ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品

自動車、オートバイ


2015年03月31日 

現在出品中!!!

ビームニー PP1型ホンダ・ビートボディ!JA11Vスズキジムニー

ビームニー PP1型ホンダ・ビートボディ!JA11Vスズキジムニー

ビームニー PP1型ホンダ・ビートボディ!JA11Vスズキジムニー

ビームニー PP1型ホンダ・ビートボディ!JA11Vスズキジムニー
(出品者の現在の出品リストはこちら

現在ヤフオクに超絶目立ってしょうがない車が出品中だ!なんとこの車は『ビート』と『ジムニー』を合体させており、上がビート、下がジムニーとなっている。

車を合体させると言えば、”フロントが崩壊した車”と”リアが崩壊した車”の2つをくっつけて1台の車にする通称”ニコイチ”や、180sxをベースにS13シルビアのフロントフェイスを移植した”シルエイティ”などがありますが、上下を合体させた車は初めて見ました。

気になる名前は、BEAT+Jimny=Bemny(ビームニー)だ!

この出品物の続きを見る
2015年02月23日 

落札されませんでした

輸出厳禁!国内利用のみ!プロトタイプ!車台番号1番2000GT

輸出厳禁!国内利用のみ!プロトタイプ!車台番号1番2000GT

輸出厳禁!国内利用のみ!プロトタイプ!車台番号1番2000GT

輸出厳禁!国内利用のみ!プロトタイプ!車台番号1番2000GT
(出品者の現在の出品リストはこちら

なんと現在ヤフオクにトヨタ2000GTのプロトタイプが即決1億円で出品中だ!!!2000GTは1967年から1970年までの間で337台のみ生産された『幻の名車』と呼ばれるクラシックスポーツカーで、国内には100台程度しか無いと言われている。

去年の6月頃には、『2000GTが倒木でペシャンコ』になった事がニュースで話題となっていましたね。

この出品物の続きを見る
2014年11月28日 

落札者はいませんでした

値下げ再出品!!!SLK オープンカー 「初音ミク」痛車 

値下げ再出品!!!SLK オープンカー 「初音ミク」痛車 

値下げ再出品!!!SLK オープンカー 「初音ミク」痛車 
(出品者の現在の出品リストはこちら

現在ヤフオクに初音ミク”痛ベンツ”が出品中だ!同型のメルセデス・ベンツSLKクラスの相場は大体60万円〜70万円、ラッピング費用に約40万円掛かったというこの痛車がなんと即決60万円で出品されているのです。しかもリサイクル料、重量税、自動車税などすべて込み!これはめっちゃお得だぞ♪

この出品物の続きを見る
2014年10月21日 

落札者はいませんでした

【RX-7】 しげの秀一先生の元愛車です

今はもう連載が終了してしまった大人気漫画『頭文字D』、その作者である”しげの秀一”さんが元オーナーだというRX-7(FD3S)が開始価格、即決価格共に999万9999円でヤフオクに出品されていましたが、残念ながら落札者は現れること無くオークションは終了してしまいました。

この出品物の続きを見る
2014年10月15日 
20141015-1

皆さん!ヤフオクで自動車本体や、自動車の中古パーツを落札したことがありますでしょうか?ヤフオクでの自動車関連カテゴリでの落札は色々なトラブルを耳にしたことがありますが、今回はその落札トラブルの一例をご紹介致します!
この出品物の続きを見る
2014年08月30日 

1600万円で落札されました

希少LYクロスフロー

希少LYクロスフロー

希少LYクロスフロー

希少LYクロスフロー
(出品者の現在の出品リストはこちら

信じられないオークションを発見してしまいました!!!14年間も不動車だったと言うこのフェアレディZ、外観はボロボロでエンジンもホコリを被っているこの車は”部品取り車”として出品されたのですが、驚くべきことに1600万円というとんでも無い値段で落札される事に!

一体この車のどこにそんな価値があったのでしょうか?その秘密はエンジンにありました!

この出品物の続きを見る
2013年08月30日 

3万円で落札されました

求むモヒカン!ヒャッハー世紀末バイクだぜ! 交換可

求むモヒカン!ヒャッハー世紀末バイクだぜ! 交換可
(出品者の現在の出品リストはこちら

皆さん!”その時”の備えは充分でしょうか?地震がおきた時の為に、津波がおきた時の為に、風水害がおきた時の為に、そして、、、、『世紀末』が到来した時の備えは万全でしょうか?世紀末と言えば力だけが物を言う世界ですが、その際にバッチリ役立つ『北斗の拳』のファンにはたまらない一品が現在ヤフオクに出品されているぞ!

この出品物の続きを見る
2012年03月24日 

落札者はいませんでした(開始価格20億1931万930円)

新聞や牛乳の配達に!ヤマハ スクーター エコ

新聞や牛乳の配達に!ヤマハ スクーター エコ

男盛さんからの投稿

すごい原チャリです。ギンギラギンです。一応ナンバー付いているみたいですが… どこを走ったのか!?そして ねこまたぎレーシング とは一体…

ヤフオクではたまにすごい改造の施された車やバイクが出品されますが、今回もまたすごいスクーターが出品されていました。パッと見ダチョウのように見えますが、実はこれドラゴンだったようです。

この出品物の続きを見る
2012年03月22日 

380万3000円で落札されました

HONDA NSX 4AT 93年式 13000キロ走行 室内保存 程度極上品

HONDA NSX 4AT 93年式 13000キロ走行 室内保存 程度極上品

ホンダの最高級スポーツカー「NSX」の極上品が現在ヤフオクに出品されており、ネット上で大注目を浴びています!その理由は保存方法にありまして、写真を見てもらえればすぐに分かるのですが、なんと家のジオラマの上に飾られているんですね。17年間エアコン付きの室内保存をされ、日光にも雨にも晒されていない文字通りの”箱入り娘”です。

この出品物の続きを見る
2011年12月01日 

現在出品中!!!

ジブリファンの皆様お待たせしました!!!

ジブリファンの皆様お待たせしました!!!

現在ヤフーオークションにジブリでお馴染み、「天空の城ラピュタ」の兵器が出品されており、ネットで大きな話題となっている。写真ではどうみてもスズキのアルトにしか見えませんが、出品者はラピュタのロボット兵と確信しているらしい!言われてみれば色合いやフロントに面影があるような気はします。

この出品物の続きを見る
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」