ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品



2017年11月11日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

落札されませんでした(開始価格:19,190,721円)

ケンメリ 西日本プリキュア連合 水辺乃森警備隊

20171111-1s

20171111-2s

20171111-4s


20171111-5s

ケンメリ 西日本プリキュア連合 水辺乃森警備隊
(出品者の現在の出品リストはこちら

2名からの投稿

プリケツさん
「何か始まってますよ・・・」

くまこさん
「水辺乃森警備隊最新作キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!」

投稿ありがとうございます。そして記事にするのが遅くなってしまいすみません。最近本当に忙しくて・・・。

そんな訳でこれまでに『MAXコーシー ジャガー』、『宇宙軽トラ ヤマト』、『TEN河鉄道999』など、数多くの作品を生み出してくれた水辺乃森警備隊がまたまた素晴らしい車両を作成してくれちゃいました!

今回はプリキュア仕様とのことですので、お子様でも安心して見られる車ですね(^^)




20171111-6s
今回はこちらの車をベースにしてカスタムを施したそうです。

20171111-3s
プリキュアカラーの素敵な車に仕上がっていますね!
パッチリした目がとっても可愛らしいです。


ちなみに今回の車両制作は『全日本プリキュア選手権大会』へのエントリー目的で作成されたとの事です。

そんな『全日本プリキュア選手権大会』と言う名のイベントが以下。

20171111-10

開催日は明日(11/20)で、大阪の舞洲で行われるようです。もしもこのプリキュアカーを生で見たいという方は、是非プリキュア好きなお子様も連れて遊びに行ってみて下さいね!!!(イベント告知ページはこちら


Twitterでの反応











現在「水辺乃森警備隊」のステッカーも出品中です!
個数に限りがあるようですので、ファンの方はこの機会に是非どうぞ!

ケンメリ 西日本プリキュア連合 水辺乃森警備隊

出品物の情報

確かケンメリです

今月12日の大阪は舞洲にて開催される全日本プリキュア選手権大会にエントリーする為だけに制作致しました。

借り物なので今回はフロントガラスを残しておりますが、住宅ローンを完済しない事には私の輝かしい未来が開けないので持ち主には内緒で出品致します。

6枚目の画像が今年3月の状態で、7枚目がウチに搬入した時の状態です。

金曜日までに内装とホイールをやっつけて完成させます。

住宅ローンを払って残った200万円はS31Z購入の資金になりますのでご安心ください。

このオークシュンに迷い込んで違和感や嫌悪感、更に残尿感さえも覚えた方は無理に関わろうとせずに違反申告でもなさって黙ってお立ち去り下さい。

何とか一矢報いようとか爪痕を残そうとか思ってつまらない質問をする暇が有ったら部屋の掃除でもして爽快感と相殺しましょう。

いつもの水辺乃森警備隊マニアの方々の非建設的でナンセンス極まりない質問でしたら渋々お答えいたします。

大阪やお台場旧車天国などのイベントや本業(カリスマ美容師)で多忙を極めておりますので質問にはいつもの様なハイレスポンスでお答え出来ませんのでご了承下さい。

我等が水辺乃森警備隊Tシャツやステッカーはどちらのイベントにも持ち込んで販売致しますが、ヤフオク出品はその後に在庫リストを作り直してからになります。


参考までに我々の活動の軌跡をご覧ください。

MAXコーシー ジャガー
http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/51365853.html
汁ウェット ミラ
http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/51412929.html
謎のムーヴ
http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/51522786.html
宇宙軽トラ ヤマト
http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/51617199.html
車相撲 パジェロミニ
http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/52277676.html

最新作
TEN河鉄道999
http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/52295753.html

番外編
水辺乃森警備隊 漢Tシャツ
http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/51619247.html
水辺乃森警備隊 エイプリルフール限定出品
http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/52274712.html        

YOUTUBEチャンネル

水辺乃森警備隊
https://www.youtube.com/channel/UCfV7WaZYlcBM5H2e4N93ltQ/videos?disable_polymer=1

(2017年 11月 14日 9時 27分 追加)
日曜日のはろーすぺしゃる十周年なんとかの様子の画像を3枚追加しました。

私は青い妖精です。
YouTubeには一両日中にアップ致します。


(2017年 11月 15日 23時 01分 追加)
取り敢えず質問全てにお答えしましたが、オークション終了まで放置します。
ヤフーカスタマーサービス違反申告対策室の麗しきお姉様方は(男はどうでもいいです)美しく寛容な美心で取り消す事無く見守り下さいフフフ


(2017年 11月 22日 8時 27分 追加)
そろそろこのオークションも終了致しますが、ネタ出品は今後一切有りませんのでアラート登録しても無駄です。
明日からはZを購入する為の資金作りとしてパーツや車両をチョコチョコ出品しますが、くだらない質問にお答えする程暇では有りません。
足辛図

出品者への質問


質問1

おはようございます! 大変素敵な車両デスね(;//Д//)ハァハァ オプションの金髪女性は付かないのでしょうか?

回答

質問ありがとうございます。日曜日の舞洲でのイベントではまるで妖精の様な中年四人のプリキュアコスプレがお目に掛かれますが、残念ながら出品物には含まれませんので専門のデリバリーにてお楽しみ下さい。宜しくお願い致します。

質問2

これケンメリではなくクラウンですよ 通称「クジラクラウン」です

回答

質問ありがとうございます。クジラは海にしか住めない哺乳類だと、小学生の時に九十九島水族館で教わりました。こんな山の中にクジラがいるわけがないので、やっぱりケンメリだと思います。ご検討下さい。

質問3

質問させて頂きます。こちらの車両、屋根カットは公認取られているのでしょうか?エンジンはM型エンジンでしょうか?又、この車両で片道6kmの通勤で使用しても耐えられますでしょうか?宜しくお願いします。

回答

質問ありがとうございます。ご存じかとは思いますが、クラウンはペリメーターフレーム?とやらですので、いつもの水辺乃森警備隊仕様みたいにフロントガラスを取らない限りは車検に通せます。エンジンにはMのステッカーが貼ってありますので、殴る蹴る縛るロウソク垂らす野外露出程度はホイホイこなせるポテンシャルを秘めております。片道6kmは大丈夫ですが、コレで通勤するのは人としてどうかと思いますので往復はヤメて下さい。ご検討下さい。

質問4

妻と最近上手くいってません(T_T) 夜な夜なバターを抱えて出掛けます。 浮気なんでしょうか? 心配で朝も眠れません。

回答

質問ありがとうございます。抱えている物が生クリームでしたら夜な夜なパティシエの修行に励んでいる筈ですが、バターでしたら二軒隣の佐々木さんちのマルチーズかもしれません。100%の答えを出す為、バターにワサビを混ぜて冷蔵庫に戻しておいて下さい。犬も喰わないとはこういうシチュエーションから生まれた諺です。ご検討下さい。

質問5

おはようございます! 素敵なマシンですね!! 質問よろしいでしょうか? 子供を抱えながら銭湯に行きたいのですが、被り気味の先頭が気になります(汗) どうしたらよいでしょうか?

