01月16日 21:22
おええ
2. Posted by ヤフオク   2015年01月16日 21:31
もはやただのゴミ処理だな。
3. Posted by ヤフオク   2015年01月16日 21:46
変態だな、出品する方も(買う奴がいればそいつも)。

もしかして嫁の使用済み生理ナプキンも売れるのか?
4. Posted by ヤフオク   2015年01月16日 21:47
前回の取引が2009年て・・・。
5. Posted by ヤフオク   2015年01月16日 21:53
こんなんでも売れるかもしれんのが世の中。

但し買う奴も相当な池沼にて、
基地外同士の取り引きが果たして成立するかどうか。

いずれにせよ、
出さなきゃ売れない 出せば1円でも売れる可能性有り、それがオク。

6. Posted by ヤフオク   2015年01月16日 21:58
その内、「私のケツ穴拭いた紙です。排便フェチの方どうぞ」で
出品する基地外も出てくるかもな。

以前は出品手数料徴収されたからこういう類は稀だったが
今やタダだから何でも有り。








7. Posted by ヤフオク   2015年01月16日 22:11
これを配達する人がかわいそう
8. Posted by ヤフオク   2015年01月16日 22:46
これを落札する人間に住所氏名がバレるなんて耐えられないな。
9. Posted by ヤフオク   2015年01月17日 07:14
最早出品者が金を払って落札者に処分してもらうレベルの産業廃棄物だろこれw

10. Posted by ヤフオク   2015年01月17日 09:24
こんなものまで売るほど金がないのか・・・
古事記以下だな
11. Posted by ヤフオク   2015年01月17日 11:32
過去の取引を見ると、ジャニーズの物とか女物の服を買ってるな
嫁に逃げられて頭おかしくなったおっさんかな
それとも女なのか
12. Posted by ヤフオク   2015年09月22日 23:16
こんなん1万円貰ってもいらん

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