ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2016年05月20日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

落札者はいませんでした

ハコスカ 失敗作 夏休みの工作以下 やろ〜すぺしゃる

ハコスカ 失敗作 夏休みの工作以下 やろ〜すぺしゃる
(出品者の現在の出品リストはこちら

宇宙軽トラヤマト”、”MAX COFFEE ジャガー”、”魔改造ムーブ”などでお馴染みのあの出品者さんが、新作をヤフオクに絶賛出品中です!

今回の車は鹿児島市で行われるチャリティーイベント内の車相撲に出場するために作成されたそうです。ドアがガルウィング仕様になっているのですが、最初は写真を見ても数秒間理解できず、普通に壊れているのかと思いました(汗

一体どんなガルウィングなのか!?
以下の写真にてご確認下さい!!!




20160520-2
お馴染みの水辺乃森警備隊の文字がありますね。


20160520-3
なんと!!!逆ヒンジの為、ドアが下向きに開きます!
ついでに逆開きボンネットになっていますね。


20160520-4
後ろのドアも逆開きです(汗


20160520-5
車に乗り込んだ後にドアを閉めるのはかなり大変なのではないでしょうか?


20160520-6
エンジンルーム内も赤く塗装されていて結構凝ってますね。


20160520-7
車種名は『ハコスカ やろ〜すぺしゃる』です。


20160520-8
アイルトンセナの現役時代を参考にして加工したというハンドル
なんか変なのが写っていますが見なかったことにしましょう。


20160520-9
「。。。。」


20160520-10
取っ払ったパーツでしょうかね?


さてこちらの車は1,818,072円で出品されており、全く落札させる気は無いようです。

ヤフオクの自動車本体カテゴリに出品するにはお金が掛かるというのに、お披露目だけの為に出品するなんて、まさに大人の遊びですね!管理人は今現在色々と余裕がない状況なので、出品者さんのように余裕やユーモアのある人には憧れます♪(^^)

鹿児島市での車相撲は明日行われるようですが、ひょっとしたらその相撲の様子の動画URLを商品説明の追記に載せてくれるのではないかと密かに期待している管理人です。

見たいなぁ♪((O(*・ิω・ิ*)O))♪

【追記】
車相撲の動画がアップロードされました。



ハコスカ 失敗作 夏休みの工作以下 やろ〜すぺしゃる

出品物の情報

まず始めに申し上げておきますが、京都のハロースペシャルさんとは何のコラボもしておりません。
 
野朗(86)スペシャルになります。
 
軽トラカスタムでは超有名な京都のハロースペシャル代表の小田さんに事前にお金も払わず了承を得ましたが、完成後の画像を送ったものの未だに返事が返ってきません。

気のせいかとは思いますが、どうやらブロックされたみたいです。
 
今週土曜日の夜に鹿児島市にて行われるチャリティーイベント内の車相撲に出場する為に製作致しました。
 
もしかしたらその時にちょっとだけキズが付くかもしれません。
 
ハロースペシャルの街道レーサー仕様アルトやバックトゥザフューチャーのデロリアンを元に緻密な図面を引き、車体の改造を白濱、外装の仕上げを松尾に依頼しましたがどうやら人選ミスだったようです。
 
私に強制連行された大の大人が三人で寄ってたかって頑張っておりましたが、完成間近のこの失敗作の姿を見て痙攣する程の衝撃を受け一時間で見慣れました。
 
今回は予算が車両込み23000円と限られていましたので品質管理に無理が有った感も否めません。
 
東南西北のガルウイングは逆ヒンジになりますが普通に開け閉め可能です。
 
無駄にツインカムターボです。
 
ハンドルはアイルトンセナの現役時代を参考にして加工しました。
 
ホイールは一応エイトスポークです。
 
一応、我々の活動軌跡の一部をご紹介致します。
 
http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/51617199.html
 
http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/51412929.html
 
http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/51365853.html
 
http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/51522786.html
 
質問が有ればシモネタ以外をどうぞ。


(2016年 5月 20日 23時 11分 追加)
追加画像です。
この中のどこかに本物のハロースペシャルが存在しますが、見分けが付かない方は結構ヤバいと思います。
追加画像一覧はこちら



(2016年 5月 22日 2時 12分 追加)
質問が溜まっておりますが、車相撲で死にかけておりますので返答は多少お待ち下さい・・・
後でYouTubeに載せますが、自分が運転するやろ〜すぺしゃるに振り落とされてボロボロです・・・


(2016年 5月 22日 22時 21分 追加)
取り敢えず車相撲相撲は24時間前にタイムスリッパしたいレベルの痛手を私の身体に刻んで終了致しました。
車相撲でちょっとキズが付いたのでその時の様子をYouTubeに、キズの具合をヤフーボックスを追加致します。
右手で携帯を打つのも辛いので質問に一々答えているバヤイでは無い事をご了承下さい。

車相撲の動画はこちら

傷の具合 その
傷の具合 その
傷の具合 その
傷の具合 その
傷の具合 その
傷の具合 その
傷の具合 その
傷の具合 その


(2016年 5月 28日 11時 52分 追加)
質問欄はとっくに埋まっておりますがその他のオークションへの侵入はご遠慮下さい。
このままオークション終了まで放置しますが、あなた方と遊んでいたらご飯は食べれません。

出品者への質問


質問1

こんにちは、今回はカステラの国からの出品ではないんですか?

回答

質問ありがとうございます。身元をステルスする為に出品地を微妙にずらしております。ご検討下さい。

質問2

プッシー菅の大ファンです。 イッパイイッパイお○に〜出来そうです

回答

質問ありがとうございます。下ネタは嫌いでは無くむしろ大好物なのですが、そう言う質問は子供が寝静まった時間帯にお願い致します。ご検討下さい。

質問3

はじめまして、当方毎度のことですが、真剣に購乳検討しております。不倫会見後ようやTV番組に復帰し気がゆるんでおりましたが、このマスィーンを拝見させていただき、目が覚めました。前置きで長々とアゴたれてすみません。本題ですが、拝見したところ、世界でもまだ、試作中の自動運転らしき、装備が鎮座しておりますが、ご説明いただけますか?

回答

質問ありがとうございます。嫁一人操縦出来ない私にそんな大層なシステムを開発出来るとお思いですか?それとどうでもいい事ですが、操縦不能な奴にどこで見られているか分からないので不倫ネタはご容赦下さい。ご検討下さい。

質問4

お世話になります。もうこの手のカスタムコンプリートカーは政策されないと思っておりましたのでウ〇コを垂れ流しそうなほどよろこびに満ち溢れております。さて前ふりはさておき今回参加される車相撲における勝利への秘策を教えてください、宜しくお願いいたします。 PS、愛してます。

回答

質問ありがとうございます。前者の能書きはスルーさせて頂くとして、自走不能に陥って負けそうになった場合は常備されてる手斧で相手に襲い掛かります。車は負けても人間は負けません。ご検討下さい。

質問5

お世話になります。購入けんとぅしてます。けんとぅしてますがそろそろ夏ですね。エアコンは効きますか?