回答

質問ありがとうございます。お子さんの性教育の為にも、自分の元となる物が何処から発射されたかを認識させる為にも極楽棒は常にズルムケでないといけません。親から授かった肉体の一部を切除する事に抵抗がおありでしたら、皮を縦に切ってジッパー式にアップグレードされると宜しいかと思います。ご検討下さい。

質問6

はじめまして。 私、娘がおりますが、この素敵な地を這うマシンを落札できた場合、娘がマシンに乗るとプリキュアに変身できますか? また、娘が乗った瞬間 処女を失うことは、ないですよね? 心配で心配で夜も眠れません。よろしくお願いします。

回答

質問ありがとうございます。どうやら変身と変態を間違えていらっしゃるご様子ですが、まず今度の日曜日に舞洲までいらして何もかも吹っ切れて失う物が無い中年四人の、妖精の如き舞をご覧になってからケツ断されても遅くは無いと思います。ご検討下さい。

質問7

こんにちは! カッコいいケンメリですね! 質問なのですが、MAXコーヒーカラーに塗り替えてしまうとやはりバックギアしか入らなくなるのでしょうか

回答

質問ありがとうございます。卵が先かニワトリが先かの話では有りませんが、アレはギアが壊されたので塗り替えたので、バックからが好きだとか聞いてもいない性癖の話はヤメて下さい。ご検討下さい。

質問8

ちょうど嫁との買い物用の車を探していたらこのケンメリに出会いました。私の感性は間違っていないと信じて病まない次第ですが、以前作った便クラにも乗車拒否されました。このケンメリなら乗ってくれるでしょうか? 買い物先ですか? 最寄りのSey youです。 主に猫のごはんを買いに逝きます。

回答

質問ありがとうございます。 嫁なんて生き物はきつく抱き締めて口付け攻めに会わせてやれば大概従順になりますのでお試し下さい。ウチは通報されました。ご検討下さい。

質問9

ズバリ聞きます。宮崎☆明君はご存命ですか?

回答

質問ありがとうございます。当方に対する借金も終わり生意気に羽を伸ばしております。そろそろ槍万を雇って罠に嵌めないと、このまま順風満帆な人生を送ってしまうのではないかとの懸念を抱いて昼も眠れません。ご検討下さい。

質問10

名も無き転売ヤーですが、質問します。 サイドウインドウは付いてますか? クラウンマニア的には調査捕鯨に伺いたいんですが、シーシェパードは妨害して来ませんか?

回答

質問ありがとうございます。ウインドウは今までもこれからもずっと閉める予定が有りませんので不明です。今度の日曜日でしたら我等が宮崎☆明君がおりますので、妨害は袖の下次第です。ご検討下さい。

質問11

質問します。当日。プリキュアに変身するのか。否か。ドキドキして寝れないんですが。去年に引き続き。小さい白鳥でもアリなんでしょうか(笑)

回答

質問ありがとうございます。このパレード車は西日本プリキュア連合の厳格な規定により制服無しでは乗れませんが、ドン・キホーテで似た様な衣装を購入して頂ければ乗車化膿です。我々西日本プリキュア連合は西日本白鳥連合とは反目ですので、白鳥スタイルはボンタン狩りの対象となりますのでご注意下さい。ご検討下さい。

質問12

宮崎☆明君は包茎だと聞いてますが、嘘だと信じております。

回答

質問ありがとうございます。取り敢えず宮崎☆明君(長崎市畝刈町の実家在住)は当方に対する借金も終わっており、耳かき一杯分の人権を取り戻しておりますので個人情報の開示は控えさせて頂きます。ご検討下さい。

質問13

いつもお世話になっております。ポチョムキン。

回答

質問ありがとうございます。ヤフオクのIDを見ても誰が誰やら殆ど分からないのですが、ホ別の一期一会と言いますし特に詮索する予定は有りません。まずポチョムキンが分かりませんが、当方にとって必要となる知識とも思えませんのでこのままそっとヤフオクを閉じようと思います。ご検討下さい。

質問14

師匠は生き様、漢らしさ、優しさ、抜群のセンス、どれを取っても『神』レベルで、それだけに恐れ多くて今まで質問できませんでした。でも包茎手術を済ませた今、勇気を持って質問します!プリキュアの格好をなさった師匠を想像して74回、このマシーンを見ながら43回、我慢できずに0721してしまいました。こんな自分でも神からの許しは請えるのでしょうか?師匠大好きです♪♪

回答

質問ありがとうございます。長過ぎてとても読んでいられないのですが、最後の部分だけ読んで淫乱メス豚からの熱いメッセージだと判断して思わず股間に手を伸ばしました。IDを見て私とさほど年が変わらないいつもの中年男性だと気付いて慌ててちんぽから手を離しましたが、これだけ私のHPを減らした罪は計り知れません。貴殿は一生罪の十字架を背負って生きているべきです。ご検討下さい。

質問15

やっと部屋の掃除が終わりましたので質問します。 ホ別イチゴでどうでしょうか?

回答

質問ありがとうございます。まず主語が抜けていて何の交渉をされているのか分からないのですが、取り敢えずディスカウントされている様であまり気分が宜しい物では有りません。25000円からの交渉は受け付けますが、当方が貴殿に提供しないといけないサービス内容は価格が本決まりになってからお聞き致します。ご検討下さい。

質問16

質問お願いします。プリキュアのDVDは付属するでしょうか?または、VHSですかね?ちなみに、僕は、美墨なぎさがすきです。

回答

質問ありがとうございます。残念ながら当方は娘が幼い頃に一緒に見ていたセーラームーンで時が止まっており、プリキュアに関する知識と手持ちの商材はゼロに近いとお考え下さい。ですが、ミンキーモモに関する知識でしたら一晩中語り尽くす自信があります。ご検討下さい。

質問17

北朝鮮への交渉に、このマシソを使用予定です。軍事パレードへ突入するので強度なんてどうでもいいですが、出国前に尻を貸して下さい。お願いします。

回答

質問ありがとうございます。竿付き玉無しニューハーフと遥か昔に付き合っておりましたが、普段は一方通行であるトンネルを逆走されると痛みもさる事ながら敗北感で涙が頬を伝ってしまうので30000円からの交渉とさせて頂きます。ご検討下さい。

質問18

700万円なら検討します!

回答

質問ありがとうございます。貴殿にとってその七百万円は嫁子供両親を芸者小屋に売り払ってまで調達する金額なのだと思いますが、残念ながらその金額ではボンネットしか買えません。このオークションに刮目している数人のアラブ石油王が、執事に入札ボタンを押させるゴーサインをいつまでも待ち続けます。ご検討下さい。

質問19

五十路の愛人と性交渉しましたが、竿を抜いた際にアナルからヒジキとコーンがコンニチワして以来、ED化が進みました。こちらのメリケンで緩和出来るでしょうか?

回答

質問ありがとうございます。前回も聞いた様なフレーズが混じってますが、いい加減じごん巣がむず痒くなるので自粛して下さい。世の中ははアナル以外にも沢山クセになるプレイで溢れております。まずはナンネットを検索してみて下さい。ご検討下さい。

質問20

ズバリ聞きます。プリキュアとプリケツ、どっちが好きですか?

回答

質問ありがとうございます。プリキュアとアップリケに関しては好きか嫌いかと言う以前にあまり尻ません。当方は田中町周辺では品行方正で有名な紳士ですので下ネタに誘導しようとしても無駄です。ご検討下さい。

質問21

ズバリ聞きます。豊田真由子と山尾しおりはどちらが好みですか?当方は後者です。宜しくお願いします。

回答

質問ありがとうございます。どちらもネットで見掛けたぐらいで顔も覚えておりませんが、おっぱいが大きい方でお願い致します。 ご検討下さい。

質問22

宮崎☆明君は、山尾しおりの秘書に最適だと思いますが、山尾しおりとの借金の代償はどんな制裁が考えられますか?

