ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2015年02月26日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

6500円で落札されました

【ラスト限定一回限り!】ナス山田を一日貸し切る券【26歳♂】

【ラスト限定一回限り!】ナス山田を一日貸し切る券【26歳♂】

【ラスト限定一回限り!】ナス山田を一日貸し切る券【26歳♂】

【ラスト限定一回限り!】ナス山田を一日貸し切る券【26歳♂】
(出品者の現在の出品リストはこちら

以前にも”こちらの記事”で紹介致しました『ナス山田』さんがまたまたヤフオクに登場しました!前回は”なんでもやる!”と言う名目で自身のレンタル権利を出品したところ5万1000円で落札。しかし入金はあったものの「何をやってもらうか?」が決まらず、話は流れてしまったそうです。

やってもらう事が決まっていないのに5万1000円で入札するとか凄いですね(;^ω^) お金は全額返金ということになったのでしょうか?気になるところです




実は今回の再出品、こちらのインタビュー記事を見て知りました。
【売る物無いから!?】ヤフオク!に「自分自身出品中」のナス山田くんに色々聞いてみた

前回の出品理由としては、「次にすることもまだ決まっておらず、資金的な余裕もあまりなく、完全に迷子になりましたので、勢いで自分を出品してみました」ということでしたが、実はそれは建前で「本当はある有名な投資家から、「ヤフオク!で稼いでみろ。」と宿題を出されまして。」と言うのが真実だったようです。

今回の出品も前回と同様、「法律と公序良俗触に反さなければ何でもやります!」と意気込んでいらっしゃるので、気になった方は是非落札を検討してみてください!体力仕事のお手伝い、暇つぶしの相手、新規飛び込み営業要員としてなどなど使用用途は様々です♪

現在の入札額はまだ2260円と低めな感じ。ひょっとしたらお買得価格で落札できるかも!?

【ラスト限定一回限り!】ナス山田を一日貸し切る券【26歳♂】


出品物の情報

ナス山田と申します。蛇を8匹飼っています。

勢いで独立し、渋谷で「渋弁」というお弁当屋さんを営みはじめましたが、半年足らずで辞めてしまいました。

次にすることもまだ決まっておらず、資金的な余裕もあまりなく、完全に迷子になりましたので、勢いで自分を出品してみました。

落札から3月上旬くらいまでのどこか一日をお貸しします。
時間は朝10時〜夜22時くらいまでの12時間程度まででお願いいたします。
(出来るだけフレキシブルに対応いたしますが、土日だと嬉しいです。)

誰もやりたがらないような仕事をさせてもよし、身体を張った販促に使ってもよし、
雑務やパシリ等こき使ってもよし、女装させてセンター街を歩かせてもよしでございます。

営業や人が恥ずかしがるような事が出来ると思います。
何でもやりますので、一日好きに使ってください。
質問等があればお気軽にしてください。

※そもそも入札が入るか分かりませんが、いたずらでの入札はやめて下さい。

【商品スペック】
26歳/男/東京在住
180cm 75kg ややぽっちゃり


【商品詳細】
下記リンクをご参照ください。
ナス山田の黒歴史

ナス山田インタビュー

【商品の仕様用途】
・身体を張った販促要員として
・新規飛び込み営業等の人柱として
・体力仕事全般の手伝いとして
・日頃の憂さ晴らしとして
・暇つぶし相手として
・蛇との触れ合いイベントとして


【注意事項】
・法律及び公序良俗に反する事はお受け出来ません。
・当日の様子は後日、SNS等にて公開させて頂く可能性があります。
・遠方の場合は交通費をご負担頂きます。
・当日の内容を事前にお知らせ下さい。
・服装等をご指定の場合は事前にご教示下さい。
・アドリブや無茶振りは凄く苦手です。





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ヤフオク   2015年02月27日 13:07
何故茄子?
2. Posted by ヤフオク   2015年02月27日 17:36
アドリブ無茶振り苦手でよくこんなことやろうと思ったな

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