ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品

チケット、金券


2014年10月08日 
20141008-1

サンライズ×ランティス×G'sマガジンが送り出す、新世代アイドルプロジェクト「ラブライブ!」 5thライブチケットが先日販売開始されたのですが、チケットは販売開始から僅か10秒で完売!!!サーバーがパンクして購入ページに行けなかった人も多数出るという事態に!!!

それではチケット販売開始からヤフオクに転売されるまでの流れを御覧くださいまし!!!
この出品物の続きを見る
2014年09月03日 

1万1000円で落札されました

2/1 うたの☆プリンスさまっ♪ 4th LIVE プリライ 一枚

2/1 うたの☆プリンスさまっ♪ 4th LIVE プリライ 一枚

一番最初は女性向け恋愛アドベンチャーゲームとして発売された『うたの☆プリンスさまっ♪』(通称『うた☆プリ』)、その後もファンディスクや続編ソフトの発売、TVアニメの放送、ライブイベントも開催されたりと腐女子に大人気!……┌( ┌ ^ο^)┐

そんな中ヤフオクではライブイベント「うたのプリンスさまっ♪ マジ LOVE LIVE 4th STAGE」のチケットが沢山転売されているのですが、その中にとんでも無い出品者がいたのです!

この出品物の続きを見る
2014年05月25日 
20140525-1
テレビでも大きく話題となっていましたが、来日公演を予定していたポール・マッカートニーさんが体調不良の為、全公演が中止となってしまいました。チケット代の払い戻しは行われますが、宿泊費や交通費などの払い戻しは行われませんので遠方からくる予定だった人はかなりの痛手です。

しかしヤフオクではさらなる痛手を負っている人が沢山いるのです!

この出品物の続きを見る
2014年05月19日 
20140519-1

13人組のアイドルグループ『Rev.from DVL』のメンバーである”橋本環奈”、昨年ネット上に掲載された1枚の写真がキッカケで「天使すぎる!」、「1000年に1人の逸材!」などと話題になりましたが、この子の人気が凄すぎてグループ内での格差がとんでも無いことになっています(;´∀`)


この出品物の続きを見る
2014年05月08日 

510円で落札されました

花道近アリーナC5-9列少女時代5/7日1枚広島QRコードペンライト付

花道近アリーナC5-9列少女時代5/7日1枚広島QRコードペンライト付

ちょっとビックリしたのですがK-POPのアイドルグループ「少女時代」の日本ツアーチケットがヤフオクでたったの510円で落札されていたことがネットで話題になっていました。しかもこれアリーナ席ですよ(゚ω゚ノ)ノ
「少女時代」は2009年に発表した「Gee」が大ヒットし、一躍韓国アイドル界のトップスターとなりましたが、もはやK-POPはオワコンなのだろうか?

この出品物の続きを見る
2014年03月20日 

5000円で落札されました

中川翔子 サイン本お渡し会整理券 整理番号1ケタ 福家書店

中川翔子 サイン本お渡し会整理券 整理番号1ケタ 福家書店

”しょこたん”こと中川翔子さんの小説作品『ねこのあしあと』が今月27日に発売されるのですが、発売を記念して新宿の書店で「サイン本お渡し会」の整理券が170枚配布された所、その内の数十枚がヤフオクに転売されてしまいました。しょこたんはツイッターで「悲しい。こんなにいっぱい!」と落ち込んでいる様子です(T_T)

この出品物の続きを見る
2012年05月26日 


スカイツリー入場券はヤフオクを使えば手に入る!

先日ついにオープンした東京スカイツリー、7月10日までの天望デッキ入場券の抽選販売はもう終了しており、これからスカイツリーに登りたいと思っても7月11日以降となってしまいますが、それまで待ちきれないという人でも入場券を手に入れる方法があります!

この出品物の続きを見る
2011年11月24日 


チャン・グンソク 転売 ヤフオク ヤフーオークション オークション

日本のCMでも活躍中の韓流スター「チャン・グンソク」、その彼の東京ドームでの単独コンサートチケットが4万5000枚が凄い勢いで完売したと韓国のメディアが報じていましたが、ヤフオクではチケットが定価を大きく下回る価格での落札がたくさんあり、ネット上ではチャン・グンソクの人気に疑問が生じています。

この出品物の続きを見る
2011年08月08日 

3万5500円で落札されました

コミケ80 東京ベイ有明ワシントンホテル 宿泊「権利」

コミケ80 東京ベイ有明ワシントンホテル 宿泊「権利」

8月12日〜14日に開催されるオタクの祭典「コミックマーケット80」、その会場となる東京ビッグサイトから一番近いホテルに泊まれる”権利”がヤフオクでなんと3万5500円で落札されました。”権利”だけなのでもちろん宿泊料は別となり、1泊辺り約2万円するそうだ。

この出品物の続きを見る
2010年12月15日 


30万円で紅白歌合戦が生で見れる! 入場整理券 観覧ハガキ

毎月紹介の「ちょっと気になった高額落札品」で活用している”ヤフオク高額入札品自動収集プログラム”を見た所、紅白歌合戦の入場整理券がやたらと引っかかっていました。オークファンで詳細を調べてみるとヤフオクでは最高で32万900円、最低でも25万6000円で落札されており、平均すると大体30万の値段が付いています。

この出品物の続きを見る
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」