回答

何度も何度も何度も質問ありがとうございます。山尾さんの秘所を見た事が無いので何とも言えませんが、ショートで8000円以下で楽しめるのならばお得だと思います。ちょっと休んで下さい。

質問23

質問失礼します。 とても木になる車両です。が、高くて買えません。これからもハゲながら応援してますので頑張って下さい。

回答

質問ありがとうございます。分割も視野に入れておりますが、第1回目のお支払は半額程度入れて頂きましてデッパから運転席までを発送致します。2回目以降はなるべく多目に入れて頂かないと、サンダーの歯の厚みずつ無駄に失われていきますので完成後には若干寸法が縮みます。ご注意下さい。

質問24

質問お願いします。当方久留米からの質問です。車相撲、大晦日の白鳥 目撃した気がするのですが、話かけられる雰囲気ではありませんでした。 間違いでしたら失礼ですが、こちらのケンメリを購入すれば、こちらの会話に参加出来るのでしょうか?宜しくお願いします。

回答

質問ありがとうございます。それだけ遭遇すればもうお腹いっぱいみたいな気がしますが、落札頂いた暁には1年ぐらい付きまとって朝から晩まで無駄なアゴを垂れまくります。その間の生活費と出張手当てはご負担下さい。ご検討下さい。

質問25

質問です こちらはフェリーで行くのですか 自走ですか?

回答

質問ありがとうございます。九州管内で知り合いに見られたくないので積載に積んだ上で大洋フェリーに乗ります。残念ながらプリキュアに変身するのは会場で車を降ろしてからです。ご検討下さい。

質問26

早速の回答ありがとうございます。 当方、赤の61クレスタロングノーズ、マーク1ですので、イベントで会いましたら宜しくお願いします。 少し当方のティムポもロングノーズしたいのですが、何処かカスタムショップありましたら宜しくお願いします。検討してみます。

回答

質問ありがとうございます。車よりも極楽棒の方が気になりビジネスチャンスが頭をよぎりましたが、当方は創業22年のポコチン専門カスタムショップです。コーラグミを茎に入れ込んだり、三段皮や細かく割いてキングギドラ仕様などの加工はかなりの実績を積んでおりますのでご安心下さい。ご検討下さい。

質問27

回答ありがとうございます 当日は搬入含め かなり遠くより見守ります。

回答

質問ありがとうございます。命尽きて空から見守るみたいな事をおっしゃりますが、決して希望は失わないで下さい。ご検討下さい。

質問28

高須クリニックよりも腕が良いと聞いております。手術内容はお任せします。宜しくお願いします。

回答

質問ありがとうございました。今日の下半身お悩み相談室は終了しましたのでまた来週お願い致します。

質問29

質問です。この車に乗ってたらプリキュア好きな小さい女の子にモテますでしょうか?

回答

通報しました

質問30

不躾ですがご質問致します。こちらのプリチーな車両、是非とも我がプリキュア好きな可愛い娘(3歳)の誕生日プレゼントにしようかと思っております。 娘は、なめ猫免許証(舐められたら無効【緑】)なら取得しているのですが、公道での運転は出来ますでしょうか? もし無理でしたら、アタクシの小型特殊免許でドライブしようと思っております。 宜しくお願い致します。

回答

質問ありがとうございます。免許証が「なめんなよ」ではなく「なめてよ」でしたら上の質問者を含めて逮捕者続出ですが、根拠は有りませんが小学生未満でしたら運転化膿です。昨日からの雨で中はぐっしょり濡れて足元には水溜まりが出来ておりますので、おねしょだと早とちりして叱らないようにして下さい。ご検討下さい。

質問31

おはようございます。 乗車時はハートマークが割れるようにお見受けしますが、心が折れるような事はございませんか?

回答

質問ありがとうございます。ドアに足を掛けて乗り込むので割れる事は有りませんが、スカートの下はノーパンでセクシーポロリズムを無料で楽しめますがチップは断る理由が有りません。ご検討下さい。

質問32

素敵な車両で一目見て気に入りました 当方、今月末に最愛のキュアカスタードとの 結婚式に使用したいのですが 、納車は間に合うようにお願い出来ますか。

回答

質問ありがとうございます。12日のイベントが終わればこの破廉恥車は邪魔なので持ち主の元にツバ吐いて返却しますが、入札が有ればオークションが終了する22日の深夜に盗みに行ってきますので結婚式にはマニアいます。お支払は現金書留でお願い致します。ご検討下さい。

質問33

おじゃ魔女ドレミの方が好きなのですが こちらをリボ払いで購入すれば西日本プリキュア連合に入会は可能でしょうか?

回答

質問ありがとうございます。我等が西日本プリキュア連合及び水辺乃森警備隊の入会条件として、有言実行、ハッタリこかない、自分を捨てて回りを楽しませる、非常にノリが良いの4ヶ条を満たせる人間である事が要求されます。早速面接を行いますので全身脱毛を施した後に田中町まで全裸でお越し下さい。ご検討下さい。

質問34

プリキュアの新メンバーのオーデションにいつも落とされていますが、この車に乗れば合格できますか?42歳男性です。

回答

質問ありがとうございます。遮断機を上げっぱなしの状態でオーディション会場に浸入したら通報されないだけマシだと考えるべきですが、ピチピチのセーラー服着て目は虚ろでろれつが回らずトランスジェンダーやら男女同権やら人権侵害がどうのこうのほざけばキチガイでも渋々受け入れて貰える社民党的でクソな世の中に傾きつつ有りますのであと5回はチャレンジする価値が有ります。ご検討下さい。

質問35

質問よろしくお願いします。 ソフトバンク優勝で、どーしても工藤監督が、この車じゃないと、パレードに出ないとだだをこねてます。 車両購入を王会長にお伺いしましたら、白戸家のお父さん犬が、現在発情期なので、ダメだと言っています。 この様な時は、どうやって購入したらいいですか?

回答

質問ありがとうございます。手持ちの電話がセルラーなのでソフトバンクの事は良く分からないのですが、この車はヤフオクには出品出来てもヤフオク!ドーム周辺は取り締まりが厳しいので球場の芝を汚す夢は叶いません。ただし、工藤静香か工藤夕貴からのお願いでしたらボロ犬に変な注射してでも貴殿の希望を叶える事は化膿です。ご検討下さい。

質問36

OSSAN スカイライン 昔乗ってました このテールランプを見るだけでわくわく します

回答

質問ありがとうございます。当時はこのテールランプばかりでしたね。寝ても覚めてもこのテールランプが瞼に焼き付いてついつい股間に手を伸ばしてハァハァ言ってた方が殆どだと思います。もし今もそうでしたら医師のカウンセリングを受けて下さい。ご検討下さい。

質問37

御初です。いつもいつも拝見させて頂いていますが本当にこーゆー出品は迷惑でなりません。出品を見る度に腹が破裂しそうです。この領域に達するにはどうしたらなれますか? 因みにパン食べてますがあんまりです。 今週大阪州にてのパレードに出現確率は有りますか? 楽しみにしてませんのでよろしくお願いいたします。

回答

質問ありがとうございます。いい加減になる薬が効いた状態で適当に打ち込んで変換した文章を組み合わせたみたいで尻滅裂ですが、貴殿の様なシャブ中の更正を促す社会奉仕として当社では戸塚宏校長をお迎えしてプリキュアヨットスクールを開校しましたので今すぐ入学して下さい。名前が書けなくても大丈夫です。ご検討下さい。

質問38

はじめまして質問させて頂きます。今現在インキュベータで姫ウズラを温めていて孵化したら小屋にと思っているのですが、姫ウズラにはちょっとデカイでしょうかね?よろしくお願いいたします。

回答

質問ありがとうございます。インベーダーとかうすらトンカチとかさっぱり訳がわからないのですが、海亀の産卵プレイならば死ぬまでにヤりたい事リストの二行目に記されております。ご検討下さい。

質問39

ミッツョンはコラム4速アニマルでっか?

