ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2017年04月10日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

現在出品中!!!

あのTERA工房製 BUNBUNチャリついに出品!!!

あのTERA工房製 BUNBUNチャリついに出品!!!

あのTERA工房製 BUNBUNチャリついに出品!!!

あのTERA工房製 BUNBUNチャリついに出品!!!
(出品者の現在の出品リストはこちら

数年前にヤフオクウォッチで紹介した『外装サビサビのアルト』を覚えている方はいるだろうか?

今回ご紹介するのは同じ出品者さんによる自転車となります。




この自転車の名前は『TERA工房製 ブンブンチャリ』!

パット見、普通の自転車に見えますが、よく見てみるとガソリンタンク、エンジン、マフラーが付いていますね。

じぇっちゃり』のようにペダルを回さなくても動く自転車なのかと思いきや、エンジンのパワーは駆動系には伝わらない構造になっており、音と振動のみを楽しめる自転車となっております。

という訳でしてこちらの商品は”自転車”としての扱いになるようで、普通にこれに乗って道を走っても大丈夫なようです。

またこのブンブンチャリは、所さんの世田谷ベース『アメリカン・ピクニックデイ』に出展されたり、雑誌にも掲載された自転車ということでかなり有名なようです。

こちらの自転車を気になっていた方、または周りの注目を存分に集めたい方は是非入札をご検討下さい!

出品物の情報

2016年 全国各地のイベントで注目の的であり、雑誌にも掲載された、あの「TERA工房製ブンブンチャリ」がとうとう出品!

ベースはギア付きのビーチクルーザー、
ヘッドライトはLED、

ここまではごく普通である。


だがしかし!シートの前と荷台辺りにおかしな物が付いている!
そう、ガソリンタンクとエンジンだっっっ!!!

さあ、よーく見てみよう♪
そう、このエンジン、駆動していないのである!
この乗り物はエンジンが付いているのにもかかわらず警察官もびっくりの【自転車】なのである。(検問で実証済み(笑))

エンジンは草刈り機用2stを使用
タンクはモンキー用をエアブラシで化粧
マフラーは本気のチャンバーでは音が可愛くないので中華製をチョイス
25:1の混合ガソリンを入れ、紐を引いてエンジンをかけたらあらびっくり!
音と振動(だけ)が乗り手をやる気にさせてくれるのだっ!!!

あ、鍵もこだわりの逸品♪

きっと日本初!やっぱ世界初?どーせなら宇宙初!!!
そんな乗り物で目立ちまくろうっっっ!!!(学ラン&ヘルメットでも運転可ですが、当方は責任を持ちません)

本気で売ります!
でも責任はもちません!
一品物です、NOクレームNOリターンでお願いします!
埼玉県春日部市まで引き取りに来てください。
現車確認はよろこんでーーー♪





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ヤフオク   2017年04月10日 22:52
頭おかc
2. Posted by ヤフオク   2017年04月11日 07:27
そういう発想嫌いじゃない
3. Posted by ヤフオク   2017年04月12日 11:08
夏場、無駄に暑苦しそう。
4. Posted by ヤフオク   2017年04月13日 18:55
一発芸の域は出ていない

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」