回答

質問ありがとうございます。2回もけんとうして頂き恐縮です。エアコンは知ったこっちゃ無いですが、当方は去年までワンレンボディコンでした。今でも貴殿を悩殺する自信に満ち溢れております。ご検討下さい。

質問6

はじめまして、舛O要O痴事の秘書をしております。とても大変な時期なのですが、痴事の要請で、逃亡用に最後に政治資金で購入したいとのことで、ご連絡差し上げました。裏の取引可能でしょうか?

回答

質問ありがとうございます。初めましてと言いながら何度も質問されてるプロの回答乞食とお見受け致します。インサイダー取引はお断り致します。決して禿げ散らかした人間を差別している訳では有りませんのでご了承下さい。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問7

このような素晴らしいお車。久方ぶりに拝見させて頂きました。水辺ノ森警備隊の関係者の方でしょうか?

回答

質問ありがとうございます。その方々の代理で沖縄支部の野田と申します。出品地が沖ノ島となっておりますが、沖ノ鳥島と間違えた上に東京都管轄だと言う事実を知らなかった愚かな代理をどうか罵って下さい。罵詈雑言浴びせて下さい。お金貸して下さい。ご検討下さい。

質問8

当方夏風邪ひきました。つらうぃーです。どうか私めに人生の助言よろしくお願いいたします。またあだ名つけて下さい。よろしくお願いいたします。

回答

質問ありがとうございます。当方も過去に1ヶ月近く悪寒と吐き気と下痢が続き、間違いなく白血病だと思い病院の門を叩きましたが診断の結果は金欠病でした。素人判断は危険なので病院に行きましょう。命名権を与えられる事は公営ですが、足の付け根にタケノコが生えているか粗品がぶらさがっているだけかで判断しますのでもう少しデータが必要です。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問9

希望はタケノコですが実際粗品です。ちなみに小学生の時に中島君のチン○見たんですが、小指の第一間接しかありませんでした。それからの中島君の人生が心配です。ご検討の程よろしくお願い致します。

回答

質問ありがとうございます。中島君、自虐はヤメて下さい。人生はちんぽのサイズに左右される程粗品に厳しい世の中では無いですよ。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問10

内装にチンチラを張って無いのでサバンナに負けてしまいます、なんとかして下さい。

回答

質問ありがとうございます。何とかしてくれと言われても何をおっしゃっていらっしゃるのか良く分からないのですが、美味しい物を食べて十分な睡眠を取れば症状は幾分和らぐと思います。今日は暑かったからしょうがないですね。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問11

即決はお考えですか?あと二桁安ければ入札したいのですが…あと宇宙軽トラヤマトをもう一度見たいのですが、作ってもらえませんか?ベースは同時出品のタイタンでお願いします。(あ、あの人とは別人でしたね)

回答

質問ありがとうございます。即決の件ですが、明日の車相撲が終わって原型を留めていない・・・じゃなかった、ちょっとだけ傷付いた状態を見てご判断下さい。宇宙なんとかやら何十人にも同じ事を言われ続けておりますが、同じネタは2度もやりません。と、本人が強く申しております。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問12

すごくかっこいいですね。 エンジンはいごきますか? 距離は実走行でしょうか? 真剣にけんとしておりますよろしくお願いいたします

回答

質問ありがとうございます。もし自走で持って帰られるのでしたら無料で差し上げます。書類は残念ながら飼ってるヤギに食べられてしまいましたが、次の日に糞はちゃんと確保致しましたのでご安心下さい。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問13

ヤマトが無理ならガンダムのホワイトベースかマクロスでお願いします!100件しかない貴重な質問欄を汚して申し訳ありませんが、日本中、いや世界中の人々が彼が繰り出すインパクトを待ち望んでいるのです!あ、寝る時間が来たのでお休みなさいzzz

回答

質問ありがとうございます。貴殿の暑苦しいお気持ち、確かに受け取りました。しかし、宇宙なんとかのお陰で当方のプライバシー情報が危うく家族に漏れそうになり何とか九死に一生を得たのですが、もうあの戦場には戻りたくは有りません。そっとしておいて下さい。と本人が申しております。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問14

見た瞬間に尻穴が開きました、なんとかならないんですかね

回答

質問ありがとうございます。パンツを穿いたままの脱糞が許されるのは幼児までと相場が決まっておりますが、取り敢えず何がどうにかならないのか主語が抜けておりお答えしようがありません。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問15

はじめまして!質問失礼します!私は今バームクーヘンを食べています。

回答

質問ありがとうございます。どう考えても質問では無さそうな気がしますが、このお便りコーナーに独り言を書き込むのはヤフオクの規約違反で間違い有りませんのでTwitterでどうぞ。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問16

夏休みの工作として提出しようと計画しておりますがやはりこのハコスカを提出すると優秀賞を取ってしまうのでしょうか?

回答

質問ありがとうございます。大の大人の失敗作だから小学生の工作として通じるだろうとの安易な考えは捨てて下さい。大人になると無意識の内に雑念が入り、純粋な気持ちで製作した作品とはかけ離れてしまうのです。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問17

かっこいい箱スカですね!しかも福祉車両!このクルマでお友達のZ武くんとナンパに行きたいです。リヤシートは付けてもらえますか?あとドライビングシートで悶絶してる女性はもしかして宮崎☆明氏の元彼女ですか?それとも出品者様の元愛人なのでしょうか?

回答

質問ありがとうございます。この福祉車両はお察しの通りバリアフリーを念頭に3年もの製作期間を経てこの度発表されましたが、事実上精神に障害を抱えているのに自覚が皆無な質問者を一網打尽にしてしまうキチガイホイホイとして現在は機能しております。もう少し集まりましたら、多数のキチガイごと焼き払って世の中を少しでも綺麗にする事が出来たらと考えております。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問18

おねーさんだけばらウリできますか?新車ですか?

回答

質問ありがとうございます。この度の出品にあたって当方が恐れていた事が現実となりました。下の方と質問の内容が思いっきり被っております。同じネタを2回も目にするのは当方にとっては苦痛以外の何物でも有りません。事前に全ての質問者と連絡を取り合い、同じ過ちが起きる事が無いように話し合って頂いてから再度この回答乞食コーナーへお越し下さい。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問19

はじめまして 夜分遅く恐れ入ります。運転席に座ってるダッチワイフだけ欲しいのですが 譲って頂けないでしょうか?

回答

質問ありがとうございます。どうか上の質問をご覧下さい。あまりのショックでチョコパイが喉を通らず、ケツから押し込まないといけなくなりました。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問20

深夜にも関わらずスナックで飲み過ぎお腹ピーピーでう○こしております。どうしたらいいですか?