回答

質問ありがとうございます。何をトチ狂っていきなり普通の質問をし出したのか分かりませんが、関西弁は嫌いでは有りません。現時点ではバックとローにしか入れておりませんが日曜の舞洲でもその二つしか使わないと思います。よってローの向こう側の事は想像も付きません。関西弁は特に好きでも有りません。ご検討下さい。

質問40

質問よろしくお願いします。不具合ありますか?このまま信州まで乗って帰れますか?片道1120キロ、13時間41分掛かりますが!

回答

質問ありがとうございます。不動の期間が長く死にかけていた所を無理矢理叩き起こされたケンメリですので河豚愛は沢山有ると思います。嫁とのまぐわいは16年以上有りません。ご検討下さい。

質問41

質問失礼します。 安倍晋三です。北朝鮮にすげーイライラしてるからーこの車をーミサイルにしてー飛ばしたいのー!

回答

質問ありがとうございます。アレは日本で言うところの生活保護を貰って虚勢を張ってる貧乏ヤクザみたいなもんですので、下手に手を出すと人権を語り出す二枚舌のやっかい者です。そんなクズはアメリカに任せるとして、税務署に因縁こかれて過去5年間の消費税75万を不当に請求された私を助ける事に尽力して下さい。ご検討下さい。

質問42

嫁が帰って来ません。

回答

質問ありがとうございます。もう用は済んだので帰るように言い聞かせておきます。ご検討下さい。

質問43

質問失礼します。 好きです。

回答

質問ありがとうございます。また主語がケツ落している質問ですが、イベントに向けて脱毛したばかりの私の身体を狙っているのは間違いないですね。私は鏡の中の自分に恋してますので諦めて下さいと言いたい所ですが、水辺乃森警備隊グッズを全て買い取って頂けるならば抱かれてもいいかなとは思い始めております。ご検討下さい。

質問44

はじめまして。小生、ガラスの40代漢真っ盛りのJKです。いや素敵なお車ですね。この車に乗ってレンタルビデオ店に行き「洗濯屋ケンちゃん」と「豊丸」「黒木香」の出演作品を借り、この車内で写生大会をしようと思います。→リアのお◯◯こテールはオナホ替わりに挿入可能でしょうか? →またその時出るであろう白いオイルはエンジンオイル替わりに使えますか? お忙しい(くだらない質問が多すぎて)とは思いますが回答の程お待ちしております。

回答

質問ありがとうございます。そのくだらない質問に関して貴殿は私の中でもヤフオク界でも四天王レベルなのですがそれはさておき、貴殿の昭和ゴールデンエロビデオのセレクトには目を見張る物が有ります。ただ惜しむらくは小林ひとみとエロ本界の女王橋本杏子がエントリーされていないので、微妙に路線の相違が見られ仲良くなれる気がしません。ご検討下さい。

質問45

ドSで悪羅悪羅で獰猛な宮崎☆明君を観てみたいです。宜しくおなぬいします。

回答

質問ありがとうございます。固有のキャラクターを指名されても、Facebook宮崎☆明熱烈投稿ファンクラブグループの会員以外にはなんのこっちゃ分かりませんのでお控え下さい。おなぬいは勝手に好きなだけ励んで貰って構いません。ご検討下さい。

質問46

初めてまして。 トランプが大統領になれたのはピーターティールの陰謀が大きいとの事ですがまたピーターティールはトランスヒューマニスト党の役員も兼ねているようでアメリカ、全世界はこれから新しい時代に向けて動き出して行く模様ですが 出品者様のプリキア号は人工知能、マイクロチップには対応出来ますでしょうか。 僕は紫彩乃が大好きです

回答

質問ありがとうございます。人工知能を導入してしまうと自我に目覚めて商店街のウインドウに映る己の姿に悲観して自殺を試み、運転手も道連れにされるかもしれません。運転手はともかく、製作者である私まで執拗に追い掛けられて自爆でもされると日本の宝が失われてしまうのでどうしても人工知能の導入は避けねばなりません。あとは何を言ってるのかさっぱり分かりませんので本日の変質者お悩み相談室は閉店とさせて頂きます。ご検討下さい。

質問47

ガス車ではないですか?主食がイモなので….または今流行りのNosは着いてないですか? すぐ満タンです。

回答

質問ありがとうございます。エンジンが中々掛からなかったりエンストしたりするのでガソリンは当時物かもしれません。NOSを良くご存じだと感心する事しきりですが、そのNOS(ノグチ・オーガズム・システム)は私が中学生の時に開発したシステムだと言う事は羞恥の事実なのですが、オーガズムを迎える寸前に押し入れから布団にダイブする様はのちに仏壇返しの名称で商標登録されたそうです。ご検討下さい。

質問48

こんばんは、ノーマルのグリルは残っているでしょうか?

回答

質問ありがとうございます。最初から付いておりませんでした。

質問49

真面目な質問です。バイド…いや、バイクとの交換は可能でしょうか?

回答

質問ありがとうございます。空を縦横無尽に飛び回れるバイクsky netでしたら下取り化膿です。あのハヤブサみたいなフォルム、航続時間、自動補正付きの安定性、どれを取っても最高です。ドローンの資格も必要みたいですが、私は何をヤらせても天下一品なのですぐ取得出来ます。因みに、適当にアゴ垂れただけなのでググっても無駄です。ご検討下さい。

質問50

はじめまして! 荒れ方が凄いですね(。-_-。) ちなみにマニュアルですか?オートマですか?

回答

質問ありがとうございます。一体どこのインターネットが荒れているのか逆にお聞きしたいのですが、肌荒れでしたらご心配には及びません。ちょっと夜遊びすると多少は毛穴が開きますが、当方は生まれたての森三中みたいにお肌は艶々のツルツルです。何速か興味は有りませんがマニュアルになります。ご検討下さい。

質問51

値段が高過ぎですよね?笑

回答

質問ありがとうございます。質問2の方みたいに空気が読めず携帯画面約100平方センチ未満の視野しか持たない方とは違うと思いたいのですが、この価格は色んな意味や意図を含んでおり本気の価格だと判断する方がどうかしておりますのでご安心下さい。ご検討下さい。

質問52

安月給なので手が届きません。114514円まで値下げ過納でしょうか?

