ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2015年09月18日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
20150918-1

明日9月19日〜23日に行われる人気アイドルグループ”嵐”のコンサート『ARASHI BLAST in Miyagi』、宮城県の”ひとめぼれスタジアム宮城”で開催されるのですが、その会場付近の駐車場のチケットや使用権利がヤフオクに出品されており、とんでもない価格でバシバシ落札されている状態なのです!

今回の記事は”ひとめぼれスタジアム宮城”周辺に住んでいる人は必見ですぞ!



まずは”ひとめぼれスタジアム宮城”の会場駐車場のチケットの落札金額の一例をご覧ください!
このチケットは定価が4000円なのですが、それがヤフオクで高額転売されている状況です。

5万4000円で落札
嵐〜☆ひとめぼれスタジアム〜☆駐車場 駐車券☆9/20
嵐〜☆ひとめぼれスタジアム〜☆駐車場 駐車券☆9/20

5万5000円で落札
9/20(日) 嵐 ひとめぼれスタジアム宮城 駐車券 BLAST 駐車場
9/20(日) 嵐 ひとめぼれスタジアム宮城 駐車券 BLAST 駐車場

6万円で落札
9月19日 嵐ひとめぼれスタジアム宮城 会場内駐車場駐車券
9月19日 嵐ひとめぼれスタジアム宮城 会場内駐車場駐車券

定価4000円の駐車券が10倍以上の値段で売れるとか凄いですね!
会場内の駐車チケットは平均すると大体2万円〜5万円で落札されている感じでした。


20150918-5
今回の嵐コンサートが行われる会場周辺図は上のようになっています。会場までの距離が比較的近い所に住んでいる方や、会場までシャトルバスで20分の利府駅周辺に住んでいる個人の方が、空いている駐車場の使用権利をヤフオクに出品しているのですが、それも凄い金額で落札されています。

【以下、落札の一例です】

1万6700円で落札
嵐 コンサート 一般駐車場 利府駅 3分以内☆

1万8000円で落札
★即決★9/19 嵐宮城コンサート会場周辺駐車場 約3キロ

1万8000円で落札
☆嵐宮城コンサート駐車場1台限定9/22(送り付)徒歩15分☆

1万9000円で落札
9/19 嵐 駐車場 ひとめぼれスタジアムまで徒歩300m


個人の方以外にも事業所の駐車場使用権利を大量に出品している方もおり、現在ヤフオクで「嵐 駐車場」と検索してみると60件ヒットし、内58件に対して入札が入っています。まさに需要に対して供給が追いついていない状況です。

管理人は今年長岡の花火を見に行ったのですが、かなり早めに会場付近に着いたにもかかわらず公式で用意された臨時の駐車場は既にどこも満車になっており、(どこでもいいから、ちょっと位高くてもいいからどこか駐車場ないかな?)と探しまわっていたところ、個人の商店さんが比較的格安で駐車場を開放してくれていて助かりました。

今回の嵐のコンサートでも駐車場探しで困っている人が沢山いると思われますので、スタジアム周辺に住んでおられる方は是非駐車場の使用権利をヤフオクに出品してみることをお勧め致します(^O^)

【オークション 検索結果】 嵐 駐車場





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ヤフオク   2015年09月18日 21:25
こんだけ素材があるなら偽造チョロいと思いました
2. Posted by ヤフオク   2015年09月18日 21:50
>個人の商店さんが比較的格安で駐車場を

比較的格安って日本語おかしくないか
3. Posted by ヤフオク   2015年09月18日 23:01
そりゃこんなブログ作ってるようなアホだから日本語不自由でなんの不思議もなかろう
4. Posted by ヤフオク   2015年09月19日 05:57
心配スンナ
こんな所にまできてコメントまでのこしちゃうお前も
にたようなもんだw
5. Posted by ヤフオク   2015年09月19日 06:20
あそこすごい田舎だろ 馬鹿じゃないの?
6. Posted by ヤフオク   2015年09月19日 09:34
なんで駅からこんな遠い僻地にスタジアムがあるんだ?
宮城なんて田舎だから土地余りまくってるだろうに
7. Posted by ヤフオク   2015年09月19日 14:29
管理人の話はいらないです
8. Posted by ヤフオク   2015年09月19日 15:15
需要と供給
地価高騰
9. Posted by ヤフオク   2015年09月19日 19:32
※7
性格悪くなると治らないよ?
10. Posted by ヤフオク   2015年09月19日 22:04
周辺に駐めて歩いていけばいいだろうに
結構遠くなるけど20分位歩けば駐車場なんて結構あるもんだけどな、イオンあるし
11. Posted by ヤフオク   2015年09月19日 22:12
こんな田舎に嵐クラスを受け入れる箱物がある時点で真っ黒ですわ
毎年どんだけ赤字垂れ流してるんだろうか
12. Posted by ヤフオク   2015年09月22日 20:54
これで東日本支援なんだから笑わせてくれる
13. Posted by ヤフオク   2015年09月25日 23:55
自衛隊基地周辺の航空祭も稼ぎ時やで
14. Posted by ヤフオク   2015年09月27日 16:08
とんでもない値段っつーと、一万ぐらいか?流石にないか…
と思って開いたらこれだ

やっぱりやつら頭おかしい

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」