ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2015年08月29日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

落札されませんでした

YAMAHA ヤマハ JOG トラ 虎 寅 ペリカン 札幌から

YAMAHA ヤマハ JOG トラ 虎 寅 ペリカン 札幌から

YAMAHA ヤマハ JOG トラ 虎 寅 ペリカン 札幌から

YAMAHA ヤマハ JOG トラ 虎 寅 ペリカン 札幌から
(出品者の現在の出品リストはこちら

よっしーさんからの投稿

ヤフオクの虎車両の情報は来てますか?

現在ヤフオクに出品者さんが自身で作成したというタイガーバイクが出品されている。こちらのオークションを見た瞬間に、ゲームセンターの子どもコーナーに置かれている100円で簡易的に動く乗り物が頭にパッと思い浮かびました!

これで町中を走り回ったら目立つことはもう間違いありませんね!特に阪神ファンの方や子供たちからは話しかけられまくるでしょう(笑


出品者さん自身がこれまでに数々のカスタム車両に乗ってきたそうですが、その中でも一番の注目を浴びたのが今回出品している車両なのだそうです。

出品地域は北海道の札幌となっており、阪神ファンが多くおられる関西地域まではかなり遠いですが、出品者さんいわく「阪神ファンの方の為にも札幌デポ(物流拠点)までの搬送料金は頂ません」との事。

質問欄からも「トラじゃなくてゾウなどで製作出来ますか? 」、「キリンだったら即入札するんですが… 」、「即決15万でいかがでしょうか? 当方、真面目に検討中です。」などの質問が入っており、ウォッチリストは419件とかなりの注目を浴びているオークションのようです。

ちなみにこのタイガーバイク、全くのゼロからの作成となると新車の大型バイクが購入できる位お金がかかるそうです。オークションは開始価格12万3456円(最低落札価格あり)で出品されており、本日の夜に終了となります。阪神ファンの方、落札いかがでしょうか?

YAMAHA ヤマハ JOG トラ 虎 寅 ペリカン 札幌から

出品物の情報

YAMAHA JOG 27V

通称『ペリカンジョグ』です
 
外装は、FRPで日本いや世界に一台のハンドメイド作品です
 
走行距離 2366キロ
 
バッテリー・エアーエレメント新品
キャブ清掃済み
フロントウインカー・ヘッドライトカスタム
ウインカー新品(レンズ中古使用)
 
新車からの車庫保管です、走る・曲がる・止まる問題ありません
 
もちろん書類付き、公道走行可能
 
私も数々のカスタム車を乗り継ぎましたが、この寅君が一番注目を浴びました
 
阪神ファンの方の為にも札幌デポまでの搬送料金は頂ません
 
特殊車両の為、ノークレームでノーリターンでお願いします、神経質な方や新規の方は入札しないで下さい
 
現在の姿は、1枚目・2枚目の写真の通りです
3枚目のようにフロントを純正に戻してのお渡しも可能です(着払い・直接引き取りならフロントマスク・ライト・ウインカーを差し上げます)
 
FRPは、かなりの厚みが有り、大人二人乗っても大丈夫でした(敷地内走行です)

出品者への質問


質問2

トラじゃなくてゾウなどで製作出来ますか?

回答

ゾウっていいですね!しかしJOGですとベースが小さくすぎてバランスが悪いのでゴールドウイングあたりをベースにしないといけません。

質問3

なにこれwww モトコンポで欲しい!!wwww

回答

モトコンポですと、ミニ寅ちゃんで可愛いですよね!

質問4

キリンだったら即入札するんですが…

回答

キリンもいいですね♪でも首が長くて前が見にくいですよ笑

質問5

オスですか?メスですか?

回答

動物とは言え、公道を走行するにあたって性器をブランブランさせてる訳には行きませんので、去勢手術済みですがオスです!いや、ある意味おかまちゃんかも知れません。

質問6

即決15万でいかがでしょうか? 当方、真面目に検討中です。

回答

当方も真面目に出品中です、他の質問者様もふざけてはないと思います。 御予算の都合で入札にお付き合いください、おそらく1から作成しますと、新車の大型バイクが購入出来る位かかります。

質問7

現在のアクセス数とウォッチ数を教えてもらえませんでしょうか?

回答

只今、アクセス数7771、ウォッチ数419となります。宜しくお願いします。





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ヤフオク   2015年08月29日 13:05
個人で作ったFRPは直ぐゲルがボロボロ剥がれてくるからなぁ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