回答

質問ありがとうございます。マトモにやっていてもこのケンメリが買える程のあぶく銭など手に入る訳がございません。ここはひとつ人生大逆転を狙ってシリアやソマリアに渡って下さい、どうすれば紛争地域で財を成せるか、ちゃんと手順をお知らせしますので現地に到着するまで連絡してこないで下さい。ご検討下さい。

質問53

セブ島で捕獲した娼婦を三人抱えております。一人は12歳ですがテクは五十路並みです。時折ウンコ漏らしますが下取りして下さい。宜しくお願い致します。

回答

質問ありがとうございます。当方は娘より若い女に手を出す程の鬼畜ではありません。女はちょっとくたびれてだらしないワガママボディでムダ毛処理を一才する予定がない豪傑ぐらいが理想です。ご検討下さい。

質問54

親友の中山クンニ君が欲しがってました。何キロまでブースト掛かりますか?

回答

質問ありがとうございます。何キロどころか0.1トンのブスでも、喰えるレベルでしたら何人でも引き受けます。ご検討下さい。

質問55

質問よろしくお願い致します。 交換は可能でしょうか? 当方、スターにしきのあきら「空に太陽がある限り」になります。

回答

質問ありがとうございます。西日本プリキュア連合パレード車は明後日が旬のピークを迎えますし、旬が遥か昔に過ぎ去ってもういいから休めと肩をポンポン叩きたくなるスターとは釣り合いが取れません。私の中では大阪府立登美丘高等学校ダンス部キャプテンの林さんとしか釣り合いが取れません。ご検討下さい。

質問56

尋問よろしいでしょうか。 私は基本的に乗車時は全裸でブリッジしながら運転しておりますが、この車両にルーフは無いのでしょうか?股関へのカナブン直撃とノラ猫からの視線が心配で入札を躊躇しております。

回答

尋問ありがとうございます。スープワーコンピータによる厳密な計算によると、表面積僅か8平方cmのカナブンがそちらの僅か表面積10平方cmの粗品に激突する確率は季節にもよりますが45450721分の1の確率となりますのでご心配には及びません。ご検討下さい。

質問57

45450721円お支払いしますので、画像6の状態に戻して頂けますか?

回答

質問ありがとうございました。戻すのは赤子の手を捻るぐらいに簡単なのですが、金額の折り合いが付きそうにないので諦めて下さい。19190721円でしか取引するつもりは有りません!ご検討下さい、

質問58

こんにちは、現在価格のようにオナニーではなかなかイケません、なのでお値引きしてもらえませんか?

回答

質問ありがとうございます。オナニーでイケないのは老齢による劣化で町がいなさそうですが、当方も住宅ローンを払い続けるのがいい加減うんざりなので値引きは不化膿です。私を助けると思って代わりにローンで苦しんで下さい。ご検討下さい。

質問59

車体価格はいくらですか?

回答

一連の質問の流れからすると、どうやらirpot1706さんは素で質問していらっしゃる様子ですがもう少し右脳を使って考えてみましょう・・・

質問60

こんばんは、こちらプリキュアの著作権を著しく侵害してますが、許可は取られてますか?

あと余りにもチョボ眼なので見てて可哀想になりました。 こんなシジミの様なお眼目のプリキュアとかあり得ませんので、出来ましたらハマグリくらいにクスコなて拡大してくダサい。 追伸ですが、知り合いに木こりがいるのですが、このケンメリで伐採出来ますでしょうか? ご返答待ってます。

回答

質問ありがとうございます。著作権など我々には通用しません。大親友のGoogleさんにLINEで問い合わせたところ版権は東映アニメーションが握っているそうですな独り占めは許しません。気付かれても訴訟の書類を書いている最中(もなか)にオークションは終了致しますので、見事ヤり逃げ切りとなるでしょう。実生活ではヤり逃げなんてした事が有りません。嘘だと思うなら証人を連れてきて下さい。ご検討下さい。

質問61

すいません、シーシェパードは新門司港に乗り入れなさるのでしょうか?舞洲スポーツアイランドまでご挨拶はは厳しそうですが新門司港なら私のお庭なので壮行会させつ頂きたい所存でございます!

回答

質問ありがとうございます。西日本プリキュア連合の制服をその時点では纏っていないのでどこのどいつか分からないかもしれませんが、大洋フェリーの乗客で胸に一輪のバラを差し一際輝いている好青年が私になります。勿論一枚千円の高級ステッカーをお買い上げ頂けると信じておりますので宜しくお願い致します。ご検討下さい。

質問62

西日本白鳥連合が誕生したキッカケを教えて頂けますか?羞恥心がタンマリの日本男児が多い昨今、増殖の予定は有りますか?

回答

質問ありがとうございます。YouTubeにて私が即興カスタム原チャリに乗って何かわめいている動画をご存じだとは思いますが、県外から客人を連れてくるから何かやれと言われて思い付きで小道具を揃えて結成致しました。私は同じネタを2度やらない主義なのですが、イベントの度に多数の外野がうるさいので特例として数回披露しております。いつも嫌々やっておりますし、もうこんな恥ずかしい事はやりたくないので、佐世保市の輩とは風俗以外の付き合いはしない様にしたいと切に願っております。ご検討下さい。

質問63

はじめまして。愛媛県松山市からです。商品に目が止まり拝見させて頂きました。出品者様の心意気に尻を叩かれての質問です。 ………皇皇后両陛下はじめ皇族の御臨席を賜りました「えひめ国体」も無事 閉会式を終え 安堵致すところ、先日7日 私の所有するアパートで201号室の岡田サンが202号室の丹下クンに201号室で刺殺されてました……(ネットニュースにも出てます)。噂では 彼氏の丹下クンより太いシリコンカスタム山崎と岡田サンが浮気したのがバレたとか……岡田サンのホールが拡張しすぎてて、異変に気付いた丹下クンが 怒り新党したらしく……。 このタイムマシーンで過去に戻ることは 出来ますでしょうか? よろしくお願いいたします。

回答

質問ありがとうございます。このオークションの説明と質問欄を何回読み直してもタイムの3文字が見当たらないのはどうでもいいとして、何にせよやっちまった物は取り戻せませんし、相対性理論によると過ぎた時間は戻せません。逝ってしまったマンコより、無料で弄べる生きたマンコを探しましょう。ご検討下さい。

質問64

質問失礼します。今年の流行語大賞は何でしょうか?気になって気になって忘れてしまいます。

回答

質問ありがとうございます。日曜日の反応次第では西日本プリキュア連合が大賞を取ってしまうかもしれません。嫁がスマートフォン業界に進出したので情報漏洩を危惧しておりましたが、今のところ私以外の家族とのLINEやつむつむしか嗜んでおりませんので私に関する恥ずかしい情報はまだ掴んでいない様子です。現時点で私のフルネームをGoogleさんで検索すると一頁目からレッドゾーン入りまくりなので、出来れば西日本プリキュア連合や水辺乃森警備隊がノミネートされない事を願っております。ご検討下さい。

質問65

アギャギャいぎえー。 私が九州を代表するDQNです。 UDです。ウルトラドキュンなんですが僕と身体のお付き合いをお願いします。 出品物ではなく出品者様が欲しいです!

