ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2017年02月14日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
20170208-2

以前にお伝え致した、『100万円で落札されたYouTuberのジョーさんと遊べる権利』ですが、その後の動画がアップされておりまして、企画は実行されずに100万円は返金することとなったそうです。



一体何故100万円を返金することになってしまったのか!?

詳細は以下の動画をご覧ください!

管理人的にはもう一度同じものをヤフオクに出品してみてもらいたいですね。







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ヤフオク   2017年02月14日 21:12
詳細は動画でってこのyoutuberに金でももらってるんか?
2. Posted by ヤフオク   2017年02月14日 21:29
見ねぇし。こんなこきたねーツラ。
3. Posted by ヤフオク   2017年02月14日 21:59
動画見ろってこのユーチューバーと繋がってるとしか思えない記事の書き方だな
相変わらず胡散臭いアフィブログだこと
4. Posted by ヤフオク   2017年02月14日 22:15
どうせ金目的の癖になんか説教臭い動画あげるやつマジで寒いわ。
ユーチューバーはあほな事して俺らのおもちゃになってればそれでいいんだよ。
5. Posted by ヤフオク   2017年02月15日 01:38
まあ、ジョーくんは薄っぺらい言葉と、ヤラセで今話題だからね。
これもヤラせでしょ。
旅動画はきらいじゃないんだけどねぇ…
6. Posted by ヤフオク   2017年02月15日 03:55
詳細動画で露骨に稼ぎに来て草
7. Posted by ヤフオク   2017年02月15日 13:45
事業で成功した人からしたら 大半のユーチューバーなんて
ゴミとしか見てないぞ  
8. Posted by あ   2017年02月15日 14:42
これで再生ボタン押したバカいるの?
9. Posted by ヤフオク   2017年02月15日 20:24
動画見た、記事に起こすほどの物でもないし
その後が気になった人のためにリンクだけ貼っとくよって感じだよ。
内容みたら知らない所で広告に使われそうになったから話は流したよって感じ。
時間と手数料の無駄と思ったがネタが出来たから問題ないっぽいな。
ザマァにはならんかった。
10. Posted by ヤフオク   2017年02月16日 01:16
エントリーをクリックしておいて
「動画には興味ねぇよ」って
ドコに向ってつっぱってんだよwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」