ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2015年02月11日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

落札されませんでした(開始価格4800円)

製造ミスほっともっとHottoMotto製作エラー割り箸なし爪楊枝あり

製造ミスほっともっとHottoMotto製作エラー割り箸なし爪楊枝あり

製造ミスほっともっとHottoMotto製作エラー割り箸なし爪楊枝あり

迷走さんからの投稿

この金額いかがなものでしょう。しかも入札1件 有り。落札後ドロンの捨てIDで悪戯かと思います が。

現在ヤフオクにありえない割り箸袋が出品中だ!出品されているのは”割り箸の入っていない割り箸袋”で中には最初から割り箸が入っておらず、製造ミスで作られた物のようだ。袋の中には爪楊枝だけは入っている!




この割り箸袋は4800円でオークションが開始され、今回の投稿情報を貰った時点ではなんと入札が入っておりました!ただ、入札者の評価が「-2」でしたのでイタズラ入札だと思われます。現在は出品者によって入札は取り消されております。

この割り箸袋、4800円での購入者が現れるのは難しいと思いますが、ひょっとしたら1000円とか500円でなら買ってくれる人がいるかもしれません。今回は落札者が現れなくても、値段を下げて再出品を続けてみて欲しいです。

変なものでも売れてしまうのがヤフオクですから、落札してくれるマニアが現れてくれることを祈っています。

出品物の情報

キャンセル即決なしの売りつくし

割りばしが入ってない割りばし袋(つまようじ入り)の出品になります。
お弁当屋さん『ほっともっと/HottoMotto』で お弁当を購入し一度も開けてないのに付いてくる割り箸入れに爪楊枝のみ入っており割り箸が入ってませんでした、 製造エラーだと思われます。 

*未開封状態/色あせシワあり





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ヤフオク   2015年02月11日 22:44
エラーコイン・エラー紙幣ならまだしもエラー割り箸袋じゃなぁ〜
作ろうと思えばいくらでも作れそうだし・・・・
2. Posted by ヤフオク   2015年02月11日 23:37
いくらなんでもホットモットの店員が箸入れるとき気づくだろ
3. Posted by ヤフオク   2015年02月11日 23:45
むかし働いてたけど、たまにあったぞこんなやつ
レアでも何でもないし、さすがに気づく
4. Posted by ヤフオク   2015年02月12日 00:31
      ┏━┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┏━━┻━┥            | |,,_   _,{|                     ┃
┠────┤           N| "゚'` {"゚`lリ                ┃
┗━━┳━┥             ト.i   ,__''_  !        ほってもっと    ┃
      ┗━┷━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
5. Posted by ヤフオク   2015年02月12日 05:50
普通の箸にペッタリくっついていたのかもな
数的には合っていたので店員さんスルーしたとか
6. Posted by ヤフオク   2015年02月12日 06:46
っていうかコンビニとかでも割りばし入ってない割りばし袋とかよくあるよ
レア度自体が皆無
7. Posted by ヤフオク   2015年02月17日 02:09
でも500円だと手数料で54円持って行かれるんだよな…
8. Posted by ヤフオク   2015年02月17日 21:45
面白そうだからウォッチには入れてる
落ちるかなーw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