ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2016年01月01日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
20160101-0

新年あけましておめでとうございます!

いつもヤフオクウォッチを見てくださっている皆様、2016年もどうぞよろしくお願い致します。
マイペースでやっておりますので毎日更新できるわけでもないし、話題になっていることも数日遅れで記事にしたりしていますが、どうぞ温かい目で見守って頂ければ幸いです。

という訳で2015年のヤフオクで注目を浴びた物、ちょいと気になった物をいくつか紹介します。




ヤフオクにめっちゃ怪しい福袋が売られてるんだが・・・
20160101-1
お正月になるとたくさん出品される福袋ですが、その中にとんでもなく怪しいモノが出品されていたのです。


【悲報】限定10個で販売された希少な福袋→8個が転売屋の手に!
20160101-2
限定10個の1万9800円で発売されたビックリマンの福袋、これがヤフオクですごい値段で転売されました。


ポケモンセンターでの転売屋による買い占めが凄まじかった件
20160101-3
人気商品がヤフオクに高額で転売される話は度々目にしますが、こちらは珍しく転売失敗となっています。


東京駅100周年記念Suicaの現在のヤフオクでの状況がヤバイ!!
20160101-4
去年はこれがヤフオクで沢山転売されていましたね。


【悲報】PS4の写真が2万円で落札される
20160101-5
未だになくならないオークションでの写真詐欺


ワゴン車の走行距離29万キロを2万キロに改ざんしてオークションで50万円で販売した男3人を逮捕
20160101-6
ヤフオクで車を購入するのは注意が必要です。
残念な事に走行距離のメーターが改ざんされて出品されている車が沢山あります。


ヤフオクに売ってる『ナス人間』が凄い!何でもしてくれるぞ!!!
20160101-7
ヤフオクに時々出現する体を張った出品


【これは可愛い?】キミの傷を全力で癒してくれる女の子がヤフオクに出品中!
20160101-8
去年は沢山の人がこの女の子とのデートを楽しんだようです。


【ガンプラが70万で落札】1/100MGサザビーの圧倒的存在感が凄い!!!
20160101-9
圧倒的存在感を放つサザビーのガンプラ!!!


1980円のプール用おもちゃを改造した結果→ヤフオクで8万6000円に!
20160101-10
去年一番驚いたハンドメイド作品です。


ヤフオクですげぇカッコいいアルミホイル見つけた!!!
20160101-11
こちらもハンドメイド作品です。
人気はそれほどありませんでしたが、可動式で関節が動いたりとかなり凄い作品です。


とあるアニメのヤフオク引退出品が凄まじい件
20160101-12
ヤフオクでは時々見かけるアニメの引退大量出品


引退したラブライバーがヤフオクにグッズを大量出品!その引退理由がヤバすぎる!!!
20160101-13
こちらも同じく引退を理由の大量出品ですが、その引退理由にはかなり驚かされました!


ヤフオクに出品された真空管8000本、196万円で落札
20160101-14
2000万円以上の価値があると騒がれていた真空管の大量出品ですが、果たして本当の価値はいくらだったのでしょうかね?


34年続けた小さな文房具店の”全在庫”がヤフオクでたったの10万円スタート
20160101-15
ネット上でかなり話題となった文房具店の全在庫出品。
残念な事にイタズラ入札が殺到しオークションは不成立となりましたが、その後、業者に引き取ってもらうことになったようです。


【パズドラ】話題沸騰中の曲芸師がヤフオクでも凄い事に!
20160101-16
人気スマホゲーム『パズドラ』の強力キャラクターデータが高く売れていました。
昔は『ゼウス』と言うキャラクターとフレンドになれる権利がよく落札されていたなぁ。


佐野氏デザインのエンブレム、ヤフオクで人気が加速中!!!
20160101-17
ヤフオクでは希少品は基本的にどんなものでも高く落札されます。



ジンバブエ・ドルがヤフオクで凄い事になってる件
20160101-18
崩壊してしまったジンバブエドル、これがヤフオクで凄い利益率で売れました。


『清原ベンツ』がヤフオクに1380万円で出品中!!!
20160101-19
なんかネット上で色々と叩かれていましたね。


ヤフオクで”いわく付き”の財布が高額で落札!その秘密とは!?
20160101-20
持ち主に幸運が舞い降りる凄いサイフです。
落札者さんの現在はどうなっているのでしょうか?


【時臣タペストリー75万円】女性2人のタイマンオークションがヤバすぎたwwwww
20160101-21
ヤフオクではないんですが、凄まじいオークションでした。


電通の社章高く売れすぎワロタwwwwwwwww
20160101-22
ヤフオクでは本当に何でも高く売れるということを改めて思い知らされました。


ペヤング再販開始!一方ヤフオクでの様子は・・・
20160101-23
そう言えばペヤング騒動あったなぁ


ボロボロの上履きがヤフオクで高く売れる件
20160101-24
人間の闇、ヤフオクの闇


ヤフオクに『評価』を出品したらとんでも無いことにΣ(゚Д゚)
20160101-25
ヤフオクではあまり変なことはしないほうが良いです。


あとオマケで下の3つもどうぞ!

ヤフオクで返品したいんだが知恵を貸して欲しいんだが?

ヤフオクで漫画セットを売ったらクレームが来たんだが

ヤフオクで怪しいパソコン業者(?)が話題に





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ヤフオク   2016年01月04日 19:45
あけましておめでとうございます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