ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品

自動車、オートバイ


2017年01月11日 

日ハム優勝記念!中田翔選手サイン入アベンタドール!@車選び.com

日ハム優勝記念!中田翔選手サイン入アベンタドール!@車選び.com

日ハム優勝記念!中田翔選手サイン入アベンタドール!@車選び.com

日ハム優勝記念!中田翔選手サイン入アベンタドール
(出品者の現在の出品リストはこちら

昨年、10年ぶりに日本シリーズでの優勝を果たした北海道日本ハムファイターズ、その優勝記念して『クルマ出張鑑定団!ティーバイティー』が中田選手のサイン入りランボルギーニアヴェンタドールを5350万円で買い取ったのですが、

その車をヤフオクに出品したところ、落札価格が凄い事になってしまったのです!

この出品物の続きを見る
2016年09月16日 

MT6速・タイべル・クラッチ・ウォーターポンプ交換済み・車検有

MT6速・タイべル・クラッチ・ウォーターポンプ交換済み・車検有


衝撃的な事件が起きました!!!

ヤフオクでフェラーリ(F355)を出品した所、『こんにちは、現車確認や金額のお話したいです。宜しければ直接ご連絡できますか?』との質問が入ったので、質問者さんと現車確認をしたら


出品者さんの目の前で質問者がフェラーリを強奪していったのです!!!

制止するもそれを振り切って逃げ、免許証は偽物だったそうです。

その時の質問と回答がこちら
20160916-2


この出品物の続きを見る
2016年07月22日 

70万3000円で落札

H27年式 現行型ヴェルファイア 事故現状車 書類あります!

H27年式 現行型ヴェルファイア 事故現状車 書類あります!

H27年式 現行型ヴェルファイア 事故現状車 書類あります!

H27年式 現行型ヴェルファイア 事故現状車 書類あります!

ぽにょさんからの投稿

はじめまして。 熊本大震災で潰れた車両が出品されているのですがサムネで 見たときはインパクト大でした。 ネタにどうぞ。

投稿ありがとうございます♪ 確かにインパクト大の写真ですね! 2枚目の写真はパット見、オープンタイプのスーパーカーに見えてしまいました(汗

しかし写真よりもインパクトが大きかったのが価格です。この記事を書いている時点では35万2000円での入札が入っています!!!一体なんで?どうして?
この出品物の続きを見る
2015年12月01日 

500万円で落札されました

条件付送料込 GSX750S カタナ 刀 55台 GSX 1100 KATANA GS75X

条件付送料込 GSX750S カタナ 刀 55台 GSX 1100 KATANA GS75X
(出品者の現在の出品リストはこちら

ヤフオクではこれまでに『お店の文房具全在庫』、『27万枚のMTGカード』、『8000本もある真空管』などの大量の品物が出品されたことがありますが、現在なんと『カタナ(GSX750S)』が大量出品されています。バイクの大量出品は初めて見たので衝撃的でしたΣ(゚Д゚)

この出品物の続きを見る
2015年11月28日 

302万3,001円で落札されました

北野武design!ペイントアート アルファロメオ147円〜最落なし!

北野武design!ペイントアート アルファロメオ147円〜最落なし!
(出品者の現在の出品リストはこちら

現在ヤフオクにとてもカラフルにペイントされたアルファロメオが出品中です。

こちらの車は2008年の27時間テレビでビートたけしさんがイタズラでペイントを施した、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村さんの愛車です。放送時にはたけしさんが岡村さんの車の他にも、さんまさんの車にもペイントをしたり、勝手に運転してぶつけたりなどして好き放題していたので覚えている人も多いと思います。




そのアルファロメオに入札者が殺到し、
現在価格は100万円を越えている状態です!

この出品物の続きを見る
2015年08月29日 

落札されませんでした

YAMAHA ヤマハ JOG トラ 虎 寅 ペリカン 札幌から

YAMAHA ヤマハ JOG トラ 虎 寅 ペリカン 札幌から

YAMAHA ヤマハ JOG トラ 虎 寅 ペリカン 札幌から

YAMAHA ヤマハ JOG トラ 虎 寅 ペリカン 札幌から
(出品者の現在の出品リストはこちら

よっしーさんからの投稿

ヤフオクの虎車両の情報は来てますか?

現在ヤフオクに出品者さんが自身で作成したというタイガーバイクが出品されている。こちらのオークションを見た瞬間に、ゲームセンターの子どもコーナーに置かれている100円で簡易的に動く乗り物が頭にパッと思い浮かびました!

これで町中を走り回ったら目立つことはもう間違いありませんね!特に阪神ファンの方や子供たちからは話しかけられまくるでしょう(笑この出品物の続きを見る
2015年08月14日 

落札されませんでした

電動ジェットエンジン付き 16inchi 自転車 自作

電動ジェットエンジン付き 16inchi 自転車 自作

電動ジェットエンジン付き 16inchi 自転車 自作

電動ジェットエンジン付き 16inchi 自転車 自作
(出品者の現在の出品リストはこちら

通りすがりさんからの投稿

なんかよく判らないモノが出品されて る・・・・
現在ヤフオクに電動自転車「ティグレGT」を元に作成したジェットエンジン搭載の自転車が出品されています。これは出品者さんが3年の歳月をかけて作成したもので、お金が必要なために今回泣く泣く出品することにしたのだそうだ。
この出品物の続きを見る
2015年08月08日 

150万5400円で落札

【Key】Angel Beats! -1st beat- ラッピングカー(BMW120i)

【Key】Angel Beats! -1st beat- ラッピングカー(BMW120i)

【Key】Angel Beats! -1st beat- ラッピングカー(BMW120i)

【Key】Angel Beats! -1st beat- ラッピングカー(BMW120i)

現在ヤフオクにオペレーション・アイアンビースト」で全国を走った『Angel Beats! -1st beat-』ラッピングカーが出品されています。BMW 120iにフルラッピングを施してあり、施工を行ったのはラッピング施工技術には定評のあるワークバンクだ!

オークションは一昨日から開始され、終了日は8月20日とまだまだ期間があるが、価格はもう既に120万円を越えている状態です。

この出品物の続きを見る
2015年07月13日 
20150713-1
上の画像は情報元のみんカラユーザーさんから引用させて頂きました

ツイッターで話題になっていたのですが、どうやらヤフオクにホイールナットの粗悪品が出品されているようです。情報元のみんカラユーザーさんがヤフオクで落札したホイールナットは『鍛造品』との説明があったそうですが、実際に届いたのは『切削品』だったそうです。ちなみに上の写真が実際に届いたホイールナットとなります。
この出品物の続きを見る
2015年05月04日 

落札されませんでした

THE NEXT GENERATION パトレイバー 実写版 レイバー指揮車

THE NEXT GENERATION パトレイバー 実写版 レイバー指揮車

THE NEXT GENERATION パトレイバー 実写版 レイバー指揮車

THE NEXT GENERATION パトレイバー 実写版 レイバー指揮車
(出品者の現在の出品リストはこちら

5月1日から公開された「THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦」、その作中の中で実際に使用された「レイバー指揮車」が現在ヤフオクに出品中だ!お値段はなんと950万円からのスタートとなっているぞ!!!

この出品物の続きを見る
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」