回答

質問ありがとうございます。パンツを穿いたままで無ければ全く問題有りません。ズボンまで履いてウォーキングしながらですと問題が有ります。そこが健常者とギリギリの境界線となります。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問21

ハコスカとの事ですが、形状からすると燃費偽装の某社製のようにみえるのですがやはりOEMなのでしょうか? それともドアやボンネットのエンブレムからするとトヨタの可能性も捨てきれません 本当のメーカーはどちらになりますか?

回答

質問ありがとうございます。実際に現車確認されない限りハコスカではない事はバレない自信が有りますが、実はベースが三菱自動車のパジェロミニなのです。車相撲の際に激しい衝撃で燃料漏れやホイールが脱落する事象が発生したならば当方も集団訴訟に加わる予定です。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問22

86すぺしゃるを制作しようと思った経緯を教えて下さい。

回答

質問ありがとうございます。文字数に制限が有りますが詳しく説明させて頂きます。あれは確か福岡ドームで開催されたモーターショーの前夜でした。中州のソープはそこに出展するショップの方々で大層混雑しておりました。偶然待合室で居合わせた京都のハロースペシャル代表である小田さんとマットプレイについて熱く語り合って意気投合し、彼の熱い思いの中に時折垣間見る苦悩を私は見逃しませんでした。次の日に出展する赤白の街道レーサー仕様アルトに物足りなさを感じているらしく、パジェロミニをベースにオープンカーを作って欲しいとの依頼を目線で私に送った後にソープ嬢と階段を登って行きましたウソですご検討下さい。

質問23

こちら、アメリカ合衆国福祉課ア〜タマラン・デスバイとモウシマス。 そちらの車両、こちらの国で量産は可能でしょうか?議会に、あ…あれ… 電波が…しゃ…だ…ドピュ〜 … ツ〜ツ〜ツ〜 Ps.最近はテガにはまってます。 出品者様はどうですか?

回答

質問ありがとうございます。貴殿の評価数が69なので、下ネタを覚えたての小学生ならば次の日までニヤニヤしている事でしょう。そんな事はどうでもいいのですが、今まで製作してきた作品に魅せられた大量性産のオファーは多数有りました。しかしゲイ術家として1つの作品が完成するとそこで完結し、次回作のビジョンは既に固まっている状態なのです。1回ウケたからと言って何度も同じネタのマイナーチェンジで引っ張る愚者はテレビで見れるお笑い芸人だけで充分です。現在当方は鹿児島行きの道連れ探しに忙しいのでコレにて失礼します。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問24

妻と子供が二人いるのですが、妻の妹の事が少し好きになってしまいました。

回答

質問ありがとうございます。何かのドラマのパクり臭い設定では有りますが、人生相談ならば私が得意とする分野なのでお答え致します。貴殿は奥さんと子供を本当に愛していらっしゃる事でしょう。しかし、身近な存在に一々恋をしていたら満員電車に乗る度に痴漢扱いされてしまいますよ。つまり貴殿の様な痴漢に出来るアドバイスとしては、相手も貴殿に気が有るのは間違い有りませんので構わず押し倒して口付け攻めに合わせてやるべきなのです。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問25

はじめまして、春の陽気な気分で、おいしそうな蜜の匂いを嗅ぎつけまして、追加画像を拝見したところ、思わず涙が溢れ出てしまいました。20年前に生き別れた、父の写真(金髪の落ち武者)でした。ご説明お願いいたします。

回答

質問ありがとうございます。私のキヨスクかキオクが正しければその方は電撃ネットワークの畦道カットの方ですが、ゲイ歴も長く活躍されておられるみたいですので草葉の陰からそっと見守りましょう。46年前に生き別れた私の母親もX−JAPANのベースとして活躍しておりますが、これからもそっと見守り続けていきたいと思っております。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問26

投稿お願いします。 学校の先生に、遠足の時のバナナはオヤツに入りますか?? と、聞くと、バナナは、アソコに入るオモチャです…… と帰ってきましたが、意味がわからないので、教えて下さい…… PN、お母さんの乙ぱいは、いくつまで吸っていいですか??(39)既婚

回答

質問ありがとうございます。 まずアソコというのが冷蔵庫なのか戸棚なのかこの2つに限られます。バナナをおもちゃと形容したのが理解不能ですが、あまりにもイノセントな私にはそれ以外の何かを連想する術が有りません。 実の母親の乳房という物は何歳になろうが吸いまくって問題有りません。何なら出棺の時に棺桶をこじ開けて吸いまくっても、回りの方々は母親に対するそれまでの感謝の気持ちと受け止めてくれるでしょう。ご検討の程、宜しくお願いしました。

質問27

昔マックスコーヒーのジャガー出してた人ですよね?アレもう売れちゃいました?

回答

質問ありがとうございます。我々は1つの仕事が終われば次の仕事の為に気持ちを切り替えて後ろ髪引かれる事も無く明日を見つめて生きてきております。それらの事はもう忘れて頂き、次のネタをお待ち下さい。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問28

車相撲に出るらしいのですが画像を見る限りロールバーが組まれていないことから運転者様の安全が考えられてないと思い昨晩寝れませんでした。本日は睡眠不足です。

回答

質問ありがとうございます。ロールバーどころかドアを開けて走ってえらい目に会いました。追加説明に記載したYouTubeの動画でご確認下さい。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問29

こんにちは、製作過程のお写真を拝見したのですが、みなさん笑顔も無く黙々と作業に没頭されてますが何か集中力が高まる魔法の何かを吸うか打つかライターで何かしちゃって体内に取り込んでるんですか?パコスカの燃料は聖水ですか?軽油ですか?

回答

質問ありがとうございます。職人に日当を払う程の予算枠は有りませんので、そこら辺に自生している怪しい植物の葉を乾かして紙で巻いて与えました。プラシーボ効果はバツグンです。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問30

先日は水戸まで遠征お疲れ様でした。水戸納豆レーシングとはお会い出来たのでしょうか?

回答

質問ありがとうございます。恐れ多くも茨城の方々とお会いしましたが、その水戸納豆レーシングと言うのは初耳です。唯一猫耳が似合うと思ったのはかの有名な吉◯真さんぐらいでした。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問31

従妹に手を出したら近視相姦でしょうか?宜しくお願いします。

回答

質問ありがとうございます。手を出すぐらいで問題になるのならば私は宮崎☆明君(YouTubeで検索してみて下さい)に対していけない事をしているとの誤解を受けてしまいます。その妄想上の従妹に手でもちんぽでも出して罵って貰って下さい。ご検討の程、宜しくお願いしました。

質問32

ご無沙汰してます、以前Maxコーヒーに質問した者です。最高の出品者様Googleマップでお店に寄らせてもらいました!まだ出品の車両はお見受け出来ませんでしたが、どうしても気に為る事が有り質問しました。道路際のトイレ(戸が無い方)の中が何度前を通っても確認できません、多分私の想像ではご出品の運転手が、立しょん又は〇ナニーしてると思うのですが、かなりエッチな方みたいで、運転手の左手はハンドルを握らずソフトに、何を握ってる様に見えます、結構ヤリ手の方でしょうか?状態によっては入札を検討しています。

回答

質問ありがとうございます。そのグーグル何とかはリアルタイムでは有りませんので現在とは状況が大幅に変わっております。来年ぐらいには更新されるとおもいますが、現在はショートでホ別のイチゴとのネオンが光って道行く人達の目を引いております。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問33

?

