ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品

ちょっと気になった高額落札品


2016年08月05日 
20160804-0

ヤフオク高額入札品自動収集プログラムに引っかかって来た、ちょっと気になる出品2016年7月分のご紹介!!!姉妹サイト『ヤフオクの気になる高額落札品 』も合わせてヨロシクです♪

今回も色々ありました!英語の参考書、空き缶、応募ハガキ、ビンテージグッズなどなどです。
英語の参考書に関してはこちらの記事で以前も紹介しているものです。
星のカービィのゲームサントラの商品写真にCDが写っていないのですが、もしかしてCD無しでの高額落札だったのでしょうか?だとしたら恐ろしい。。。

中でも一番驚いたのが14万6000円で落札された、昭和のプラチナソフトペンです。オークファンで「ソフトペン」と検索して調べてみたら過去10年間で一番高く落札されていました。
もしこれが家にあってもヤフオクで高く売れるとは思わずに捨ててしまいますよ(汗
この出品物の続きを見る
2016年07月20日 
20160720-0


皆様!お久しぶりです!余りにも忙しすぎたせいでブログの記事を書く時間がま〜〜〜〜〜ったく取れませんでした(涙) 今回は約3週間ぶりのブログ投稿となりますが、こんなにサボってしまったのは何年ぶりだろう?

そんな訳でヤフオク高額入札品自動収集プログラムに引っかかって来た、ちょっと気になる出品2016年6月分のご紹介!!!

今回も色々ありました!株券、漫画のカット原稿、手描きイラストのリクエスト権利、そしていつものジャンボマシンダーなどなどです。


今回2番目に驚いたのが、15万9000円で落札された、宝くじの高額当選者のみが貰える『その日から読む本』と言う小冊子です。こちらの小冊子のこれまでの相場は大体7,000円〜3万円程度だったのですが、先月の6月にはなぜか10万円を超える値段での落札が4件もありました!!!

どうしてここに来て相場が跳ね上がったのかは謎ですが、今この本を出品したら10万円を超える値段での落札はほぼ確実だと思われます!持っている人は今がチャンスですよ!

そして今回一番驚いたのが、17万1000円で落札された銀行の封筒セットです。ちょっと気になる高額落札品の記事を書いてきて今までで一番ビックリしたかもしれません。この銀行の封筒に関しては他にもいくつか落札されていましたので明日個別でまた記事にします!

この出品物の続きを見る
2016年06月09日 
20160609-0

ヤフオク高額入札品自動収集プログラムに引っかかって来た、ちょっと気になる出品2016年5月分のご紹介!!!姉妹サイト『ヤフオクの気になる高額落札品 』も合わせてヨロシクです♪

今回も色々ありました!B'zのCD、クロネコヤマトの制服、ガムの包み紙、古い新聞、ワンピース一番くじフィギュアのリペイント作品などなどです。

中でも一番驚いたのがマクドナルドのゴールデンアーチ看板と巨大サインです。こんな大きなモノ、何処にどう飾ったら良いのでしょうか?どんな物にもコレクターというのがいるんですね。マニアは凄いなぁ。

この出品物の続きを見る
2016年05月12日 
20160512-0

ヤフオク高額入札品自動収集プログラムに引っかかって来た、ちょっと気になる出品2016年4月分のご紹介!!!姉妹サイト『ヤフオクの気になる高額落札品 』も合わせてヨロシクです♪

今回も色々ありました!レアなゲームソフト、ハンドメイドのバッグ、USJに飾られていたバック・トゥ・ザ・フューチャーのポスターなどなどです。

中でも一番驚いたのが30万円で落札された『怪盗ロワイヤル』のゲームアカウントです。昔流行っていた時は「盗まれてる〜〜〜!」のセリフが印象的なCMがバンバン流れていましたね。今ではもうすっかり廃れてしまったと思っていたのですが、まだこんな価格で売れるアカウントがあるんですね。

管理人も昔は『怪盗ロワイヤル』を結構やっていたのですが、今ではもう全くやっておらずゲームシステムもかなり忘れてしまったので、今回落札されたアカウントの詳細を見てもどれだけ凄いアカウントなのかがさっぱり分かりません(汗
この出品物の続きを見る
2016年04月02日 
20160402-0

ヤフオク高額入札品自動収集プログラムに引っかかって来た、ちょっと気になる出品2016年3月分のご紹介!!!姉妹サイト『ヤフオクの気になる高額落札品 』も合わせてヨロシクです♪

今回も色々ありました!武富士の女子写真制服、スーパーファミコンのコントローラー1000個(ジャンク)、雑誌『りぼん』の大量付録、幽遊白書のマイナーカードなどなどです。

そして今回一番驚いたのが143万円で落札されたレコードターンテーブル「MICRO SX-8000」(ジャンク)です。

『SX-8000』は1981年にマイクロから発売された、世界初の空気浮上式のターンテーブルユニットで、当時の定価はターンテーブルユニットとモニターユニットを合わせて92万円!今回出品されたものは通電確認はしたものの、エアポンプの劣化が激しくてきちんとした動作確認は行えなかったジャンク品です!

