ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品

ホビー、カルチャー


2016年05月29日 
20160529-0

 政治資金の私的流用など、数々の疑惑問題で連日ニュースに取り上げられている舛添要一・東京都知事。

先日チラッとテレビを見ていたら、舛添知事のゲーム画面が映り(ん?なんだこれ?同人ソフト?)と最初は思ってしまったのですが、1992年に当時まだ政治家ではなかった舛添さんが監修して発売したファミコンソフトでした。

(ひょっとして!?)と思い、ヤフオクで調べてみるとこのファミコンソフトの値段がとんでもないことになっていたのです!!!

この出品物の続きを見る
2015年08月03日 
20150803-3

いやぁ暑いですねぇ、真夏ですねぇ(´-∀-`;)

近年では夏休みの宿題代行の需要がかなり上がっていて、『宿題代行業者がボロ儲け!』みたいな記事もちらほら見かけますね。

そんな中ヤフオクでは最近、信じられない事に”トイレットペーパーの芯”の需要が上がって来ているようです!

この出品物の続きを見る
2015年03月26日 
20150326-1

※今回の記事は見る方の気分を害する可能性のあるリンクなどが含まれています。ご了承の上、記事をお読み下さい。

この出品物の続きを見る
2014年04月28日 
20140428-0

こちらのニュースで知ったのですが、5月11日に廃線となる北海道のJR江差線で駅名板などの窃盗被害が多発しているそうだ。今回廃線となる駅の殆どは無人駅で、鉄道ファンの間では廃止駅の鉄道備品がオークションなどで高く売れることから、撮り鉄ならぬ「盗り鉄」が多く発生している模様です。
この出品物の続きを見る
2014年02月22日 
20140222-0
(出品者の現在の出品リストはこちら

現在ヤフオクに凄い値段で凄い絵を売っている人がいたのでご紹介します!それぞれの絵の製作期間は1日〜2日のようで、15年前に購入したサインペンで描いたのだそうだ。絵は全部で62枚出品されているが、その内31枚は価格が500万円を超えています!価格に相当する絵かどうか皆さん見極めてみて下さい!

この出品物の続きを見る
2013年10月17日 

300万円で落札されました

☆Iron Sawada☆ NICO 2013 ☆アイアン工房

☆Iron Sawada☆ NICO 2013 ☆アイアン工房
(出品者の現在の出品リストはこちら

今回はアイアン工房のカリスマ造形師・アイアン澤田さんのフィギュアを紹介致します。この方のフィギュアはヤフオクに出品されると毎回凄い値段が付くので、毎月恒例の”気になった高額落札品”の記事でも何度か取り上げさせて貰ったことがあるのですが、今回ついに過去最高額となる300万円での落札となりました!(゚ω゚ノ)ノ

この出品物の続きを見る
2013年01月29日 

59万9000円で落札されました

kandm0808★はがない 柏崎星奈 1/7スケール PVC改造!
(出品者の現在の出品ページはこちら

アニメ「僕は友達が少ない」のヒロイン”柏崎星奈”のフィギュアに魔改造が施されたものがヤフオクに出品されたところ、59万9000円と言うとんでもない値段で落札されました!元となったフィギュアは現在Amazonだと5394円で買えると言うのだから驚きです!

この出品物の続きを見る
2012年08月11日 


ドラクエ10 ドラゴンクエスト10 RMT ヤフオク ヤフーオークション オークション

8月2日に発売されたドラクエシリーズ初のオンランゲームとなる『ドラゴンクエスト10』、GLAYのTERUさんがドラクエ10と間違えて『ドラクエモンスターズ』を購入していたり、放置プレイでレベルを上げる方法が発見されたりと、ネット上ではいろんな情報が飛び交っていますね。そんな中ヤフオクではドラクエのゴールドが高い金額で取引されているのです。

この出品物の続きを見る
2012年06月02日 

220万円で落札されました

1/500改修完成品 宇宙戦艦ヤマト実写版

1/500改修完成品 宇宙戦艦ヤマト実写版

先日ヤフーオークションで市販のプラモをベースに徹底改修した宇宙戦艦ヤマトが驚愕の220万円で落札されました!管理人が知っている限りの改造プラモ高額落札ナンバーワンは135万6000円のガンプラなのですが、今回のヤマトはそれを大きく上回る形となりました。

この出品物の続きを見る
2011年04月07日 

50万2000円で落札されました

☆初音ミク アンコールパッケージ☆ PVC改造品

☆初音ミク アンコールパッケージ☆ PVC改造品

はちま起稿で知ったのですが、市販品である「PVC 初音ミク アンコールパッケージ 」をカスタマイズした物が50万2000円で落札されていることが分かりました。(どうせイタズラ入札だろ!)と思われた方もいるかと思いますが、落札者からは評価が入っており、取引は正常に行われたようです。

この出品物の続きを見る
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」