回答

質問34

お疲れ様です。相撲どうでしたか?

回答

質問ありがとうございます。全身の擦り傷はともかく、右手首の関節炎チョ〜悪化と静脈が切れたのが結構堪えております。楽しさと痛さでプラマイゼロの気分です。詳しくはYouTubeで車相撲 2016 5 20 鹿児島ナイトミーティングで検索してみて下さい。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問35

眠いのか眠たくないのかわかりません。どうしたらいいでしょうか?野口さん、教えて下さい。

回答

質問ありがとうございます。実名名指しはヤメて下さい。取り敢えず出品が終わるまでは沖縄の野田で押し通しますのでご協力下さい。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問36

貴殿の評価が「1769」です。「い〜な〜69」なのか「否69」なのか気になってニヤニヤしております。宜しくお願い致します。

回答

質問ありがとうございます。全く気が付きませんでしたが、特に気付いて貰って良かったとも思えません。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問37

初めまして。youtubeも楽しく拝見させていただいてる小市民ですが、質問宜しくお願いします。 あの弄られキャラ宮崎☆明君は?youtubeへの新ネタ投稿はいつでしょうか?気になって夜も8時間しか寝れません。ご回答宜しくお願いします。

回答

質問ありがとうございます。どうせチャンネル登録してるでしょうから最新の動画は既にチェック済みだとは思いますが、その動画の後で右手首が動かせなくなったので宮崎☆明君と戯れる場面ではハンマーやペンチを多用する予定です。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問38

私が乗ってるハーレーに写真に写ってるマフラーを着けたいのですがバラ売りは可能でしょうか?因みに排気音はどんな感じですか?

回答

質問ありがとうございます。今回は例のエキゾーストシステムの出る幕は有りませんでしたが、ウチの家宝なのでお譲り出来ません。まだ産まれていないどころか産まれてくる可能性も低いのですが、まだ見ぬ孫に受け継いで貰えると信じております。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問39

質問よろしくお願いします。後ろ向きに購入を検討してます。オプションで納豆巻きを3本つけて頂く事は可能でしょうか? また、後ろのバームクーヘンは売り物でしょうか?

回答

質問ありがとうございます。追加した画像を顕微鏡にて確認して頂ければ少し擦っているのが確認出来ると思いますが、板金代として五千円値引き致します。明日になれば屑鉄屋さんが引き取ってしまうので今夜中に決済をお願い致します。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問40

めちゃはやそーすね! やっぱフェラリーに勝ちますか? 新車みたいなので車検は陸運持っていけば一発で通りますよね! 素晴らしい車見せてもらってありがとうございました またこー言うのお待ちしております。

回答

質問ありがとうございます。またお願いしますじゃなくて今すぐ商談に入らせて下さい。鹿児島で執り行われた車相撲ではぶっちぎりの加速でしたがテクニックで敗北しました。貴殿ならきっと現在の状態から仕上げる事が出来ると信じております。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問41

チョコパイはお尻から食べるのではなく口で食べるモノですよ(笑) ちなみにダッチワイフは未使用でしょうか?

回答

質問ありがとうございます。新規のIDを使って質問してくるなんてイヤらしいですね!中崎さんは奥さんにバラされたら困る商品でも落札してるんですか!ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問42

初めまして。勝手ながら、当方決まり手は左下手送り出しに決めておりますので左ハンドルにはならないでしょうか?宜しくお願いします。

回答

質問ありがとうございます。右手があまり使えなくなりましたので簡潔にお答え致しますが、当方の好みはモロ出しですので、もう少し私の情報を調べてから質問して下さい。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問43

この車で畑を爆走してもよろしいでしょうか?

回答

質問ありがとうございます。全裸が条件になりますが大丈夫です。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問44

始めまして、質問宜しくお願いします、知事公営車に購入考えてますが、政治資金の条例上100万以下になりませんか?車種メーカー的に燃費の偽装はクリアーしてますかね?これ以上の偽装当方もキツイので……尚ヅラのオプションがあると何かと助かるのですが?

回答

質問ありがとうございます。せっかくですが、フィリピンパブに勤める婚約者が(まだ手も繋いでおりません)故郷のお母さんが病気で治療に1818072円必要だとの事で今回と出品と相成りました。僕は騙されていません!ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問45

初めまして。 エビ反りでアクメ顔を晒している女性は、電波人間タックルの人ですか?

回答

よくもまあ、そんなにくだらない質問ありがとうございます。電波人間タックルとやらが何かを検索する気はさらさら有りませんが、昨夜の車相撲の後から行方不明になっております。あと2体有りますので探しませんが。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問46

毎度お世話になります。野田隊長ですね失礼しました。動画めっちゃ面白かったです。やべぇっす。この車相撲のイベントはどういう意図から始まりましたか?ちなみに野田隊長は動画のどの人ですか?気になって気になって震えそうです。けんとぅの程よろしくお願い致します。

回答

質問ありがとうございます。糸は有りませんが、もう10年も続いている鹿児島ナイトミーティングの一環らしいので分かりません。その直前のジャンケン大会でのプレゼントである真っ赤なふんどしを穿いた紳士が納多さんです。予め自前で揃える程の変態では有りません。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問47

あ〇き竹城(クリ完ムケ)、北〇川景子(マグロ)、どちらを抱きますか?宜しくお願いします。

回答

質問ありがとうございます。どちらも同時に抱きたい場合の料金システムをお知らせ下さい。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問48

度々失礼します。 気のせいかフロントから白いものが吹き出してましたが一亀頭誤爆したんですか?損傷が軽微で中古車として当たり前位の傷であれば早速入札致します。

回答

質問ありがとうございます。現在は徹底した整備も済ませ、燃費計算をして三菱自動車相手に集団訴訟を計画しているクソみたいな集団に加わるだけとなります。即ケツ価格は1919072円ですが、もう143人もの方と商談を進めておりますので今すぐ即決価格をお振り込み下さい。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問49

車相撲お疲れ様でした。怪我の具合はどうでもいいのですが、照明器具と場所はどういう経路で調達したのでしょうか?怪盗宜しく御願いいたします。

回答

質問ありがとうございます。怪我の具合ですが、膝肘太股腹筋靴が脱げた方の親指が擦り傷、右手首関節炎悪化、右腕に至っては静脈が切れて未だに血が止まりません。あとは行き帰りに莫大な経費を要したので経済的に重症です。ご心配ありがとうございます。芭蕉やら証明やらはどうでもいいんですが。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問50

8枚目の運転席にある核兵器や、最後の写真のインパネや屋根などは付属しますか?

