ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2016年07月21日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
20160721-34

昨日投稿した『6月の気になったヤフオク高額落札品』の記事の中で銀行の封筒を取り上げましたが、同じ人が封筒を12セット出品しておりまして、全てが高額で落札されていたのでご紹介致します。

出品者さんは知人からの委託で銀行の封筒を出品することになったそうで、商品説明文の中で「ホンマに売れるんか?と私は思っています(笑) リスト化はしましたが、枚数の誤差、数え間違いがあるかもしれません。 モノ的にダブルチェックする気力も失せました(笑)」と言っており、半信半疑の投げやりな状態で出品をしたようです。



ところがどっこい!!!



銀行封筒にはコレクターが存在したようで、今回出品された銀行封筒はAさんとBさんによる壮絶な入札争いで値段がとんでもなく跳ね上がっていったのです。そして12セットの内6セットをAさんが、残りの6セットをBさんが落札していったのでした。




それでは落札された銀行封筒12セットの価格を見てみましょう!



5250円で落札
銀行封筒

銀行封筒銀行封筒
銀行封筒


 

9250円で落札
銀行封筒 信金系

銀行封筒 信金系銀行封筒 信金系


 

1万240円で落札
銀行封筒 

銀行封筒 銀行封筒 
銀行封筒 


 

4万600円で落札
銀行封筒─/金系

銀行封筒─/金系銀行封筒─/金系
銀行封筒─/金系


 

4万600円で落札
銀行封筒А/金系

銀行封筒А/金系銀行封筒А/金系
銀行封筒А/金系


 

4万600円で落札
銀行封筒 信金系

銀行封筒 信金系銀行封筒 信金系
銀行封筒 信金系


 

4万3100円で落札
銀行封筒

銀行封筒銀行封筒
銀行封筒


 

9万1000円で落札
銀行封筒 信用組合系

銀行封筒 信用組合系銀行封筒 信用組合系


 

10万1000円で落札
銀行封筒

銀行封筒銀行封筒
銀行封筒


 

10万1000円で落札
銀行封筒

銀行封筒銀行封筒
銀行封筒


 

12万円で落札
銀行封筒 信用組合系

銀行封筒 信用組合系銀行封筒 信用組合系
銀行封筒 信用組合系


 

17万1000円で落札
銀行封筒

銀行封筒銀行封筒
銀行封筒


いかがだったでしょうか?

もうこれは銀行封筒とは思えない金額ですね(汗
12セットを合わせた金額は77万3540円となりました。
投げやりで出品していた出品者さん、一体今どんなお気持ちなんでしょうか?

ちなみに落札価格上位6つ(合計62万7000円)をAさんが、下位6つ(合計14万6540円)をBさんが落札していきました。(Aさんどんだけお金持ちなん。。。)

家に銀行の古い封筒がある方、ひょっとしたらその封筒も凄い値段が付くかもしれませんよ!!!




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by 珍ポジヲ君   2016年07月22日 00:19
謎過ぎわろた
2. Posted by ヤフオク   2016年07月22日 00:30
なんにでもコレクター居るだろうから売れるんだろうなぁ
3. Posted by ヤフオク   2016年07月22日 22:38
税金対策だろ?
4. Posted by ヤフオク   2016年07月23日 13:30
よからぬ事に使いそうなのは分かる
5. Posted by ヤフオク   2016年08月10日 01:08
金を入れる封筒は再利用してはいけないとかあったな
普通に犯罪に使われそう

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」