ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2015年02月06日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
20150206-3

先日行われたラブライブの5thライブ、ライブの途中では声優さんがごく少数のチョコを観客席に投げ入れるサービスを行ったところ、

怪我人も出る恐ろしい争奪戦に発展!!!

そしてそのチョコがヤフオクに出品された結果・・・!?















そしてライブで投げ込まれたチョコをヤフオクに出品する輩が出現!!!
(上のツイッターで投げ込まれたチョコは声優・久保ユリカさんによるもので、ヤフオクに出品されたチョコを投げ入れたのは声優・三森すずこさんによるものです。同一のチョコではありません。


ラブライブ μ's 2015 1/31公演 プレゼントチョコ 三森すずこ


これを見つけたラブライバーが黙って見過ごすはずがありませんでした!
オークションにはイタズラ入札が殺到し、30億1000円にまでチョコの値段は高騰!
出品は取り消されることとなり、出品者のIDは登録削除となっています。


すさまじい暴動が起きた5thライブですが、最後にこんな場面もあったことをお知らせしておきます。







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ヤフオク   2015年02月06日 22:32
せこい小遣い稼ぎしないで
こんなチョコさっさと食っちまえよ
2. Posted by ヤフオク   2015年02月06日 23:04
>自分の席の近くで起こった良い事でも。
良いこと・・・?
相対的には良いことだろうけど、当たり前なことを良いことっていうのはやっぱり微妙だわ
3. Posted by ヤフオク   2015年02月07日 11:17
自称大人なラブライバー(笑)
ラブライバーの時点でキチガイだろ何いってんのこいつ
4. Posted by ヤフオク   2015年02月07日 13:02
これぞクールジャパン
萌えアニメだのなんだのってはすべて
こういう笑える事件を起こすために存在する下地

でもISILのツイッターアカウントを削除させたのは笑えない
5. Posted by ヤフオク   2015年02月08日 09:58
乱闘で強奪したブツをオクに出すとか、即バレで頭弱杉w
6. Posted by ヤフオク   2015年02月08日 15:17
同じ顔ばっかりのアニメでなんでそんなにのめり込むかな

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