回答

質問ありがとうございます。車体は明日にはプレスされて四角い金属になると思いますので落札後は架空取引となり現車確認の前にお振り込みをお願い致します。写真に写っている部品は誰も無料とは言っておりませんので、落札金額に100万円をプラスして頂きます。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問51

以前、戦艦大和号とすれ違った者です。あまりの勇ましい姿に一緒に乗っていた戦前生まれの祖父(88)が感動しておりました。 今回のお車も、若かりし頃ハコスカに乗っていた父(56)に見せたいと思っております。よろしくお願いします。

回答

質問ありがとうございます。アレを戦艦大和号と言っちゃうと遺族会に訴えられそうですので、宇宙を飛んじゃう方のヤマトでお願い致します。もしお父さんがコレを見てハコスカだと疑いもしなかったら精密検査を受けさせてあげて下さい。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問52

初めまして、ヤフオク長々とやってますが、ここまで人間の創造を完結した商品を見た事がありません、入札してしまいそうですが…知らんふりしたら悪い!評価になるのでしょうか?

回答

質問ありがとうございます。むしろかかわり合いにならない方が得策です。こんなオークションもどきの質問欄を見ている時間をご家族との対話に費やすればグレた息子さんの更正に繋がりそうです。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問53

質問お願いします。設定価格イヤイヤオナ二にした訳教えて下さいませ。

回答

質問ありがとうございます。このハコスカを完成させるにあたって原価+このオークション出品にて被る風評被害金額1683400に消費税を足した金額になります。なんでもイヤらしい方に考えないで下さい。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問54

はじめまして、運転席のエアバックが膨らんでしまっているのですが、もう一度萎めることは、可能ですか。あとメーカーを、教えてください。タカタならいらないです。もう一度膨らむとイってしまいそうですから。

回答

質問ありがとうございます。極楽棒と同じく膨らんだり萎んだりします。貴殿の極楽棒みたいにJSやJCを見ただけでは膨らむ事は有りませんのでご安心下さい。メーカーに関してはそんな一流どころでは無く中国製の粗悪ヤリマンなので問題有りません。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問55

再度質問欄にて失礼します。私めも、以前かのエアバックを愛車ハチロクの、トランクに装備しておりました。峠で膨らませてあたけたりと、重宝したものですが、ある日飲み屋て膨らませて遊んでいると、ママがぶち切れ、市のゴミの日に出されてしまいました。悲しい別れでした。是非、部品として再出品してください。それと、見くびらないでください。私は、JYでもピンピンですよ。

回答

質問ありがとうございます。あまり気にしてなかったので指摘されてから思い出しましたが、エアバッグはどこに行ったか分かりませんし探そうとも思いません。当方は貴殿のようにストライクゾーンが広くありません。直球ど真ん中はJR(女子老人)のみです。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問56

YouTUBEも拝見させて頂きますた。WWW 電波投げを喰らった様に転がる姿にフルボッキしてしまい、パンツを汚してしまいました。 (゜ロ゜; 因みに、 テントロー(TS125改)の出品予定は御座いませんか?

回答

質問ありがとうございます。そちらのリアルタイム下半身事情は不用なのですが、テントローというのは検索するまで知りませんでした。仮面ライダーよりも仮面舞踏会の振り付けを覚えて飲み屋で女の子にキャーキャー言われたいです。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問57

今日も暑かったですね、ご苦労様です。長崎は今日の天気どうでしたか?

回答

質問ありがとうございます。この様な汚れた場所で他愛もない挨拶をされると戸惑いを隠せません。もっと下劣な質問をお願い致します。ご検討の程、宜しくお願いしました

質問58

はじめまして、質問させて頂きます。型式はPGC10でしょうかKPGC10でしょうか?よろしくお願いいたします。ちなみにですがサイドゼッケンの赤いラインが素敵ですね!

回答

質問ありがとうございます。ドアが4枚有りますのでPGC10の様な気もしますしC10より短いのでc10かもしれません。前述の様に書類はトイレで使ってしまいましたので確認出来ません。ボットンですので今なら少し掘れば出てくるかもしれません。ご検討の程、宜しくお願いしました

質問59

初めまして。 土曜日の晩にこちらの車両と酷似したものを見かけましたが窃盗されてませんでしょうか? アルトの助手席に乗っていたらいきなりそちらの車両と似た車に追突され首が動かなくなっており大変困ってます。 おそらく窃盗されていると思動かなくいますので確認をお勧め致します。 土曜日わ有難うございました。

回答

質問ありがとうございます。世の中には似たような車は何万台も存在しておりますが、清浄機か星条旗カラーのアルトでしたら見覚えが有ります。そのアメリカンテイスト漂うアルトのリアガラスを粉砕した時に静脈が切れて手首の関節炎が悪化しましたので訴訟の準備を始めております。法廷でお会いしましょう。ご検討の程、宜しくお願いしました。

質問60

私は昆虫好きで幼いころは虫博士と呼ばれておりました。 ピンク色の「二重円状のパイプ(?)に足6本+長い吻+尻尾のついた物体」の写真が気になります。 ゾウムシ等の昆虫を模ったオブジェですか? 単体での販売はなさらないのでしょうか?

回答

質問ありがとうございます。当方も小さい頃から無類の昆虫好きでして、毎日カナブンやセミを捕まえては食べておりました。カリッと香ばしい中の濃厚なエキスが堪らないんですよね。それはどうでもいいんですが、ピンク色の何かは次の作品にて使用される予定です。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問61

隊長は女性を見るときまずどこ見ますか?また、ソープによくイかれると思うのですがどの用なplayがお好みですか?けんとぅお願い致します。

回答

質問ありがとうございます。おっぱいばかり見てたら顔を覚えられないのでまずは顔でしょう。貴殿のようにフル勃起状態で全身を舐め回すように見回すのも結構ですが、一々通報されていては時間のムダだと思います。風俗は誰かの奢りで無ければ行きませんが、自腹で行くぐらいならカップラーメンか石垣の隙間で済ませます。ご検討の程、宜しくお願いしました。

質問62

こんばんは。ご質問お願い致します。画像8枚目のエグゾーストシステムだけ譲って頂けますか?私の自慢のY30セドリックV30ターボブロアムVIPに装備して日産本社ビルに乗り付けたいです。宜しくお願い致しますm(__)m

回答

質問ありがとうございます。一瞬、秘密基地に置いてるY30が盗まれたのかと思いましたがそれはさておき、前述の様にあのプッシーエキゾーストシステムは祖父の形見なので手放せません。どうしても欲しければ私をデュエルで倒してからにして下さい。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問63

初めまして、当時40年前の事なんですが朝起きて6時28分にトイレ行って眠たい目を擦りながら、ぼた餅咥えて仕事に行こうと玄関開けて愛車のKPGC110に乗ってエンジン掛けて行こうとしたらタコとスピードメーターは上がるのですが何故か進みません、降りて見たら車体がブロックに上がってホイールが有りませんでした、進みません 何故なんでしょうか?

