ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2015年04月25日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
20150425-0

本日発売となった『ラブライブ!』劇場前売り券第2弾、全国の映画館には徹夜組のラブライバー&転売屋が列をなし、場所によっては警察が出動して補導される人も現れるという凄い事になっていたようです。




【ツイッターでの様子は以下の通り】















【そしてヤフオクでの転売落札金額は以下の通り】
(ちなみに特典付きチケットの価格は1枚1800円)

2800円で落札されました
ラブライブ! 前売り券 第2弾 高坂穂乃果 チケット ポスター
ラブライブ! 前売り券 第2弾 高坂穂乃果 チケット ポスター

3000円で落札されました
ラブライブ! 前売り券 第二弾 観覧券+クリアポスター 東條希
ラブライブ! 前売り券 第二弾 観覧券+クリアポスター 東條希

3000円で落札されました

ラブライブ 前売り券 第2弾 券+クリアポスター 絢瀬絵里 難アリ
ラブライブ 前売り券 第2弾 券+クリアポスター 絢瀬絵里 難アリ

3200円で落札されました
ラブライブ! 前売り券 第2弾 星空凛 りん チケット ポスター
ラブライブ! 前売り券 第2弾 星空凛 りん チケット ポスター

3500円で落札されました
劇場版 ラブライブ クリアポスター付前売り券 矢澤にこ 即決
劇場版 ラブライブ クリアポスター付前売り券 矢澤にこ 即決

3580円で落札されました
ラブライブ! 前売り券 第二弾 券&クリアポスター 南ことり
ラブライブ! 前売り券 第二弾 券&クリアポスター 南ことり

3980円で落札されました
ラブライブ! 前売り券 第二弾 券&クリアポスター 西木野真姫
ラブライブ! 前売り券 第二弾 券&クリアポスター 西木野真姫

4000円で落札されました
即決 ラブライブ!前売り券+クリアポスター 小泉花陽 販促付き
即決 ラブライブ!前売り券+クリアポスター 小泉花陽 販促付き

6750円で落札されました
ラブライブ! 前売り券 第二弾 券+ クリアポスター 園田海未
ラブライブ! 前売り券 第二弾 券+ クリアポスター 園田海未

2万9800円で落札されました
◆ラブライブ 前売り券 第二弾 クリアポスター 全9種+チラシ3種
◆ラブライブ 前売り券 第二弾 クリアポスター 全9種+チラシ3種

前回の特典付き劇場前売り券第1弾の時は、クリアファイル9種類セットが高ければ6万円で落札されたりしていましたが、今回の第2弾は前回と比べると落札金額はおとなしくなっている感じでした。

前売り券がGET出来なくて泣いていた人も居たという今回の騒動ですが、ヤフオクでは安ければ販売価格の1800円に1000円上乗せすれば落札できる感じですね。

公式サイトを見てみますと、「特典付前売券第2弾は1種類につき、おひとり様1枚の購入制限を設けさせていただきます。」との記載がありますが、ヤフオクでは全9種類セットを出品している人が沢山居る状態です(´-∀-`;)
どうやって9種類購入しているんでしょうかね?人を雇ったりしてるのでしょうか?

 ラブライブ 前売り券






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ヤフオク   2015年04月25日 23:22
ラブライバーは撮り鉄レベルのが多いからなぁ
まともな人も多いけどアレな人の比率が他の同じようなのと比べて多すぎる

もう車に同乗するときに延々と何時間もラブライブばかり聞かせるのやめてくれ。
2. Posted by ヤフオク   2015年04月26日 01:25
割の合う転売じゃないわなあwww
3. Posted by ヤフオク   2015年04月26日 21:50
映画館でバイトしてるツテで稼がせていただきましたww


やっぱカスライバーどもは金のなる木ですわ


まぁ18万程度のお小遣いだけどね^^
4. Posted by ヤフオク   2015年04月27日 00:28
たった18万か雑魚かよw
5. Posted by ヤフオク   2015年04月28日 16:05
並ぶ時間と労力考えたらオクで買ったほうが安いねw
徹夜して1枚2000円程度の利益とかw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