回答

質問ありがとうございます。当方はGHN(下品)であり、そちらが邁進している路線とは一線を画しております。私の心はどんなにうず高くお金を積まれても買えませんが、身体はショート7000円からのスタートで交渉化膿です。ご検討下さい。

質問66

12人乗り以上ということはこの車では12P以上ができるのでしょうか

回答

質問ありがとうございます。プリキュアのコスチュームに身を包んだ人間ならば何十人でも乗ってプレイを楽しもうが人間ピラミッド作ろうがBBQをしようがウンコ漏らそうが自由なのですが、プリキュアのコスプレも出来ない玉無しはシラケるので乗せる事は有りません。ご検討下さい。

質問67

ご質問お願いします。先日出品されていた水辺乃森警備隊Tシャツを買いそびれてしまいました。週末の大阪にも参加出来そうもありません。再出品の予定は有りますか?ちなみに購乳したいのはタイプ1黒LLです。Tシャツを着てフルレストアしたばかりのZ400FXに乗りたいと思います。よろしくお願いします。

回答

質問ありがとうございます。たまには真面目にお答え致しましょう。舞洲とお台場にて皆様からのお情けを頂戴して水辺乃森警備隊Tシャツを販売致しますが、サイズにより欠品が出始めましたので今月2つのイベントが終わってからリストを作り直して出品予定です。その時はどうかよろしくお願い致します。

質問68

先程、娘(10歳)と「魔女の宅急便」を観てましたが、「パパが見てた変な車は飛ばないの?」と言われましたので、イベント後はジブリと交渉して子供達に夢と希望を与えて下さい。アヌスがむず痒いです。

回答

質問ありがとうございます。落札されれば私の物としてお金を持ち去りますが、イベントの為に借りたケンメリなので月曜日から長崎県佐世保市変態ネバーランドに屋外雨ざらし展示されます。幼児しか滑れない滑り台や数十台にも昇る放置車や放置原チャリ、汚れたボロ犬6頭がお迎え致しますので是非ともお越し下さい。ご検討下さい。

質問69

このほ乳類にドリンクホルダーは付いてますか?気になっておかわりできません

回答

質問ありがとうございます。昨夜は作業中に室内が暗かったのでルームランプを点けようとして屋根ごと存在しない事を再認識しましたがそれはどうでもいいとして、プリキュアの主題歌を流す為のステレオ以外の便利グッズは一切有りません。彼女や家族を乗せて海岸線を流そうなどとスットコドッコイな考えは捨てて下さい。ご検討下さい。

質問70

おはようございます 現金書留での送金ですが19,190,721円は茶封筒に入りそうにありません。 ですので万が一送る場合は耐久力のあるゴム封筒を予定していますが0.03mmか0.01mm若しくはイボ付きのどれが屈強か教えて下さい。 また最良の手段があればご教授下さい。 童貞なので判断致しかねます。

回答

質問ありがとうございます。私自身の極楽棒が耐久時間に問題を抱えておりますので、いつも0.03mmの2枚重ねか便所掃除用手袋の親指部分を切り取ってタイラップで止めたりしておりますがイボ付は反則です。ゴムの中に錠剤を10個入れて挑もうとした時は全力で拒否された事が有ります。ご検討下さい。

質問71

質問お願いします。↑で話題になっている「水辺乃森警備隊Tシャツ」がとても欲しいのですが、当方昼はビッグマックX3&ポテトLセットや夜はすき家のとろ〜り3種のチーズ牛丼(メガ盛)をヘビーローテーションし続けた結果、LLサイズのTシャツではチビT状態になってしまう有様です。ちなみに好きなラーメンは次郎系で最近ハマっているのはセブンイレブンのブリトーのハム&チーズ倍盛ですが、こんな私にでも着ることが出来る3Lサイズ以上の発売予定はありませんでしょうか? 発売予定が無いようでしたら、ライザップに予約の電話を入れてみようと思います。

回答

質問ありがとうございます。サイズは基本的に3Lまでなのですが、常にポケットには角砂糖を忍ばせ、動いてもいない時にフゥフゥ言ってるちょっとふくよかなと言うかワガママボディと言うか単なる百貫デブの為に6Lを数枚のみご用意させて頂いております。明日の舞洲には3枚程ご用意しておりますが、今月22日以降にヤフオクにて出品させて頂きます。ご検討下さい。

質問72

車検は通りますか車両保険入るとしたらマックスいくらまで入れますか

回答

質問ありがとうございます。車検整備さえすれば屋根が無くても切った部分の処理で通せますが、車両保険に関してはスクラップ扱いなので全損で300円ぐらいでしょう。保険金詐欺よりもオレオレ詐欺の方が固いと思いますが、年寄りを騙すのは可愛そうなので暴力団事務所専門で頑張って下さい。ご検討下さい。

質問73

明日の舞州での初披露に部活で立ち会えない自分の運命を恨みます。ところで先日授業中に√45450721=6741.7(虚しいナ)だと気付きました。やはり数学は奥が深いと感じました。次車のナンバーは6741に決定です。師匠、道中はくれぐれもお気をつけて!!

回答

質問ありがとうございます。私に気が有ると言う事はホームレスか空き缶拾いを生業としていると思っておりましたが、噂で聞いた教職と言うのが本当らしくて戸惑いを隠せません。そんな破廉恥好きな教師に学ぶ学生の未来が心配で昼も眠れません。ご検討下さい。

質問74

トベラ舐めた事ありますか?

回答

質問ありがとうございます。たった今イベントから帰ってきましたが、その様なフレィバーを醸し出す淑女お二人と遭遇した事が有ります。洗った直後で鼻を詰まんでも舌から入って神経を逆なでするフレィバーであろうとも、漢ならば眉1つしかめる事無く最低一時間は舌を使ってむにゃむにゃするのは至極当然でしょう。何度も死ぬかと思いました。ご検討下さい。

質問75

先輩みて逝けないで質問します。 床オナと壁オナどっちがお好きですか?

回答

質問ありがとうございます。そんなオナニーは家を建ててくれた大工さんに対して失礼です。ちゃんとしかるべき専門ショップにてお楽しみ下さい。確か業種はラッキーホールだったと思います。ご検討下さい。

質問76

これで カーお〇んこすると やっぱし 公然猥褻罪に なっちゃうんでしょーかぁ???

回答

質問ありがとうございます。丸の中に入る一文字が全く想像つかないのですが 、多分イヤらしい意味合いだと思うのでお答え致しましょう。山海塾は白一色でしたが、ピンクと白のツートンカラーにすれば保護色となり車体ごと解体屋に運ばれてプレスされるので大丈夫です。ご検討下さい。

質問77

最高速度と最高飛距離教えて下さい。正しくは国民ホモサイレンですか?

回答

質問ありがとうございます。最高到達速度はパンツを脱ぐ時の摩擦で終わってしまいマイナス30分、飛距離は自分の顔に掛かってしまってゼロの記録を保持しております。そのサイレンと言うのは良く分かりません。早くくだらない質問を片付けて寝たいので調べる気も有りません。ご検討下さい。

質問78

現車確認したいのですが可能ですか?