回答

質問ありがとうございます。確信は持てませんが、ローンの支払いが遅れて差し押さえされたのだと思います。オリコは悪質極まりないのでマムシかコブラに噛まれたと思って諦めましょう。そのクソオリコから良心的なトイチに借り替えを検討される時は相談に乗ります。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問64

返信有難う御座います、当時その朝三軒隣の鼻垂らし小僧がオリコローン用紙を持ってこちらの方向に歩いて来たんです、タイヤ無いと走れ無いからこの紙に書いて下さいと言って来たんです、鼻垂らし小僧は何故オリコのローン用紙を持ってたんでしょうか?腹が空いてたんでしょうか?ご検討ください

回答

質問ありがとうございます。話が長すぎてとても読んでいられないのですが、取り敢えず落札してお振り込み頂ければ大丈夫です。ご検討の程、宜しくお願い致します

質問65

妻の実家のリンゴ園の作業車兼、屋外での不倫相手との車上イマラチオ行為に使用したく入札を検討しております。質問なのですが、運転席の展開済みタカタ製エアバックは旋回時、身をよじる様に狂おしく悶えますか?助手席もタカタ製でしょうか?よろしくお願いします。

回答

質問ありがとうございます。屋根が有りませんので果樹園での作業に最適では有りますが、プライバシーを守るのには不向きです。エアバッグには幸子と書いてありましたが、車に轢かれた程度でパンクしましたので幸薄い感じがしました。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問66

お世話になります。初対面の女性を見るときパイ乙から見ますか?お尻から見ますか?また一瞬の気合いとひらめきは必要でしょうか?ご指導宜しくお願い致します。

回答

質問ありがとうございます。私のバヤイはまず相手の目を見ます。瞳の奥に潜む狂気を感じとり、やり逃げ可能か地獄の底まで追って来るかを判断致します。その慎重さのお陰で数ヵ月前に修羅場を回避出来ました。ご検討の程、宜しくお願いしました。

質問67

返信有難う御座います、エンジンはL28でしょうか? 白ガラスは入ってますか?画像で見る限り運転席に乗って居る女性は何処の方でしょうか?宜しくお願い致します。

回答

質問ありがとうございます。出来れば車に全く関連性が無い質問が宜しいのですが、女性は中国人となります。同じ女性を大量生産している画像が貼れないのが残念です。中国 ダッチワイフ工場で画像検索すればトップに出ます。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問68

こちらの車両をスタン酢だかスタン脛ーションだかに出展したらアワード取れそうな気がするのですが、エントリー予定はございませんか?

回答

質問ありがとうございます。真面目に答えるのが心苦しいのですが、関東や関西ならともかく、そういうぬるいイベントには興味が有りません。もしかすると負け惜しみかもしれませんがご検討の程、宜しくお願い致します。

質問69

いつも楽しく拝見させて頂いております。 周りの方々が秀逸なやりとりされてる中恐縮ですが、質問させて下さい。 当方もプッシー菅制作しているのですが、どうしてもプッシーになりません。 自分に女性経験が皆無のせいでしょうか?? 25歳、バツ1、2歳女児の父より

回答

質問ありがとうございます。誤解か正解かはともかくいつもこういう事をしているヤカラでは無く、あくまでも代理である沖縄支部の野田という設定でお願い致します。今時はこういう形のモデルを見る機会が有りませんが、創立30年以上の中学校の体育館裏などに今でも残っている筈です。どさくさ紛れに女子更衣室を覗きに行くのはヤメて下さい。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問70

人生を楽しく過ごす為のご指摘お願いいたします。また当方の今日の運勢教えて下さいお願いします。

回答

質問ありがとうございます。当方はまだまだ26歳の若輩者ですので人生について語るのは20年早いのですが46歳になった事にしてちよっとだけ語らせて頂きましょう。「日々楽しく過ごしている内容は28年連れ添った嫁には秘密にしておく」これだけです。本日の貴殿の運勢は最悪です。今までコツコツとxvideosからダウンロードした動画が携帯の故障で全て消えてしまうでしょう。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問71

変態申し訳ありません。現在数百億円を掛け沖ノ鳥島の沈没対策が検討されている中、貴殿の車両を島に据える事でローコストに対策を行うという案を打ち出している事をスルーしておりました。可決されましたら是非ウチの敷地に転がる仮設便所も併設して頂けませんか?宜しくお願いします。

回答

質問ありがとうございます。取り敢えず車庫証明が降りればこっちのものですのでご安心下さい。アレはれっきとした島です。サンゴ礁では有りません。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問72

初めて質問させていただきます。相撲といえば土俵上での取り組みが思い浮かびます。動画を拝見したところ鬼ごっこの様に見受けられました。車から放り出される画は、秀逸でした。痛い思いまでされて申し訳ありませんが、最高でした。お疲れ様でした。ちなみに登録する際には軽乗用車での登録になりますか?改造申請が必要となりますか?

回答

質問ありがとうございます。どうしても車を使用しての取り組みとなりますので若干のルール変更は有りましたので違和感を感じられたのかと思います。譲れないルールとしましては 「靴と下着のみ」 「食い込ませる」 「死んだら負け」 これだけです。車両は書類は無いし今頃はプレスされているので登録は不可能なのですが、落札金額を頂ければ次のマシーンの製作と遠征費と別の件で負担を強いられている養育費 に活用されます。落札者に損はさせませんのでご検討の程、宜しくお願い致します。

質問73

?