それにもかかわらず当時価格よりも高く落札されるとは、オーディオマニアの世界は凄いですね!
この出品物の続きを見る
2016年03月06日 
20160306-0


ヤフオク高額入札品自動収集プログラムに引っかかって来た、ちょっと気になる出品2016年2月分のご紹介!!!姉妹サイト『ヤフオクの気になる高額落札品 』も合わせてヨロシクです♪

今回も色々ありました!スターバックスのマグカップ、昔のビックリマンチョコの未開封品、艦これのイラスト、ガンプラの徹底改修品などなどです。

中でも一番驚いたのが200万円で落札されたドラゴンボールの抽選プレゼント品限定カード!出品者さんによれば、ドラゴンボールのカードの中で間違いなく入手が一番難しいとの事です!ドラゴンボールのカードでこれほどの高額落札はちょっと記憶に無いのでビックリしました!!!

この出品物の続きを見る
2016年02月06日 
20160206-0

ヤフオク高額入札品自動収集プログラムに引っかかって来た、ちょっと気になる出品2016年1月分のご紹介!!!姉妹サイト『ヤフオクの気になる高額落札品 』も合わせてヨロシクです♪

今回も色々ありました!賽銭箱、かわいいイラストが大人気のカナヘイさんのサイン、原作にこだわって徹底改修したドラゴンボール『ピッコロ』のガレージキット、すごい値段で落札されたSPレコードなどなどです。

中でも今回一番驚いたのは”約50万円で落札されたiPhoneのガラス割れパネル550枚セット”です。まさか液晶が割れているパネルにこんな値段が付くなんて、割れていても使える部品があるのでしょうかね?

ちなみに個人的に一番気になったのは4万円で落札された『ホラーボール』と言う食玩の空箱です。小学生の頃に買って遊んでいまして、(あのボールなんていう名前だったかなぁ?)と時々考えたりしていたのですが、今回の記事作成が偶然に名前を知るキッカケとなりました!懐かしい☆

この出品物の続きを見る
2016年01月07日 
20160107-0

ヤフオク高額入札品自動収集プログラムに引っかかって来た、ちょっと気になる出品2015年12月分のご紹介!!!姉妹サイト『ヤフオクの気になる高額落札品 』も合わせてヨロシクです♪

今回も色々ありました!素晴らしい仕上がりのカスタムドール、自主制作の希少LP、MTGのまとめ売り600kg、それに最近ちょっとネットで話題となっている”宇宙ガラス”などです。

そして一番驚いたのが100万2000円で落札された『奇跡の未使用極美品店頭用ペコちゃん人形』、こんな凄いのよく出てきたなぁΣ(゚Д゚)

この出品物の続きを見る
2015年12月10日 
20151210-0

先日『迫撃砲弾がヤフオクに出てるが・・・いいのか!?』と言う記事をお伝えしましたが、ヤフオクで落札された自衛隊関連商品を検索してみたところ、色々と出てきましたのでご紹介します。

陸上自衛隊の生写真アルバム、戦闘糧食の缶詰、元陸将が所有していた公用旅券、新入隊員必携の教範などなど、色々なものが落札されていました。

中でも検索していて感じたのが、『自衛隊の観艦式チケット』の落札された数の多いこと多いことΣ(゚Д゚)
自衛隊の観艦式は3年に一度開催されるイベントで、参加するにはハガキにて事前抽選した当選者のみが手に入れることのできる非売品のチケットが必要となります。

最近では自衛隊の婚活パーティーが人気で、自衛隊員の数よりも参加者女性の数のほうが多かったりするらしいです。自衛隊は色んな所で人気がありますね!

この出品物の続きを見る
2015年12月05日 
20151205-0

ヤフオク高額入札品自動収集プログラムに引っかかって来た、ちょっと気になる出品2015年11月分のご紹介!!!姉妹サイト『ヤフオクの気になる高額落札品』も合わせてヨロシクです♪

今回も色々ありました!古いナンバープレート、レトロなボロボロの郵便ポスト、古いおもちゃの”空箱”のみ、古い藍染風呂敷を利用して作ったハンドメイドのサルエルパンツなどなどです。

そして一番気になったのが50万円で落札された”大蔵省の表札”!
これは本物なのでしょうかね?
本物だとしたら一体どんなルートで流れてきたのかが気になるところです。

この出品物の続きを見る
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」