回答

捨ててきたので不可能です

質問79

先日僕の携帯へ「旦那がコブラに飲まれ遺産が沢山入ったので差し上げます」という内容のメールが届いたので近々大金が手に入る予定なので真剣に購入を考えてますが一点どうしても引っかかる所があります!とても魅力的なテールランプ故に発情した殿方達がボディーアタックして来るのでは無いかと心配で心配で決済ボタンを押せません!大金は入る予定なんでお金はあるのですが如何したらよろしいでしょうか?ご回答宜しくお願いします。

回答

質問ありがとうございます。貴殿は確実に富豪への階段を登っておりますので大丈夫だとは思いますが、念の為に預り金代わりに腎臓2つと肝臓、角膜をお預かりしたいので当社指定の怪しい無資格無登録っぽい病院へお越し下さい。場所は長崎市田中町の焼肉店の2階になりますが、経営は焼肉店と同じなので肉の扱いはプロフェッショナルでありご安心下さい。ご検討下さい。

質問80

質問失礼します。 これ以上の改造は可能ですか?可能でしたらエンジン、及びトランスミッション等を全てチョロQのものと交換して頂きたい所存です。当方南大阪ですので外環状線にチョロQの駆動力で無人走行していただければ当方で勝手に回収いたします。 ちなみにチョロQはマツダのデミオを出品者様宅へ向けて走らせますのでお受け取りください。

回答

質問ありがとうございます。これだけ完成された美術品をこれ以上改造するのはお控え下さい。借り物なので18000円の予算と25時間の労働で容赦なく完膚無きまで叩きのめしたカスタムプランだったのですが、持ち主が現車を見て理不尽にもキレ出し作家としてのプライドを踏みにじられました。マシンを愚弄するのは許せますが、作家を愚弄するのはヤメて下さい。ご検討下さい。

質問81

vHi, is this vehicle available for sale? if yes kindly get back to me via this mail address ( spcjones077@ gmail. com ), I will wait for your message. Thank you

回答

oh!hahaha!

質問82

はじめまして。 大変興味がございますが、なんでこんなにたかいんですか?

回答

質問ありがとうございます。比率で言うと1000人に一人の割合なのですが、スタート価格やオークションの説明、質問欄を見ても意図を理解出来ずに素で質問してしまうIQレベルの人間が入札しない様に設定しております。ご検討下さい。

質問83

はじめまして ご拝見致します…… 僕わまだ免許をとって間もない者ですが…… この車わ初心者の僕にも乗りこなすことわ可能ですか?

回答

質問ありがとうございます。それわ当方にわわかりません。貴殿が住宅ローンを組んで当方の口座に振り込まれてから考えれば良いと思います。アフターサービスは充実しておりますので、故障や不具合に関してはご遠慮なくハガキでお知らせ下さい。電話やLINEは受け付けておりません。ご検討下さい。

質問84

貴重なスペースをお借りします。H29年車のLX570との交換は可能でしょうか?追い金必要であれば検討します。

回答

質問ありがとうございます。まずLX570と言うのが分からないのですが、確か洗濯機の品番だと思いますので追い金は19190000円となります。ご検討下さい。

質問85

ご質問させて頂きます。 母がパートにこの車で通勤したいと申しておりますが、出勤初日から職場の仲間と上手くやれるのか心配です。大丈夫でしょうか? また、どうしても欲しいとワガママを言うようであれば、19,100,000ほどお値引きは可能でしょうか? ご回答よろしくお願いします。

回答

質問ありがとうございます。日曜日の大阪でのイベントでは大人気でしたので大丈夫でしょう。このスタート価格は伊達ではなく、私の人生を更に充実させる為に必要な最低限ギリギリのお値段設定となっております。こちらでご紹介出来るパートの職種ですが、そちらの母上様の容姿、年齢、体脂肪率に合わせて数多くのマニア専門店の中から選ばせて頂きますのでご安心下さい。ご検討下さい。

質問86

今話題の白石君です この車で逃走したいのですが、 逃げきれますか?

回答

質問ありがとうございます。その白石君というのが何から逃げているのか分からないのですが、借りたお金はちゃんと返しましょう。欲望を抑えきれずヤれもしない飲み屋の女につぎ込んで回りからお金を借りまくった末路でしょうが、自分自身の魅力はお金では作り出せません。ハッタリと小銭で女の子の気を引くのも結構ですが、安いメッキはすぐ剥がれますので諦めて下さい。ご検討下さい。

質問87

マジで楽しい車作りましたね。今から稲刈りが始まりそうな車ですね〜。

回答

質問ありがとうございます。はたから見れば楽しそうだったかもしれませんが、現地では小さい女の子が若干引いており、自信の力不足を痛感しましたので自分自身を見つめ直す良い機会になりました。もうこんな事はヤメます。ご検討下さい。

質問88

こんにちは 私は 宇宙トラックからの大ファンなのですが、この商品には電動バイブは付属していますか

回答

質問ありがとうございます。宇宙軽トラヤマトを宇宙トラックなどと略してしまうとこが大ファンにアルマジロ行為なのですがそれはさておき、グレードも低く電動で動くのはワイパーぐらいな物ですが、オプションとして水辺乃森警備隊結成時から何かと酷使していた電動なんとかを新品の半額でお譲り化膿です。かなり不潔ですので、自身のトンネル開通以外の用途にはお使いにならないで下さい。ご検討下さい。

質問89

ばーか。 あほか。 ごみ。 糞。 結論、産業廃棄物。 以上、正論。

回答

質問ありがとうございます。予めオークションの説明に記したにも関わらず一矢報いようとでも思ったのでしょうが、2ちゃんねる初心者レベルの煽りは箸休め程度に過ぎないのでヤフオクID madamadabhさんの矢は現在足元に転がっております。貴殿は某動物園ではかなり知能が高いチンパンジーだそうですが、担当の飼育員に見付かるとインターネットが遮断される恐れが有りますので見て楽しむだけにしておきましょう。ご検討下さい。

質問90

毎度楽しみに見ております。野口隊長、これからも楽しい車を作って下さい。陰ながら応援しております。

回答

質問ありがとうございます。もう今回のネタで大学院レベルの単位は取得致しましたので、破廉恥行為は晴れて卒業となりました。このオークションが終了すれば私は普通の好青年に戻り、2度とインターネットに汚名を刻む事は有りません。本名を検索したら私の情報で数ページ埋まってしまう由々しき事態を改善する為にどこか養子に入って改名しようと企んでおります。ご検討下さい。

質問91

お腹が痛いです。

回答

質問ありがとうございます。公園の砂場で遊んだ後に手を洗わないから体内にサナダムシが宿る事態に陥ってしまうのですが、取り敢えず独り言はTwitterか、公衆便所の取っ手にでも書くように努めて下さい。ご検討下さい。

質問92

プリュキュアメンバーに入隊したいです!

回答

質問ありがとうございます。私を含めた現在のメンバーで誰一人プリキュアの詳細を知る者がおりませんが、何となく緑のプリキュアが足りない気がしますので、真っ裸で胯間をトマトのへたなど緑色した物でどうにか隠して面接会場へとお越し下さい。会場は納沙布岬となります。ご検討下さい。

質問93

質問お願いします。こちらの車両でスピード出したら、子供出来ますでしょうか?ご回糖宜しくお願いします。ちなみに私は45年式の糖尿病で毎月病院に通っています。

回答

質問ありがとうございます。まず子供の生産過程をご存じない様子なので教えて差し上げますが、まず貴殿の極楽棒をミキサーに掛けてスムージーを作り(飲みやすいようにラズベリーやバニラエッセンスを交ぜて下さい)好みの女性が現れたら土下座してでも金を積んででも押し倒してでも飲ませて下さい。そうすると強烈な媚薬効果で女性の方から迫ってくるかもしれませんので、あとは二人で相談して下さい。糖尿で血糖値が基準を越えているバヤイは毎日塩を一キロ摂取して甘い物としょっぱい物で中和すればうまい具合に血圧も追い付いて来ますので体内ダービーGI天皇杯(秋)の結果を1年後に確認して下さい。ご検討下さい。

質問94

ご質問です! これって林家ペーパーさんが乗ってたくるまですか?