回答

質問ありがとうございます。残り少ない貴重な人生お悩み相談室を、こんなに面白味の無い質問で消費してしまった事をどう思われますか?ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問74

返信有難う御座います、運転席のダッチワイフは現物確認は可能でしょうか?サラダ油を持参した方が宜しいでしょうか?そのダッチワイフはラブホまで一緒に連れて行けますでしょうか?宜しくお願い致します。

回答

質問ありがとうございます。潤滑油はウォッシャーに入れたペンキで大丈夫ですが、香りが残りますので落札前に顔射確認は困ります。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問75

たけむらたけこ らぶらぶぽんち 逆から読んで下さい。宜しくお願いします。

回答

質問ありがとうございます。正直衝撃を受けて身体に電流が走りました。初心忘れるべからずってとこですね。お疲れ様でした。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問76

お疲れさまです。金曜日からトヨタの221をガン吹きするのですがガンはデビルビスと明治とどちらの方がキレイに吹き付けられるでしょうか?ご指導宜しくお願い致します。

回答

質問ありがとうございます。塗料は072でないと深みがうまく出ません。プロを目指すのでしたらまずはローラー塗りを極めて下さい。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問77

左テールにルシファーの目が写ってしまっていますが、やはりそういうことなのでしょうか

回答

質問ありがとうございます。LUNA SEAの目と言うのが分からなかったので描いたアーティストと連絡を取りましたが、イルミナティとか秘密結社とかおかしな事を言い出したので思わず着信拒否してしまいました。あまり考えすぎるとハゲますので残り少ない髪の毛を労って下さい。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問78

質問お願いします。夕飯何を食べようか?悩んでいます。美味しいものがありましたらご教示下さいませ。

回答

質問ありがとうございます。地元に吐き気を催すレベルのまずいチャンポン屋がありますが、飲食マゾヒストの方々で連日行列が出来ております。今すぐネットバンクに三万ほどお振込頂ければ(治療費慰謝料消費税込み)代理で冒険してきます。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問79

初めまして質問お願いします。 仕事の休憩中に見て飯を吹き出してしまいました僕の昼飯返して下さい 回答よろしくお願いします。

回答

質問ありがとうございます。長崎では1分ルールが有りまして、例えばアスファルトだろうがボットン便所だろうが1分以内に拾って食べれば衛生的に問題は有りません。勉強になりましたね。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問80

我が家の今晩のおかずは鶏肉のマンゴーソース煮です。貴殿の今晩のオカズはナニですか?

回答

質問ありがとうございます。多分意識はしていらっしゃらないとは思いますが、食べ物ネタが3回も続いて不快感を覚えております。この邪なエリアで繰り広げられるネタは一期一会が基本です。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問81

れでぃすぺしゃる又はハニーすぺしゃるの製作予定ございますか?

回答

質問ありがとうございます。多数のネタにも順番が有りますので慌てないで下さい。貴殿がおっしゃる何とかスペシャルが何なのか検索もしておりませんが、詳しい解説を原稿用紙10枚程度にまとめてゴミ箱に捨てといて下さい。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問82

野口様もとい野田様このたびは、当社ミツ○シ自動車の車両にて、お怪我をされたと言うことで、誠に申しございません。社員一同お詫び申し上げます。 動画を拝見させていただいたところ、今回の原因は、もののけの類のしわざに思われます。一度、野田様自身、金原聡様と同じく悪魔払いの儀式が必要に思われます。当社の見解いかがでしょうか?

回答

質問ありがとうございます。やはり御社があーだこーだアゴたれて逃げるのは予想しておりました。ミツヨシ自動車を信じてパジェロミニを15000円で買ってきたのに裏切られて砂を噛む思いです。出来れば穏便に事を運びたいので話し合いましょう。長崎のフィリピンパブでお待ちしております。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問83

回答ありがとうございます。 今仕事したくなくなって会社のトイレに2時間こもってます完全に鬱ですどうすればよろしいでしょうか? また当方ディーラー勤務なのですがこの車両で通勤しても問題ないですよね? 回答よろしくお願いします

回答

質問ありがとうございます。ただ単に役に立たないので便所にデスクを移動された訳では無いのかとは思いますがどうでしょうかご検討の程、宜しくお願い致します。

質問84

野郎とやろうと気持ちになれそうな車ですか? ドッキング可能なら即ドッキングできるマシンみつけたいです。

回答

質問ありがとうございます。欲望を満たそうと色んなジャンルで楽しんでおられる方々がこのお便りコーナーで寄り添って生きておりますが、特にそんな気持ちにならなくても大丈夫だと思います。余談ではありますが、当方のそっちの趣味はノーマルなので、顔と体つきが女ならばちんぽの有無は問いません。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問85

気のせいでしょうか、今まで作成した中で一番手抜き感満載な感じがするのは、、 ちなみに私は手抜きよりも手コキが好きです

回答

質問ありがとうございます。一番の手コキはジャガーであり、ペンキ代しか掛かっておりません。お忘れの様子ですが、我々何とか警備隊の座薬の銘は安い早い気持ち悪いの3拍子です。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問86

わんばんこ!病院の待ち時間が長いのですがどうしたらいいですか?宜しくお願い致します。

回答

質問ありがとうございます。最近は春の陽気に浮かれて精神病院の門を叩くキチガイが大層増えてきていると聞いております。その同類を蹴散らす為には奴等に一目置かれる立場を確立せねばなりません。まずジャブとして、靴下のみを身に纏って待合室を目指しましょう。必然的に優先権は貴殿の物になります。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問87

最近股間がむれます。

回答

どうでもいい質問ありがとうございます。下半身には何も身に付けず玉を二個とも上に引っ張っておけば解決します。その状態で上の質問者と待合室を目指しましょう。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問88

この車両は、かの有名なバックで未来を感じれる変態爺さんが所有してる車と同格との事ですが、当方が所有しますチンポルギーニのクラミジアゴとの交換は出来ますでしょうか?当方のクラミジアゴはオーバーピストンを組んでいる為、3ピストンで昇天します。ちなみにJKにお願いする時も生で3ピストンだけと言ってる私は勝ち組でしょうか?

回答

質問ありがとうございます。今回の出品でお分かりの方も多いと思いますが、歳を重ねる毎に当方の回答の下ネタ含有率が低くなっております。そんな事をネットに書き込んでいると知ったご家族の反応を考えると胸が締め付けられる思いをするでしょう。もう少し大人になってからお便り下さい。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問89

まぁ!つぅまりぃ〜ぼぉくは〜!ぼぉくでぇ〜!ぼぉく!、、、だったっ!!!貴社がそこまで深々と頭を下げ、寝下座をしておち◯んこをカチアゲテまで言うのであれブァァァ!!この大日本特攻壱番鬼天上天下唯我独尊号(通称 パジェロ)を鉄の塊から、また溶かして形を成型し、写真と1ミリ足りとも狂い無く再現し、本体代金、リサイクル料、メンテナンス料、陸送費等をそちらで負担してもらい、引き取る事を、、、まぁ考えてあげなくはないよねぇ〜! 早く決めてもらわないとぼぉくは、面白い方にしか転がらないんでぇ〜、引き取りを拒否する事にもなりかねないんでぇ〜 まぁ!けんとぅよろしくなんでぇ〜

回答

質問ありがとうございます。文字数制限いっぱいまでご苦労様です。もうゆっくり休んで下さい。このお便りコーナーは今日中に100まで埋まってしまいますが、夜空を見上げる度に思い出して下さい。よくもまあ、これだけ恥ずかしい事を延々と書き立ててしまった事を・・・ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問90

こんばんは、風のうわさでこの車は300kmでると聞きましたが本当でしょうか?、この車両で高速道路を走ってみたいものです

回答

質問ありがとうございます。300km/3hは確実に出ます。シートベルトやハンドルも付いておりますし真横から見ればちょっと乱れたカラーリングぐらいしか思いませんし高速道路ならばかえって安全な走行を楽しめます。今頃はプレスされて四角い金属になっておりますので、台車の車輪でも取り付けて下り道でお楽しみ下さい。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問91

質問お願いします。回答した時間見ますと殆ど仕事出来ないとお察しします。大変ご苦労様でございます(_ _) と共にご家族様の心労は如何ほどか?と思うと他人様でも夜も眠れなくなります。 どうしたらいいですか?

