ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品

食品、飲料


2012年12月13日 

100万1000円で落札?

非売品☆AKB48 篠田麻里子 手作り キャプテンクッキー ricori

非売品☆AKB48 篠田麻里子 手作り キャプテンクッキー ricori


先日ヤフオクに篠田麻里子の手作りクッキーが出品されたところ、100万1000円という異常な値段で落札されました。現在ではネットの各所で話題になっていますが事実はちょっと違う感じです。
この出品物の続きを見る
2010年02月10日 

500円で落札されました

手作りヴァレンタインチョコレート❤

手作りヴァレンタインチョコレート❤

kalmaさんからの投稿

もうすぐやってくるバレンタインですが、そんな中今回投稿して頂いた方によると、現在ヤフーオークションに『現役女子高生による手作りバレンタインチョコレート』が出品されているようです。

この出品物の続きを見る
2009年09月24日 

5750円で落札されました


1円〜【新米魚沼産コシヒカリ】21年9月21日収穫魚沼産コシヒカリ

1円〜【新米魚沼産コシヒカリ】21年9月21日収穫魚沼産コシヒカリ

ヤフオク初心者さんからの投稿

まったく初めての出品で、わけもわからず1円スタートにしました。

残り2日弱なのに、1円でひとりの入札しかなくて、、、これ1円で落札された方はホントにラッキーだと思います。残り1日で入札は増えるのでしょうか。不安です。

オークションとはこういうものなのか、、、それともやっぱり商品説明や目立たせ方などが悪いのか、。。。どちらにしろ、これでは初出品で大赤字になってしまいそうでちょっと焦っています。
この出品物の続きを見る
2009年06月03日 


エヴァンゲリオン ローソン限定 綾波レイ フィギュア ヤフオク

5月26日から行われているローソンのエヴァンゲリオンキャンペーンだが、ローソン限定オリジナル綾波レイフィギュアの応募券がヤフオクにて高額で次々に落札されている!

中には応募券110枚が1万1000円で落札されたオークションもあり、6月3日0時現在では綾波レイフィギュアの応募券の出品は20件ほどしかなく、需要はあるが供給が追いついていない状態のようだ。

【オークション 検索結果】 エヴァンゲリオン 応募券

この出品物の続きを見る
2007年06月07日 

ダイエット成功の水■造顔マッサージビリーズブートキャンプ不要

落札者はいませんでした(と言うか悪戯入札されました)


ヤフオク ダイエット成功の水■造顔マッサージビリーズブートキャンプ不要

上の写真には出品物の『スリム便でるでるウオーター』を飲む前と飲んだ後の物が掲載されているけど、パッと見て何かおかしいですよね?そう、、、これはどう見ても同じ写真の縦横比率を変えただけwwww

そして不幸にもこの出品が2ちゃんねるに晒されてしまい、そこから出品者の災難が始まることに、、、

ヤフオクですげーの売ってるwwww(ニュー速VIPブログ)

上のリンク先を見てみるとVipperが悪戯入札、悪戯電話、挙句の果てには会社訪問と暴れまくっています。
ちなみに入札額は80億に達し、出品者のIDは停止となりました。

この出品物の続きを見る
2007年05月31日 

食品サンプル。貴重品。仙台名産笹かまぼこ☆

落札者はいませんでした(開始価格500円)


ヤフオク 食品サンプル。貴重品。仙台名産笹かまぼこ☆

にこやかな感じで商品説明していますけど、これって普通に万引きですから!!!

当然の如く違反申告も15件来ていました。
ヤフオクに出品しないでお店に返すべきだったと思いますが、、、

この出品物の続きを見る
2007年04月04日 

するめ いか 珍味!おもしろアイテム イカジョッキー!

落札者はいませんでした(開始価格1000円)


ヤフオク するめ いか 珍味!おもしろアイテム イカジョッキー!

那槻さんからの投稿

なんとスルメで作られたビールジョッキです。
取っ手の接着部分も糖類で作られているので問題なく丸ごと食べれちゃいます。
これは本当にいい情報を頂きました!投稿してくれた那槻さんありがとう(^_^)

いつかこれでビールを飲んでみたいと思います。

この出品物の続きを見る
2007年03月27日 

2210円で落札されました


ヤフオク 未開封なのに当たりのチョコボール

未開封なのに当たりのチョコボール

自分が以前出品した100%当たりの未開封チョコボールと同じものがヤフオクに出品されていました。

最初見つけた時、何か笑ってしまったw

この出品物の続きを見る
2007年03月11日 

「屋台の一平ちゃん」のからしマヨネーズ90個

落札者はいませんでした(開始価格1000円)


ヤフオク 「屋台の一平ちゃん」のからしマヨネーズ90個

「屋台の一平ちゃん」のマヨネーズ90個の出品、3ヶ月間食べ続けて溜めたそうです。毎日1個食べた計算になりますね(笑)
出品者さんの一平ちゃん好きには恐れ入ります。

この出品物の続きを見る
2007年02月04日 

不二家ペコちゃんにそっくりの外国の菓子


ヤフオク 不二家ペコちゃんにそっくりの外国の菓子

「不二家ペコちゃんにそっくり」とありますが、そっくりと言うよりパクリ!?

と言うか良く見てみると中にひまわりの種入ってませんか?

ひまわりの種なんて食べたこと無いのですが美味しいんですかねぇ?

この出品物の続きを見る
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」