ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2015年03月10日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

落札されませんでした(開始価格5000円)

【沖縄生まれ ハーフ顔男子とデート??】

【沖縄生まれ ハーフ顔男子とデート??】

【沖縄生まれ ハーフ顔男子とデート??】
(出品者の現在の出品リストはこちら

ここ1ヶ月で自分を出品している人を5名ほど紹介しましたが、今回またまた自分を出品している人を見つけました!これで6人目です!最近はなんかヤフオクで自分を出品している人が目立ちますね(笑

ちなみにここ1ヶ月で自分を出品した5名は以下の通りです。

おい、このレンタル社長彼氏めっちゃ安いぞ!!!
ヤフオクに『ナス人間』が再登場!!!
ヤフオクで真面目に結婚相手を募集してる人がいるぞ!
ヤフオクにとんでもなく凄い男がいる!!!
ヤフオクで自分を出品している”女の子”が今熱いぞ!!!




今回の出品者さんも自分をレンタルできる権利を出品しているわけですが、どうやら『みゆちん』さんに触発されてヤフオクに自分を出品したようです。


何故なら、、、、、



みゆちんさんの商品説明をほぼ丸パクリだからです



まぁそんな事はどうでもいいんです!この爽やかイケメン出品者さん、名古屋市にお住まいだそうで2時間レンタルできる権利を出品しておられます。使用用途は「名古屋市内のガイド」、「買い物デートの荷物持ち」、「疲れた心を癒やす話し相手」などがありますが、別れた彼氏のわら人形として使ってもOKとの事( ̄ー ̄)

気になるお値段はなんと即決5000円!!!
この記事をご覧になってる名古屋にお住まいの女性の方!!!
早くこのイケメンを落札してあげてくださいな♪

【沖縄生まれ ハーフ顔男子とデート??】

出品物の情報

こんにちは!癒し系ほんのり男子のヒロキです。


※出品者は本人、写真は6ヶ月以内に撮影したものなのでご安心ください。


《公式LINEアカウント》
@どんちーで検索してください。



毎日、仕事、仕事の繰り返し
ストレスがたまっていく日常

そこで、僕は考えました。

「僕の有り余る時間を使って、誰かのはけ口になる事ができるやっさー!!」

2時間、僕の沖縄で育てあげられた、ほんわかな雰囲気であなたのストレスを吸収します。
対面だけに問わず全国対応でLINEやSkypeに電話でも可能です。


日にちは
落札日から3/31の中で1日
時間は、2時間程度で考えています。

場所は名古屋市内希望ですが、金山駅からの交通費をいただければどこでも構いません!


気軽に質問してください♪



落札から48時間以内にご返信できる方のみ入金をお願いします。




《商品スペック》


23才 日本人 男性 愛知県名古屋市在住
身長 :173センチメートル
体型 :細マッチョ型
匂い :フェロモンを放っています
口臭 :爽やかです


《状態》


元気 箱なし 正規店本物
テンション 高いです


《日時》


落札日から3/31までの中から1日、
平日は17:30〜22:00 の間で2時間程度
※応相談



《商品使用用途》


・名古屋市内のガイドとして
・別れた彼氏のわら人形として
・毎日腹立つ上司の愚痴聞き
・将来が不安で毎日が退屈なあなた
・疲れた心を癒す話し相手として
・一人では行きにくいお店やレジャーへ
・買い物デートの荷物持ちとして
・ご飯を一緒に食べる相手に
・適度なお酒のお供として
などなどご要望にお答えします。


《注意事項》


・法律及び公序良俗に反する事はお受け出来ません。
・当日の様子は後日、SNS等にて公開させて頂く可能性があります。(許可を得れる場合のみ)
・基本的には接触不可です。手をつなぐ、腕を組むなどの要望は応相談です。
・当日かかる費用(交通費、食事代等)はご負担頂きます。
・当日の内容をLINEなどで事前にお知らせ下さい。





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ヤフオク   2015年03月10日 21:04
危険な匂いしかしない…
んな事で稼ぐ事覚えるなら 交通誘導員でもしてろよ 社会に貢献出来るぞ。
2. Posted by ヤフオク   2015年03月10日 21:36
それじゃつまらないし楽して儲けたいんだろ
友達と話すネタにもなるし、よくわらかん経験値にもなる
から本人は良いと思う
3. Posted by ヤフオク   2015年03月10日 22:36
質問欄でからかう奴すらいなくて草
4. Posted by ヤフオク   2015年03月10日 22:59
沖縄土人ふてぶてしい
5. Posted by ヤフオク   2015年03月10日 23:04
もうこういう系のまとめいいよ可愛くもかっこ良くもないしつまらん
6. Posted by ヤフオク   2015年03月10日 23:30
意外とまともな料金で驚いたw
7. Posted by ヤフオク   2015年03月11日 00:21
最後の「戻る」ってなんだ???
8. Posted by ヤフオク   2015年03月11日 01:10
公式Lineアカウントで草
9. Posted by ヤフオク   2015年03月11日 10:43
5000円なら暇なババアが群がるんじゃね。正直、安いだろ
10. Posted by ヤフオク   2015年03月11日 13:56
ユーチューバ―みたいな事狙ってるんでしょ
話題作りだよ

ここの管理人もたまに炎上させんじゃん
同類同類
11. Posted by ヤフオク   2015年03月11日 15:41
素人のくだらないネタはお腹いっぱいです
物に関する話題はないのか
12. Posted by ヤフオク   2015年03月11日 16:03
自分はイケメンとでも思ってるんだろうか

ナルシスト乙
13. Posted by ヤフオク   2015年03月11日 20:28
こういう甘〜い考えで、
デートだの、食事だの吠えるやつには、5000円で、
高層ビルの現場で石膏ボードをかついで階段上り下りとか、
ぜひ、血マメを作りながら、働いてもらいたい。
公序良俗には、何〜も違反しないし。
嫌なら、出品者都合のキャンセルね♪
14. Posted by ヤフオク   2015年03月12日 11:22
人身売買が流行っているんですね?
Yahoo!は凄いな〜(何時もの事でしたか)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