回答

質問ありがとうございます。バレなければ心配させる事も有りません。仕事なんてものはフリをしていればあとは生活保護が助けてくれます。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問92

質問宜しくお願いします。値引き可能ですか?いくらまでなら可能ですか? 購入(10現金) ならすぐにでも。

回答

質問ありがとうございます。このスタート価格が原価なので値引きは不可能なのですが、アヴェンタドールぐらいならば交換してもいいかなとは思い始めております。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問93

ゆでたまごには 塩ですか?。マヨネーズですか?。

回答

質問ありがとうございます。ありがとうございました。

質問94

オッス!

回答

質問ありがとうございます。何も思い付かないのでしたら残り少ないお便りコーナーを他の方にお譲りする余裕を持ちましょう。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問95

、、?

回答

取り敢えずブラックリストに入れましたが、パッソルの出品の質問欄を見て分かるレベルのアレな人です。もっと早くリストに入れておけばここに進入されずに済んだのですが・・・

質問96

そろそろ質問欄も終わりますね、質問欄に紛れている気違えた方達をみると当方が可愛く見えてきました。いまヘルスに行くお金を節約する為にセルフフェラの練習をしてますが、前屈が上手く出来ません。出来るようになるまでダッチワイフのさゆりちゃん(JK)を貸してください

回答

質問ありがとうございます。自画自賛も結構ですが、この出品のキチガイコーナーのお陰で私には目くそと鼻くその区別がつかなくなってしまいました。質問欄が埋まりましたらご自身の質問を100回読み返しておかしなところが無いか自己採点をなさって下さい。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問97

野田様、はじめまして、ミツヨシ自動車創設者でもあり、現アナル財閥総裁の亀頭と申します。このたびはクレーム対応のものが、あーだこーだアゴたれたみたいで、大変失礼いたしました。長崎のフィリピンパブにて週末にお待ちしておりますので、是非おこしください。当方も出来れば穏便に事を運びたいので、物は相談なのですが、野田様のお望みをお聞きしておきたいと思いまして。ほっほっほっ

回答

質問ありがとうございます。自らの不正を認めて真摯に対応する姿勢に感服致しました。長崎のピリッピーナも交えて今後の対応を話し合いたいのは山々ですが、どっちかと言うとロリ系のピリッピーナではなくロシアなど北欧系のダイナマイトボディーが好みです。結婚を激しく迫られ、罵られ、思わず既婚だとカミングアウトしそうになった事もいい思い出です。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問98

長々お疲れ様でした。質問なのですが、12月に出品されていましたロングノーズのY30はまだざいこありますか?車相撲に参加したいのですが、あのマシンでしたら無敵かと思います。優勝の暁は小倉のソープにて豪遊したく思います。次回作も期待していますのでがんばって下さい。

回答

質問ありがとうございます。車相撲のルールを1つ忘れておりました。普通車ですとギャラリーがドン引きするぐらいに迫力が有るので軽自動車のみの参加となっております。次回は出場出来るかどうか遠征費を懐と相談しなければなりませんが、フォークリフトで出場して運転席をピンポイントに狙って皆殺しにしようと考えております。大きさはあまり変わらないのでバレないと思います。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問99

はじめまして。質問は100件までらしいですが、間に合ったでしょうか?

回答

質問ありがとうございます。ここは参加する事に意義が有り、どんだけつまらない質問で面白い回答を引き出そうとするかを競っているヤカラの巣窟だという事に今更ながら気が付きました。面白味の無い質問をどうもありがとうございました。せめてもの救いは貴殿の回答乞食ナンバーが100では無く99だったという事でしょうか。最後の方に期待しましょう。ご検討の程、宜しくお願い致します。

質問100

伊勢志摩までの移動用に、総力をあげて製作した車両だとお見受け致しますが、一時の快楽の為に走行不能な状態にしてしまいましたね。 サミットまでには走行可能な、元の威厳のある勇ましい状態に戻せるのでしょうか? 又、故意にではないにしても、複数台の車と複数回の接触、衝突事故を起こしてしまったようですが、ああいった特殊な事故の場合には、やはり過失割合等はドライブレコーダーを参考に決定するものなんでしょうか? 明日からの私のドライビングに大きく影響しますので、回答お願い申し上げます。 今、私は勇気を与えるつもりが逆に与えられてしまった腰抜けアスリートの様な心境でございます。

回答

質問ありがとうございます。長ったらしい文章を読む前にお応え致しますが、質問100ゲットおめでとうございます。商品や名誉は与えられませんが、アクセス稼ぎにご協力頂きありがとうございました。当方は実はヤフオク事務局より歩合制にて雇われており、アクセス数が私の1日当たりの日当となります。そうでないとこんな下品な出品は速攻で取り消されますし、こんな恥ずかしい事をするいい歳こいたおっさんが長崎県に存在する訳はありません。動画や画像は全てCGにて賄っております。ご検討の程、宜しくお願い致します。






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ヤフオク   2016年05月21日 00:12
何度もネタ出品してる出品者ってネタのレベルが毎回同じで正直飽きるよね
2. Posted by ヤフオク   2016年05月21日 00:33
ヤフオクのガイドラインには「利用者間の交流の場の提供」としるされてもいる。ヤフオクのこんな使い方もあながち間違っているとも言えない。改造車としての解釈やアイルトン・セナについては閉口するがジョークやユニークが通じる人って程度でいいんじゃない?批判するのは簡単だしな。
3. Posted by ヤフオク   2016年05月21日 06:31
車は1,818,072円で出品
スルーした人へ
イヤイヤオナニーと訳はしておく
4. Posted by ヤフオク   2016年05月21日 17:55
この発想は無かったww
クルマのヒラキって出来るんだなw
5. Posted by ヤフオク   2016年05月21日 18:22
また、ヤマトの人かwww
6. Posted by ヤフオク   2016年05月22日 06:28
これガルウィングっていうのか?
7. Posted by ヤフオク   2016年05月23日 12:11
1,919,072円じゃねーのかよw
8. Posted by ヤフオク   2016年05月23日 20:24
俺は『い〜わい〜わオナニー』って読んじゃった
9. Posted by ヤフオク   2016年05月25日 22:25
PS愛してますwww

この車両の動画こないだFacebookで流れてきたから見たけど面白かったなぁ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」