回答

質問ありがとうございます。初めて質問内容に興味を持ってGoogleさんに問い掛けてみましたが見事に騙されました。この車を作ったきっかけは、お菓子やプリキュアグッズで幼女を誘って悪戯する変態中年をひっ捕まえてひんむいてチンぐり返しでボンネットに固定し市中引き回しの刑に処す為のコンプリートカー制作でした。未だに変態中年を捕まえる事が出来ませんが、日曜日の舞洲では四人も変態中年が現れたとの噂で持ちきりです。その現場には我等が西日本プリキュア連合四天王が存在したと言うのに悔しい限りです。ご検討下さい。

質問95

初めまして。 日馬富士横綱がビール瓶で三瓶ですの頭叩くこのご時世ですが、そんな乳スを見つつ横で寝る嫁に発情しつつ、瓶ビールをケツから飲んでる次第にございます。 相撲界に今なお続くかわいがり体質とはSMと紙一重な気がしてなりませんが、それを愛と捉えるか罪と捉えるか、ムチと捉えるかローソクと捉えるかは個人の体質によって差が生まれるものなのでしょうか。 被害届も一つの愛なのか疑問に思うこの夜です、こんばんは。

回答

質問ありがとうございます。スポーツ界においては甘やかされて頂点を極めた者は誰一人おりません。タイソンがカス・ダマトの死後成績を落とし堕落した事にも分かる様に、ちんぽとスポーツに関してはシゴキ無くしての成長は有り得ません。角界においてもしかり、兄弟子よる稽古後のがっぷり4つに組んだ激しいトンネル工事でさえ、終わった後はごっつぁんですで済ませるストイックな姿勢が後々の自身の成長を促し薔薇族への階段を登る礎となるのです。被害届なんてもっての他であり、盆前には御中元、暮れの元気なご挨拶には潤滑剤としても最適な日清サラダ油セットを三つ指立てて納めるぐらいの礼儀はわきまえましょう。ご検討下さい。

質問96

トイレは付いていますか?

回答

質問ありがとうございます。トイレは旧国鉄方式を導入し、シートからフロアにかけて穴を空けているのでご心配には及びません。昔は垂れ流しで線路にウンコと使用済みの茶色いトイレットペーパーが落ちていたと言っても若者は信じてくれませんが、時代の移り変わりにより便利で住み良い清潔な世の中になった証拠ですので喜ばしい事だと考えましょう。アレは誰が片付けていたのかまでは当方は知る由も有りません。思い出を美化し、何かにつけて昔は良かったなどとほざく年寄りは当時の死亡率、事故率、公害発生率その他のデータを遡って調べてみるべきだと思います。ご検討下さい。

質問97

舞洲のイベントで拝見しました!影響されましたので、来年度は私もパレード参加車両を制作したい所存です。まずは積車を竹槍つり目仕様にして、パレード参加車両を登載したいと思います。御指導の方よろしくお願いいたします!

回答

質問ありがとうございます。はろーすぺしゃるのイベントはアレで最後らしいので、あそこまでやるイベントも他には思い当たらないですし我々西日本プリキュア連合も解散致しました。改造なんて物は昭和から続く族車文化内での真似や組み合わせに過ぎないので、人とは違うとかここまでやったとかドヤ顔でスカすのは滑稽です。毎日眺めても飽きず、通勤でも使え、立ちんぼを連れ込んでポコチンねぶらせるぐらいの改造で、決して無理はする事無く旧車ライフを楽しめる程度に抑えましょう。ご検討下さい。

質問98

質問3の者です。回答ありがとうございます。 再度質問させて頂きます画像8,10の太マラ鉄チンホイールは付属しないのでしょうか?それと当方、11月から新しく勃ち上げられた会社に勤めておりますが、そこの社長にこちらの車両を紹介した所、「80スープラのターボエンジンとミッツョンが載ってたら買うゾ」とおっしゃってました。追い金512810円で載せ替えていただけないでしょうか?又、今度関東で開催する旧車天国にこちらのヨンメリで突撃はされないのでしょうか?もしされるならば、実物のヨンメリを巡礼したいと思います。腸文失礼しました。

回答

質問ありがとうございます。私はオークションの質問を二行しか読めない病気なので最後しか読んでいませんが、お台場には洒落かぶりの気取り屋さんばかり集まるそうなのでお洒落な都会派である真っ赤なサニーで参上します。日曜日のフェリーが欠航らしく帰りは自走となりますので、助手席代わりのスケベ椅子に座って運転手をハゲ増したり、ヒーターすら付いていないので凍える手を包み込んでハァハァしてくれたり、オーディオも当然付いていないのでYAZAWAの全曲をアカペラで唄ってくれたり、パーキング毎にちょっとした猥褻なサービスを提供してくれる女性を募集しております。なお、日当は当方が提供させて頂く手マンでのお支払となります。

質問99

こんにちは この車にもプリキュアにも全く興味はないのですが、 事の善し悪しはともかく、あなたの文才、センスに大変感心しました。 真面目に旧車(派手じゃないジャンル)の部品を探しております。 またお目にかかるのを楽しみにしています。

回答

質問ありがとうございます。生き様や趣味や学歴や性癖やポコチンのサイズは違えど貴殿の様に普通に旧車を愛し、何かを悟ってる紳士からのお褒めのお言葉(多分)は身に余る光栄に存じます。一体どこら辺が互いの人生の分岐点だったのかを考えようとしてもご飯を食べたばかりでもあり眠たくなってしまいますが、例え人生が点と点で重なる事や交差する事は無くとも、奥に隠れた真意を理解し見守って頂ける方が小数でも存在すると確信した今では1円にもならんくだらねー事をしてきた甲斐がちっとは有ったのではないかとムダ毛処理をしたばかりの胸に染み入っております。ご検討下さい。

質問100

熟車ですか? 嫁と交換可能ですか?

回答

質問ありがとうございます。古新聞、古雑誌、古女房は廃品回収にご依頼下さい。最後の質問には人生哲学でも語ってビシッと決めてやろうと思っておりましたが、最高に有益かつ的を得た質問でヤル気を削がれました。

このヤフオク劇場も閉幕となりますが、我等が西日本プリキュア連合と水辺乃森警備隊はこれにて解散とさせて頂きます。

夜空を見上げる度に、毎年この時期を迎える度に、余った皮にチン毛を巻き込む度に我々の事を思い出して下さい。ご検討下さい。






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ヤフオク   2017年11月12日 06:39
昔のヤフオクみたいで元気あってよろしい
2. Posted by ヤフオク   2017年11月13日 19:21
ガスモンキーガレージの人に見せてみたい
3. Posted by あ   2017年11月14日 11:31
またこいつか…
4. Posted by ヤフオク   2017年11月16日 00:34
ディアブルカスタム作れよ
5. Posted by ヤフオク   2017年11月23日 17:19
クジラもったいねぇ
6. Posted by ヤフオク   2018年02月06日 09:03
そもそもプリキュア車が解らん。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