ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2017年01月02日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
20170102-1

いつもヤフオクウォッチを見てくださっている皆様、新年あけましておめでとうございます!

2016年もかなりのマイペース更新でした。2017年も色々と忙しい感じになりそうなのでマイペース更新になるかと思いますが、どうぞ温かい目で見守って頂ければ幸いです。

という訳で2016年のヤフオクで注目を浴びた物、ちょいと気になった物をいくつか紹介します。



銀行の古い封筒が高くうれるぞぉぉぉぉおおおお!!!

銀行の封筒がこんなに高く売れるなんて!!!
かなり衝撃的を受けました!



舛添要一の『朝までファミコン』がヤフオクで異常高騰中!!!

2016年に世間をお騒がせした舛添さん、騒動に便乗してなぜか舛添さんのファミコンソフトが高騰することに!



【失敗作】ヤフオクに凄いガルウィングの車が出品されてるぞ!

MAX COFFEEジャガーなどの作品でおなじみの方の2016年の作品です。
2017年の作品にも期待しております!!!



ヤフオクにUSJ実物大『デロリアン』が出品→99億円で入札される!

出品当初はイタズラ入札が殺到し、どうなることかと思いましたが、無事に460万円で落札されることとなりました。
今頃どこに飾られているのでしょうね?



【衝撃事件】ヤフオクでフェラーリを出品→現車確認時に強奪される

現車確認時にスーパーカーが強奪されるという衝撃的な事件でした!
ヤフオクで高級車を出品されている方はお気をつけ下さい。



熊本地震でペシャンコになった車がヤフオクで凄い値段に!


こんな状態でも高値で売れるなんてビックリです(゚ω゚ノ)ノ



【入札あり】ヤフオクに将棋の佐藤天彦名人との対局権利が100万円で出品される

管理人の想像を大きく超える金額での落札となりました!



【170万円突破】羽生結弦選手のスケート靴がヤフオクで凄い事に!

こちらも管理人の想像を大きく超える価格で落札されることに!



【ガンプラ】 サザビーの徹底改修品が90万円で落札される!

記事のコメント欄ではデザイン面に関して賛否両論がありましたが、管理人的には凄い作品だと思います。
今年こそは2007年に落札された『135万円のガンプラ』を超える作品が出て来て欲しいです。



【伝統工芸】ヤフオクで100万円の値がついたタバコ入れをご覧あれ!

なんて凄い値段の煙草入れwwww



ラブライバーがヤフオクで女を買おうとしてるwwwwwwwww

下心満載の出品wwwww



『艦これ×すき家』オマケ目的の提督が店舗に殺到し凄い事に!ヤフオクへの転売も凄い状況!

ヤフオクでの転売を目的としてたまにこういう事が起こりますね。



Nikon『D5500』の5が1つ消えたものが『D500』としてヤフオクに出品されている件

結局、出品は取り消されたようです。
良かった良かった!


熊本地震で落ちた巨石、困った住民がヤフオクに出品!!!

落札者が現れたことに驚きでした!



ヤフオクに宮崎駿の直筆イラストサインが出品 宮崎駿とのツーショットも掲載→雑コラで偽物とバレる

2016年も酷い手口でのサインの詐欺出品がありました。



ヤフオクで活字一式2トンが10万円で落札される!

凄い量の大量出品でした。



【現在価格138万円】ヤフオクに出品されたポケモンカードが凄い!出品理由はさらに衝撃!!!

出品理由が凄かったです!!!





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」