ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2015年10月17日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

落札されませんでした

求む!勇者!元祖大河原デザイン ガンダム胸像

求む!勇者!元祖大河原デザイン ガンダム胸像

求む!勇者!元祖大河原デザイン ガンダム胸像

求む!勇者!元祖大河原デザイン ガンダム胸像
(出品者の現在の出品リストはこちら

にゃーすけさんからの投稿

こんにちは(^^) いつも楽しく見させてもらってます♪
ネタになりそうなのがあったのでメールしてみ ました\(^^)/

投稿ありがとうございます♪ そんな訳で現在ヤフオクにガンダムの胸像が出品されているのですが、商品説明文を見てみますと、

「宇宙世紀0079 1年戦争終結時にア・バオワ・クーで破棄されていたRX−78−2 ガンダムの上半身Aパーツです。腕部は回収できませんでした。」などとの記載が(汗

これが市販品だったのか?それとも自作品なのか知りたかったのですが、詳細は一言も書かれておらず、どうやらネタとして出品されているようです。



注目すべきは質問一覧でして、皆さんネタとしての出品を理解してか面白い質問を入れているのですが、一番最初の「即決はいくらになりますか?」と言う質問だけは真面目な質問な気がするんですよね。それに対して出品者さんは「質問すれば答えが返ってくるのが当たり前か・・・。バカがっ!by利根川」と、容赦無いユニークな回答をしておられます(笑

もしも真面目に即決金額を聞いていたのであればこの回答には相当ビックリされたことでしょう(笑

現在の入札額は4万500円となっており、残念ながら最低落札価格には達していない状態です。残り時間はあとたったの2時間となっておりますが、果たして落札者は現れるのでしょうか?

出品物の情報

宇宙世紀0079 1年戦争終結時にア・バオワ・クーで破棄されていたRX−78−2 ガンダムの上半身Aパーツです。腕部は回収できませんでした。5年前に極東方面軍AKB電脳地域で回収・極秘裏に当支部のハンガーで保管していました。頭部・胸部付近に被弾跡がありますが修理可能な状態です。現在もハンガーで第一種出品準備中で繋留されています。
NT専用機なのでガンオタ・コスプレイヤー・ゲーマーの方なら使いこなせると思います。
*この説明文はフィクションであり実在する人物・架空兵器・団体・サンライズ・バンプレストとは一切関係ありません。
大きさ63×81×高さ103

出品者への質問


質問1

即決はいくらになりますか?

回答

質問すれば答えが返ってくるのが当たり前か・・・。バカがっ!by利根川

質問2

セイラさんが勝手に出撃したとき、カタパルトの衝撃で吐いちゃったかと思うんですが、汚れ等大丈夫でしょうか?

回答

マニアならノープロブレムでしょう。 コクピット現状でお願いします。

質問3

大将、待ってました!!

回答

この商品と落札勝利を君に・・・!(敬礼)

質問4

嫁が子供5人連れて出ていきました。どうしたら良いですかね?

回答

駅の伝言板にXYZと書いてくだせぇ。

質問5

MADE IN CHINAですか?それともMADE IN PRCですか?

回答

わが日本の商品はァァァァァ世界一ィィィィイイイイbyシュトロハイム

質問9

アムロ「…圧倒的じゃないか…!」

回答

敢えて言おう!”カス”であると!

質問14

とてもすばらすぅいガンダムですが、彼女にガンダムをもってもらい立ちバックをしようと思うのですが可能ですか? また58秒以内でイかそうと思いますがそれも可能でしょうか?

回答

私のサイトに下品な入札者は不要だ・・。byデスラー

質問15

中古自動車のように、購入後、取得税は払わないといけませんでしょうか? また、減価償却は、機械として耐用年数は何年で償却すればよろしいでしょうか?場合によっては、検討したいと思います。

回答

ひとつ言えることは数年後に高価なMSにばける可能性があります。

質問17

子供から臭いと言われ自信をなくしてます。コックピット部には消臭機能はありますか?

回答

おまえのようなぁ、汚物は消毒だぁぁぁ・・・。キャッハァァァ!byグラサン





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ヤフオク   2015年10月17日 21:47
ガノタきもちわるい
2. Posted by ヤフオク   2015年10月17日 21:50
サムいわぁ
いちいちギャグが滑ってるわぁ
3. Posted by ヤフオク   2015年10月17日 21:58
ジオン軍からパクったシャアザクも出品してたよ。
4. Posted by ヤフオク   2015年10月17日 22:27
日本は団塊と団塊ジュニア世代で
成り立っているということだな
5. Posted by ヤフオク   2015年10月17日 22:59
頭がおかしいとしか思えない。
わざわざヤフオクでやる内容ではない。
適当に2chでスレ立てして画像を上げれば良いだろうに
その方が人も集まるだろうし。
6. Posted by ヤフオク   2015年10月17日 23:10
売る気がないなら出品するなカス
7. Posted by ヤフオク   2015年10月18日 00:15
面白いと思えるかどうかはその時の気分だな。
画像の中の物が中途半端すぎて、ネタか本気かわかりにくい。
謳い文句の中に最低落札価格が100億とか書いとけよ。
8. Posted by ヤフオク   2015年10月18日 00:34
これたぶん1/10スケールのプラモデルのパーツでしょ
完成すると180cmくらいになるやつ
組み立て途中にネタで出品したんだと思う
当然売る気は無いと思う
9. Posted by ヤフオク   2015年10月18日 05:36
ガンプラじゃないガンダムカードビルダーの巨大モニターの左右に付いてたガンダムとシャアザクの片割れ
10. Posted by ヤフオク   2015年10月18日 08:41
ガンダム18m、頭部1〜1.2m
こいつは0.4〜0.45m
1/2〜1/3スケール辺り
11. Posted by ヤフオク   2015年10月18日 09:16
判る人間にしか判らないんだから、byとか寒いだけなんだよね
12. Posted by ヤフオク   2015年10月18日 12:51
ネタは本人たちが面白ければそれでいいんだが
売る気ない価格だったら正直こういうのやめてほしいな
13. Posted by ヤフオク   2015年10月18日 16:17
返答つまんな
しねばいいのに
14. Posted by ヤフオク   2015年10月18日 18:52
うわぁ・・・寒
15. Posted by ヤフオク   2015年10月18日 23:47
この人以前 ザクのスクーター出品してた人かなぁ?あれも ほとんどネタだったしね。
16. Posted by ヤフオク   2015年10月22日 11:53
ガンダムオタクってあたりかまわず
キモオタ言葉で大はしゃぎするから本当に不快で迷惑

しかも「男ならガンダム好きじゃないとおかしい」と考えてて
その価値観を押し付けてくるし本当に心から大嫌い
17. Posted by ヤフオク   2015年10月28日 17:34
銭のやり取りしようというのにお寒いネタで返答とかね
そのネタに後にちゃんと質問に答えてるならまだしも
18. Posted by 七氏   2015年10月31日 20:00
カードビルダーの廃棄処分品だろうけど店員の横領の可能性大、個人で買える物やないし盗品やろな。
19. Posted by ヤフオク   2015年11月01日 20:22
ボッキしますか?
20. Posted by ヤフオク   2015年11月02日 21:25
出品者の最低希望落札価格が30万で、結果が最高入札額6万9千でこれに届かず、結局落札者無しになってるみたい
21. Posted by ヤフオク   2015年11月13日 14:46
売るつもりじゃなくて自慢したいだけ
22. Posted by ヤフオク   2016年02月13日 04:27
気持ち悪すぎ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」